*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リラックスとお気に入り。
今日が最後のうさんぽレポートです(笑)

内弁慶のゆずちゃんと違って最初からうさんぽを満喫していたちょこちゃん(*^。^*)

ちょこ「うさんぽは たのしいなぁ~♪」
222soushuu1.jpg

ちょこ「でも はしりすぎて ちょっと つかれちゃった~(+o+)ねむねむだぁ。。。」
220soushuu2.jpg


ちょこ「ねちゃおぅ。。。ZZZ」
214soushuu3.jpg

うさんぽ中にまったりリラックスポーズを見せてくれたちょこちゃん(*^。^*)

可愛いなぁ~\(^o^)/

リラックス中のちょこちゃんの後ろ姿をパチリ☆
233usiro.jpg

うさんぽ楽しかったね♪あっ!約一人(一兎)はそんなに楽しくなかったみたいだけど(^_^;)(笑)

でもゆずちゃんも帰る頃にやっとエンジンがかかって来たみたいで走り出してました(遅っ)

また行こうね(*^^)v


<今回のうさんぽでの私のお気に入りの写真>

ちょこちゃん
211okini1.jpg
ちょこちゃんは写真がいっぱいあったから選ぶのが大変でした(^_^;)
このグラマーなまふまふが良いでしょう~(^_-)-☆

ゆずちゃん
225happakui.jpg
ゆずちゃんの写真がなくてねぇ~~(^_^;)
だってずっとちょこちゃんにくっ付いていたから一人で写っているのが
ほとんどなかったんですよね~(笑)
でもこの葉っぱを食べているゆずちゃんも可愛いでしょう(^_-)-☆(無理やり 笑)


そしてやはりコレ!!

奇跡のツーショット(*^^)v
231nakayosi.jpg
やはりこれですよね\(^o^)/

長い間うさんぽ記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m
調子に乗ったぱんだ家は「近いうちにまたうさんぽ行きたいねっ☆」と
計画しています。
その時はまたお付き合いお願いしますね(^_-)-☆(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


FC2さん、今日は大丈夫でした☆

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさんぽ楽しそうですねーv-410

ちょこちゃんは思いっきり遊べてよかったね。
ゆずちゃんも次回は楽しめるかな???

ぱんださんの選ばれた写真、どれも素敵ですv-344
2ショットは嬉しいですよね(^^)

そらはうさんぽをしたことがないんですよ。
ハーネスを着たことすらなくて。
憧れてしまいます☆
No title
うさんぽレポート、とても面白かったです!
ありがとうございました~^^

ゆずちゃんとちょこちゃんの性格がお外に出ると
まったく逆転してしまうなんて、本当にビックリです。
ちょこちゃんに甘えるゆずちゃんの可愛いこと!!
のびのび遊ぶちょこちゃんの姿は、こちらまで嬉しくなります。

こんな二人の様子をみたら、また連れて行ってあげたくなりますね!
No title
うさちゃんのお洋服が、とっても素敵で、ちょこちゃん・ゆずちゃんの可愛らしさを更に引き立ててますね!!お人形さんみたいですv-10
「お気に入り写真」は、さすが~。
シロツメクサとちょこちゃんが、最高♡
ぜひまた、うさんぽに行って、アップして下さいねー!楽しみにしています!
No title
うさんぽレポート、すっごく楽しかったです\(^o^)/
なんたって、二人のドレス姿が超可愛いv-10

最終回にちょこちゃんのサービスショットまで見せて頂いて、ありがたや~^m^

本当に、どれもいい写真ばかりだったけど、私の一番のお気に入りは二人仲良くチューしるヤツかな。
また、次回のうさんぽも期待してます!!

昨日は一時的に記事が消えたんですか?
なんか、ブログもよくおかしな事になりますよね。
私も何度もパニックになりました。
どこのブログが安定してるんでしょうね。。。
No title
ちょこちゃんはおうちにいるときよりリラックスしているように
見えるんだけど・・・
堂々としてお姉さん!!
ゆずちゃんはいつも通り可愛いね~~!!(それだけかい・・って言わないで)
今回は2うさちゃんが仲良くうさんぽできて良かったですね~~!!
おうちではなかなか見られない仲良しシーン 記念になりますね。
No title
ちょこちゃんったらどんな姿も絵になるわ~
余裕の女優さんみたいです。かわいすぎ~
クローバーとのちょこちゃん雑誌の表紙みたいだよ。

ゆずちゃんも葉っぱと一緒に素敵に撮れてますよ♪♪
次回のうさんぽも楽しみ~

余談なんですが、うさちゃんのハーネスってペットショップで
買ったんですか?こういうかわいいの欲しいなぁと思うのですが、
うちの近所にはなくて・・・
うさぎ専門店もなかなか遠くて。
やっぱりネットかなぁ・・・
Re: No title
☆lazuli 様☆

今までは1ウサづつ連れて行っていたうさんぽに
今回は初めて2ウサギ一緒に連れて行きました。
私たちのほうがドキドキ緊張していましたが
意外に仲良しで驚くやら嬉しいやら。。。!(^^)!

そらちゃんはうさんぽ未経験なんですね。
ハーネスも今着せやすいのがありますので(背中で止めるタイプ)
初めはお庭やベランダで体験してみてはいかがですか?(*^。^*)
Re: No title
☆momi 様☆

長いレポートにお付き合いくださったんですね~
ありがとうございますm(__)m

そうなんです!うさんぽは準備などちょっと面倒なんですが
(私は心配性なので何でも持っていきたくなるの 笑)
家では見ることのできない違った一面が見れるので楽しいんです(*^。^*)
また時間があったら行きたいんですが
今からの九州は異常に暑いので行けるかな~(^_^.)(笑)
Re: No title
☆サ・エ・ラ 様☆

お人形さんみたいだなんて褒められてちょこ&ゆずも
照れながら大喜びです(*^。^*)テレテレ♪
お気に入りの写真も褒めてくださってありがとうございます。
ゆずちゃんのはともかく(笑)ちょこちゃんのは
自分でも今年1・2を争う出来なので(私の低レベルの写真の中でです)
嬉しかったです~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

私の長いだけが取り柄のうさんぽレポートに最後まで
付き合ってくださってありがとうございますm(__)m

チュ~❤の写真も捨てがたいですね(笑)
家の中であの状況だったら間違いなく「ガブリ☆」ですからね(-_-;)
外だけでも仲良し姉妹が見れて良かったよ♪

そうなんですよ~もうビックリですよ\(◎o◎)/!
ボー然としちゃった!こんなくだらないことばかり書いているブログでも
私のとっては宝物なので焦りました(>_<)
でもどこのブログも一長一短あるみたいなんですよね(^_^.)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうかもしれないですね~
ちょこちゃんは野生の血が強い野うさぎさんなのでしょう(笑)
ふふふ~♪いえいえ可愛いならいつ言ってもらっても感激ですヽ(^。^)ノ
はい!この仲良し記念写真は何か記念に残るものを作ろうかなぁ~と
計画中です(親ばかですから(^_^.) 笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

きゃ~ぁ❤ちょこが女優さんだなんてモデルさんだなんて~
(^_^.)んっ?そこまで言ってない?(笑)
本当にうれしい言葉ありがとうございます!(^^)!

うちはかなりド田舎なのでもちろんうさぎ専門店なんて
ありません(ToT)/~~~
ペレットも牧草もほとんどネット通販です!もちろんハーネスもです!
今はいろんなうさぎハーネス専門店がありますよ~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR