*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
不機嫌なうさぎ達。
動物病院で爪切りを終えたうさぎ~ずの様子をちょっと覗いてみましょう~♪

。。。はい、想像通りに 超不機嫌です(^_^;)

※キャリーの中です。
ちょこ「まったく びどいめに あったわぁ~
007fukigenn1.jpg
病院ではこれでもかぁ~ってくらいお目目をひん剥いてました(笑)

ゆず「おこっているから おかお みせてあげない
010fukigenn2.jpg
ゆずちゃんは家で切っているから病院に行くことはなかったんだけど
家では恐くて少しずつしか切れないのでついでにキチンと病院で
切ってもらおうと連れて来ました(^_^;)

ほら、ご機嫌直してみなさんにお顔見せてごらん。
015fukigenn3.jpg
うわぁ~ぶーたれ顔です(^_^;)(笑)


家に帰るとすぐ。。。

かまくらにお籠り様(-_-メ)
064okomori.jpg

ふて寝(-_-メ)
107futene.jpg

病院に行くと不機嫌になるうさぎ~ずです(そりゃ~そうよね(^_^;) 笑)


<おまけ>
顔色の悪いパンダさん

何故かピンク(薄むらさき?)のパンダパン(笑)
001kaoiro.jpg
頂きものなので生地に何が使ってあるのかわかりませんが
ブルベリーとか何かが生地に練り込まれているのかしら?

割ってみると
004warusi.jpg
クリームパン。

食べてみると。。。うん、普通に美味しい
ただピンク(薄むらさき?)が何かは判断付かず。。。ごめんなさい舌バカなんです


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰しております。
ゆずちゃんの顔、不機嫌過ぎる!!!
うちもこの間初めて爪切りに連れて行きました。
(いつもは病院でお願いしています。)
ゆずちゃんと同じような顔になってましたよ笑


ブログが変わりましたのでお知らせいたします。
またリンクさせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
No title
爪切りー!はいじのもお願いします^^;
一大イベントですよね。うさにも飼い主にも。

↓うさんぽのレポートありがとうございます。
我が家にとっては夢のまた夢のお話なので
かわりに素敵な外写真が見られてHAPPYです♪
外は2兎でいる方が安心するのかな?
とってもかわいかったよう。。。
No title
あらら~
みんな不機嫌ね~!!
ゆずちゃんなんてぶ~~~ってしてるじゃないの~v-394
うちも病院に行ってくるとすっごく不機嫌になりますよ
隅っこに籠もるし足ダンするし・・・
そんなに怒らなくても~って思いますよね
早くご機嫌直してよ ちょこちゃん ゆずちゃん(^o^)
No title
どこの子も病院は苦手なようですね^^;
ミッフィーも病院から戻ったら、すぐに隠れ家に入って出てきません。
御機嫌が直るまでは、ソーとしとくのが得策ですね。

ピンクのパンダパン?
パンダって言うからにはやっぱり白黒が基本のような気もしますが。。。
でも、私のたれぱんだコレクションの中にも黒の部分がピンクやブルーの子もいますよ^^
No title
何処の子も爪切りは嫌だもの
ゆずちゃんもちょこちゃんも災難だったね(笑)
お籠りしていても、ふて寝していても可愛いねv-218
うちの子は爪切りの時はおやつを用意して
時々口に入れてご機嫌伺いをしながら切ってます。

ピンクのパンダパンはお店で、それとも自家製なんですか?
可愛く美味しそうに出来てますね。
私も食べてみたいです。
Re: No title
☆チロルの冒険 様☆

お久しぶりです~♪
ふふふ~♪嫌なのが丸わかりの顔ですよね(^_^;)
確かにみんな病院は嫌いですよね。
私だって病院はニガテですもの(^_^;)(笑)

ブログ変わられたんですね。
後ほどゆっくり遊びに行きますね♪
リンクの件了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
Re: No title
☆あんじ 様☆

はいじくんはお家で爪切りですか?
そうですよね~家で切るのも病院に連れて行くのも大変ですよね(>_<)

私も2兎がこんなに仲良くできるとは思ってもいなかったので
用意が大変だったけど(私はとても心配性なので準備が大変なんです。
あれもこれも持って行きたくなって^^; 笑)あのツーショットが
見れたので苦労が報われたような気がしました。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

確かにどの子も病院は嫌いですよね~(^_^;)

> 隅っこに籠もるし足ダンするし・・・

んっ(?_?)これってちょこちゃん(隅っこに籠る)、ゆずちゃん(足ダンする)が
合わさった感じですね~!
あぽろくん、凄いのね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

やっぱりみんな病院は嫌いですよね(^_^;)
そうそう~そ~っとしとくが1番ですね(ー_ー)!!

ですよね~パンダパンは白黒でいいじゃないかぁ~って感じです(笑)
あら、たれぱんだにはピンクたれやブルーたれなどカラフルな子もいるんですね。
たれぱんだの子供?妹?弟?みたいな子は知ってますよ~(*^^)v

Re: No title
☆あず 様☆

病院も爪切りも大嫌いなんです(>_<)
そらちゃんもきんちゃんもお家で爪切りするんですね。
おやつで気を逸らす作戦ですね!
ゆずちゃんなら出来そうかな~(笑)
ちょこちゃんは怒ったら大好きな物も口にしないんですよね~(-_-;)
頑固なんです(ToT)/~~~

ピンクのぱんだパンはパン屋さんで買ってきたものだそうです。
確かに美味しかったんですが、ピンクの意味(味)がわからない(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR