*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おまけのプレゼント。
タイトル見て、「あれ~?プレゼントシリーズ終わったはずじゃん(--メ)?」

と思われたそこのあなた( ゚д゚)ノ

まぁ~いいじゃありませんかぁぁぁ~~ヽ(^o^)丿

今日で本当に最後ですから!(^^)!。。。ホントですってばぁ~(^_^;)(笑)



うさ友のlazuliさんから頂いたりんごをゆずちゃんとキャッキャ言いながら食べていたら

隣の家政婦が見ていた!|ョε・`*)チラッ   笑

ちょこ「なんか おとなりが さわがしいわねぇ~」
181otonarisann.jpg


お隣との仕切りの扉を開けると隣の家政婦が飛び込んできた(笑)
(何でオヤツ食べているのがわかったんだろう~(^_^;) 笑)


ちょこ「いいかおりが するよ~ くん☆くん
130iikaori.jpg


ちょこ「なに~?おいしそう~
132oissisou.jpg
お友達のそらちゃんがゆずちゃんのお誕生日に贈ってくれたんだよ(*^。^*)

ちょこちゃんもどうぞ!(^^)!

ちょこ「パクッ☆」
134pakkrti.jpg

\(◎o◎)/!お~っ!慎重派のちょこちゃんが躊躇なく食べたよ~ヽ( ^ω^)ノ


ちょこ「もぐ☆もぐ」
137moggu.jpg

ちょっとぉ~(〃゚∇゚〃)ゞ私の膝の上に登らんばかりの勢いだねぇ~(ノ∇≦*)ポッ


と思ったらすぐに膝から下りて食べ始めたよ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン!! フッ、やっぱりねぇーわかっていたけどさぁ(-_-メ)

ちょこ「ばく☆ばく」
142bakku.jpg

とっても真剣な顔で食べてますね~ヽ(^o^)丿

アッという間に完食です\(*^▽^*)/


ペロ☆ペロ☆ペロ
147pero.jpg

ハハハ~(^_^;)食べ終わってもずっとカーペットを舐めているよ(笑)

とても美味しかったんだね!(^^)!

ちょこちゃんも美味しく頂きました。ありがとうございましたm(__)m



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつまでも続いても気にしませんよ(^o^)
おいしい匂いがお隣まで漂って行ったんですね フフ
ちょこちゃんもパクッっていきましたね
みんなおいしいりんごさんを貰えて良かったねぇ~~!!
No title
ぱんださん家の家政婦さん、覗き方までカワイイ(#^.^#)
ウチも時々やってますよ。
ドアの隙間からジッと覗いてます^m^

りんごのおやつ、めっちゃ美味しかったんでしょうね。
本当に好きだと、膝に乗った上によじ登って来ようとしますからね。
もう、これがたまんなくっておやつあげるのやめられないんですよね。
でも、ミッフィーも一旦口に入れたら、さっさと膝から降りてしまいます。
現金な娘です。。。
No title
ちょこちゃん、「おいしそ~♪」のアップが、たまらなくキュートv-10

よかったね~。
Re: No title
☆まーず 様☆

まーずさんは優しいなぁ~☆
よし!調子に乗って書いちゃうぞ~(うそ このシリーズは終わりよ(^_-)-☆)
何故だかわかるみたいでゆずちゃんにおやつをあげていると
必ずちょこちゃんが仕切り扉の前で待っています(^_^;)(笑)
ちゃんと順番であげるから待ってて~~(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

あら、ミッフィーちゃんも家政婦さんだったのね(笑)
見てますよね~ヽ(^o^)丿

一緒、一緒~うちも特にちょこちゃんは貰うまでは膝に登らんばかりなのに
(ここもミソ、登ってくれるんじゃなくて登るフリ 笑)おやつを見せると
奪い取るようにしてちょっと離れたt頃で食べ出します。。。。とらんのに~(-_-;)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

キュートと褒めて下さってありがとうございます(^^)/
食わず嫌いのちょこちゃんが躊躇なくかぶりついたので(笑)
ものすご~く美味しかったんだと思います(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR