*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡のうさんぽ。
<うさんぽの続きです>

一触即発と思われたうちのうさぎ~ず((((((ノ゚⊿゚)ノ ヌオォォォォ


そんなことはありませんでした(笑)
はい!みなさんのご想像通りバトルにはならず仲良しでした(^_^;)(笑)
159chuu.jpg
ゆずちゃんがちょこちゃんに噛みつかないでCHU❤しているよ~(@_@;)

実はこの2兎は本当に仲が悪くて(-_-;)

以前ゆずちゃんはちょこちゃんに噛みついた前科もあり

2兎一緒のうさんぽは実はすごく不安だったんです~(>_<)

※どのくらい仲が悪いかはこちらをどうぞ  「うさぎなのに犬猿の仲 1」 「うさぎなのに犬猿の仲 2」


お外(テリトリー外)ということが幸いしてかとてもお互い穏やか

特にゆずちゃんはちょこちゃんをペロペロしたり♪
158peropero.jpg

ず~っとちょこちゃんの後を付いてまわったり♪
ゆず「ちょこちゃん♪」
167tuiteiku.jpg


ゆず「ちょこちゃ~ん♪」
237nakayosi.jpg
お外が恐い甘えん坊の妹が元気の良いお姉ちゃんにずっとくっ付いていました\(^o^)/



まさかこんなツーショットが見れるなんて多頭飼いやっててよかった~(笑)
まさに奇跡よ~奇跡なのよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
207tushoto.jpg


これなんか仲良くヒソヒソ話しているように見えるぅ~~ヽ(^。^)ノ
239hisohiso.jpg


甘えん坊のゆずちゃんはちょこちゃんの姿が見えなくなると
ゆず「ちょこちゃん どこー!」
185doko.jpg

と捜し、一休みのためキャリーの中にいるちょこちゃんを見つけると
ゆず「ちょこちゃん でてきてー!!!」
187detekite.jpg
一人(一兎)ではうさんぽ出来ない内弁慶さんなゆずちゃんなのでした(^_^;)(笑)


一方、ちょこちゃんは。。。

ゆずちゃんの猛烈アタックにちょっと迷惑顔(^_-)-☆(笑)
ちょこ「すこし うっとうしい。。。」
241uttosii.jpg

こんなに仲良くうさんぽ出来るなんて夢にも思っていなかったので
本当に嬉しかったですね!
まぁ~だからといって家の中で仲良くできるとは思っていませんけどね(^_^;)
ゆずちゃんは自分のテリトリーの中では女王様ですから(笑)
しかも部屋の中はすべて自分のテリトリーと勘違いしていますから(笑)
今のままの状況(別々のお部屋)で行きましょうね☆
お外は唯一ちょこちゃんが優位に立てる場所でしたね(^_-)-☆(笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんは頼りになるお姉ちゃんと一緒だと
心強かったのかな?
仲良くうさんぽが出来て良かったね。
きっとひとりだと出て来なかったでしょうね
例え強制的にキャリーを分解されても(笑)
また一緒に楽しいうさんぽが出来るね。
ちょこちゃんとゆずちゃん
2うさがこんなほほえましい外んぽでしている姿は
私も夢見ちゃう~!!(我が家の男うさずも仲がよくないので)
今回、ボボが去勢したので少しは落ち着いていますが。

いつか3うさで仲良く庭んぽ出来る日が来るといいなぁ~!!

下のブログでゆずちゃんが、上半分の取れたキャリーに入ってる
写真のときの後ろ足のふんばり具合が”ツボ”でした。
No title
内弁慶のゆずちゃん・・・
お外ではかわいい かわいい甘えっ子ゆずちゃんに変身ね!(^^)!
日頃絶対に見られない光景が広がっていますね
ママさん 良かったね~~
たとえ一時でも仲良し姉妹が見られて・・・
ずっとこんな風にしていてくれたらいいのにね
No title
すっごく仲良しで可愛らしい姉妹ですねv-10
ゆずちゃんも、お外ではお姉ちゃんに頼りっきりの甘えん坊なんですね。
でも、ちょこちゃん、確かにちょっとだけ「ウザっ」て顔してる^^;

これからは奇跡も外でなら日常になる訳ですね。
こんなにプリティーなお嬢様達を連れてのうさんぽ、羨ましいですv-238
No title
いやーーーーーーーん。か~わ~い~ぃ~。
なかよし姉妹、か~わ~い~ぃ~。
ふたりとも可愛すぎて見てるだけで胸がドキドキしちゃぅ~。
ふたりともかわいぃ~。
No title
うひょ~!
可愛いすぎ~v-10

きっと仲良くなるよ~v-218
No title
よかったね~♪
仲良しツーショット^0^

誰のものでもない広い草原が良かったのね~・・もしかして、お家にいるちょこちゃんとお外にいるちょこちゃんは別うささん・・だと思ってる・・とか・・・それはないか・・

お家の中でも仲良しさんしてくれればいいのにね~
No title
またしても、可愛い可愛い可愛い(>_<)
そして、羨ましい羨ましい羨ましい!!です(^_^;)

仲良くお散歩、本当に良かったですね~^^
ゆずちゃんも、ちょこちゃんのおかげでお外の楽しさが分かったかな?
今年はたくさんうさんぽできるといいですね。

うちは・・・諦めました(T_T)
「いつかは!」と夢見て買ったハーネスも結局使わず仕舞いで
どこにいったかな?と思っていたら、りぃのヌイグルミが着用していました・・・。
No title
ラブラブショットがいっぱいー!
こんな姿が見られるなんて・・・(涙)
ぱんださんありがとうございます♪
外では仲良しってうさぎ界だけなんでしょうかね。
とっても不思議だけど・・・
外だけでも仲良しだと本当に嬉しいですね。
フリフリなドレスが良く似合ってます^^

No title
そっか~お外だとテリトリー関係なしだからうまくいくのね。
とってもとってもかわいいおふたりですね♪
ゆずちゃんはちょこちゃんがいたらうさんぽも
心強いのね~!(^^)!
これからも仲良くうさんぽしてね。
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです~ゆずちゃんは家で遊ぶ時も一人で
遊ばないですぐ私たちを誘いに来るんですよね(^_^;)
淋しがり屋さんのようです(笑)
知らない場所でもの凄く淋しくてちょこちゃんを頼っていたんですね!
確かに一人だったらあの崩されたキャリーから一歩も出なかったかも(^_^;)(笑)
Re: ちょこちゃんとゆずちゃん
☆コーン 様☆

多頭飼いならみんな夢見ますよね~♪
コーンさんとこも男子チームが仲悪いんですね。
でもボボくんに変化が見られてきているようなので
大丈夫になったかもよ(*^^)v
うちは2兎とも手術していないんですが(先生があまり勧めていない)
手術したら性格も穏やかに変わるのかしら?

解体されたキャリーにですらしがみ付いている
ゆずちゃんの頑張りがいじらしいでしょう(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

家の中はどこでも平気で、お風呂場やトイレにまで付いて来ちゃう
ゆずちゃん!この子にテリトリー外はあるのかしら?と思っていたら
ありました(笑)ちょっと安心しました(*^^)v
お外がちょっと恐くってお姉ちゃん(ちょこ)にずっとくっ付いていた
ゆずちゃんはいつもより小さく見えて可愛かったです(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

夢見まで見たツーショットが見れて感激しました~
想像すらしなかったゆずちゃんの甘えん坊っぷり
ちょこちゃんにずっと付いてまわってました(^_^;)
マイペースなちゃこちゃんにとってはいい迷惑だったようです(笑)

そうなんです~この奇跡のツーショットもお外限定です(-_-;)
しかもうさんぽなんてほとんどしないから
年に一度の奇跡ってとこですね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

きゃぁ~~~♪♪♪
いっぱい、いっぱい可愛い~って言ってくれてありがとう~❤
私もこの奇跡のツーショットを見た時
嬉しさのあまり胸がドキドキして
倒れそうになりましたぁ~~(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

可愛い~♪ありがとうございますm(__)m
でもこの奇跡のツーショットはお外限定なんです(-_-;)
Re: No title
☆kanako 様☆

はい!夢にまで見た仲良しツーショットです♪
そうですね~ゆずちゃんがお外がちょっとニガテなのが幸いしたようです(笑)

ちょこちゃんが別うさちゃん?。。。う~ん、たしかにちょこちゃんは
野うさぎっぽいよね(^_-)-☆
kanakoさんが見た野うさぎさんはちょこちゃんっぽくなかった(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

またしても可愛い~って言ってくれてありがとうございます(*^^)v
夢にまで見た仲良しツーショットが見れて本当に嬉しかったです♪
たとえそれがお外限定のツーショットだとしても(^_^;)(笑)
本当はうさんぽにたくさん出掛けたいんですが
気候の問題とか人間の問題とか(一人では絶対連れていけないので)
準備の大変さとか(心配性なのであらゆるものを持っていく)あって
年に1回か2回しか行けてません(-_-;)

チョコくんのハーネスはりぃちゃんのぬいぐるみが着ているんだぁ~
それはそれで可愛いな(*^^)v(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんです~苦節2年、やっとこの日を迎える事が出来ました~~!!
あの仲が悪い気の強い2兎が仲良く並んで写真におさまるなんて。。。(ToT)/~~~
良かったよ~~(涙~)
。。。たとえそれがお外限定であっても(^_^;)(笑)

お外だとお転婆ゆずちゃんが大人しくなったので
少しはフリフリが似合うようになったかしら(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんですね~
お外だとテリトリー意識がないので仲良くできるみたいです!
家の中だと特にゆずは全部が自分のテリトリーだと勘違いしているところがあるので(笑)
自分の見える所にちょこちゃんがいると意地悪しちゃうんですね(>_<)
お外限定ですが仲良くできて良かったです(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。