*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
バトルの予感?のうさんぽ。
ちょっと暑かったが吹く風が心地よく絶好のうさんぽ日和の休日。

が、このお嬢さんは。。。(-_-;)

ゆず「どーしても いやなの!!ここから でないの!」
018denaize.jpg

だそうです(-_-;)

で、ついに気の短い母がキャリーをぶっ壊した~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろんウソです(^_^;)ゆずちゃんが出やすいようにキャリーを解体しました(笑)
050hiraita.jpg


やっとしぶしぶ出てきたゆずちゃん(^_^;)
052sibuiya.jpg


が、隙あらば戻ろうとするゆずちゃん\(◎o◎)/!
053sukiaraba.jpg


ゆず「もう うさんぽ おわったよ かえろう~」
057kokoii.jpg

まだ一歩しか歩いてないじゃん(^_^;)


ゆず「あれ~?」
058arerere.jpg

何かに気が付いたゆずちゃん!(^^)!

そしていつの間にかお外に出ていたゆずちゃん(^_^;)

ゆず「も、もしかして~」
060mosikasite.jpg

ゆずちゃんが思わずお外に出て覗きこんだキャリーの中には
走り過ぎてちょっと一休み中のちょこちゃんがいました!(^^)!

062hitoyasumi.jpg


ちょこ「あら、やっとでてきたの~!」
064yattodeta.jpg


そう!そしてここで何と!

久しぶりの2兎のご対面です~♪
206ohisa.jpg




ちょ、ちょっと待って~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぱんだ家の2兎はとても仲が悪かったんじゃなかったっけ~?!
149batibatiti.jpg

大丈夫なのか~?これは戦闘モードの2兎?

もしかしてバトル勃発か?(@_@;)

気になるところだけど(えっ?そんなことない(^_^;) 笑)次回につづく。。。


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんのキャリーは解体できるんですね。
コレは便利だ!
しかし、その解体したキャリーにまで戻ろうとするゆずちゃんには大笑い^m^
そんなにうさんぽが嫌なのか?

ちょこちゃんとゆずちゃん、チュッチュしてて、仲良しさんでしょう?
とてもバトル勃発には見えないけど、ネタ的に引っ張る作戦ですね。
分かりました、ノリましょう。。。

「わ~、一体この後どうなるんだ!!仁義なき戦いのはじまりか!?」
No title
おっ!!ゆずちゃんついにお外に出ましたね♪

でもでもまさかのバトル勃発?!
仲良しさんだと思っていたのに違うんですね(汗)
No title
折角可愛いお洋服を着てるのに
ゆずちゃんのうさんぽはもう終わりなの?
その勇気ある一歩が次に続くよ(笑)

久しびりの対面、仲が悪そうには見えないけど
こうして見ると大きさの違いがよくわかりますね。
No title
ゆずちゃんのキャリー、うちのと色違い!
ただしうちの場合、キャリーといっても決して運ばれることはなく、
完全にただの「隠れ家のひとつ」になってますが…涙。
いつかうさんぽに使ってみたいものです。
ちょこちゃんもゆずちゃんも、おしゃれしてお姫様みたいなのに、バトル?!
いやいや、逆に外なら、ちょこちゃんゆずちゃんの気持ちのバランスが
ちょ~ど良くなるような気がするのですが、いかがでしょう?
なんだか仲良しになれそうな予感☆
さて、どうなる~?^^
No title
まぁかわいいおふたり♪
お洋服も本当にお似合いね。
それにしても、ゆずちゃんとちょこちゃんって
仲が悪いの?(*^^)v
仲良しそうにお写真では見えますが・・・
No title
ふんふん・・・バチッ・・・と

どうなったかな??
もしかして・・・仲良く遊んだ・^0^

・・か、ちょこちゃん即効でキャリーへ逃げた・・
あぁ~~どうなった?
No title
いやぁー2兎が並んでるー!
テンションが上がっちゃいますね♪
おうちでは不仲なのにお外では平気ってありますよね。
ゆずちゃんとちょこちゃんはどうかなぁ?
No title
キャリー ホントに壊したのかと思っちゃった~(^^;)
これなら出て来るわね~~~
あれれ?戻ってるし~~!

わ~~!大丈夫なの?
2兎 ご対面で・・・
流血事件になりませんように・・・

って まだ引っ張るのね フフフ
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずちゃんのようにでっかい子にはうってつけの
解体出来るキャリーです!(^^)!
だって普通に入口から出すのは大変なんです(+o+)
お外でゆずちゃんにとってあのキャリーがテリトリーだったみたいです(笑)
テリトリー内では女王様ですから(^_-)-☆笑

はい(^^)/九州の女はノリが大事ですよ~~
よか!よか!そうたい!!(←意味不明 笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

時間がかかりました~(+o+)

はい!仲が悪いんです~(ToT)/~~~
あまりの仲の悪さに1部屋をまったく隣が見えないように
工夫して仕切ってます(-_-;)見えると騒ぎ出すので。。。

でもうさんぽではゆずちゃんが大人しかったからか
仲良くできて本当に良かったです(*^^)v
Re: No title
☆あず 様☆

内弁慶のうさぎさんは何度もキャリー(解体された)に
戻ってました(^_^;)

いえいえ、仲はもの凄く悪いんです(-_-;)
今までもゆずがちょこを追いかけまわして噛みついたことも
あるんです~(ToT)/~~~
でもお外でゆずちゃんが弱っていた(笑)こともあってか
穏やかに仲良く過ごせて良かったです♪
Re: No title
☆michi 様☆

おっ☆玄徳さんとお揃いキャリー嬉しいなぁ♪
でも玄徳さんのはオブジェと化しているんですね~(笑)
うさんぽ行ってみませんか?ちょこちゃんのように大はしゃぎかもよ(^_-)-☆
そうなんです~折角お洒落しているのにいつもの気の強いうさぎ~ずが
出てしまうのか~(@_@;)と心配したんですが
ほら!ゆずちゃんがこんなになっちゃったんで(笑)
穏やかに仲良くうさんぽ出来ました~(*^^)v
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ちょっとお洒落してうさんぽしました(*^^)v

はい、うちの2兎は仲が悪いんです(-_-;)
ゆずが小さい時はちょこがゆずをイジメ、少しして体格が逆転したら
今度はゆずがちょこを追いかけて噛みついたり。。。(涙)
でも今回のうさんぽは仲良く出来たので嬉しかったです(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなのよ~意外や意外(今回のうさんぽはこればっか 笑)
仲良しだったんです~\(^o^)/
今まで仲が悪くて困っていたんですが、環境が変わって良かったのか
ゆずちゃんがお外では大人しいのが良かったのか(笑)
どちらにしろ楽しくうさんぽ出来て良かったです(*^^)v
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんです~♪
夢のツーショットよ~~\(^o^)/
これをどんなに夢見た事か~~
もう主人とテンション上がりまくりで写真撮りまくりでした(笑)
ホントに、お部屋はテリトリー争いがあるので仲が良くなくても
お外では大丈夫って事あるんですねぇ~
Re: No title
☆まーず 様☆

ふふふ~♪ぱんださんならやりかねない?(笑)当たりっ☆(笑)

以前は流血事件もあったんだけど(-_-;)
ゆずがちょこをガブリ☆。。。(ToT)/~~~
お外は2兎ともテリトリー外なので仲良く出来たみたいです(^_-)-☆
奇跡の仲良しツーショットまで見てれ本当に嬉しかったです♪

もしかしてもう少し引っ張るかもぉ~~~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
