*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
微妙なプレゼント。
私のギックリ腰に心温まるコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございますm(__)m
みなさんの温かい心遣いとても嬉しいよ~~~(ノД`)・゜・。
まだ完全復活とはいきませんがだいぶ動く事もスムーズになってきております(笑)
数日、ロボットの様な動きをしておりましたので。。。(^_^;)(笑)


で、今日はゆずちゃんの誕生日のプレゼントの続きです\(^o^)/

あら?忘れちゃったわぁ~という方は一昨日の記事で復習してね(^_-)-☆

「わら&ラタンボール」がお気に召さなかったゆずちゃん。

はは~ん、きっと食べ物じゃないから気に入らなかったのね(ー_ー)!!

食いしん坊さんだからね~そんなゆずちゃんの為に抜かりなく用意しましたよ\(^o^)/

じゃ~ん♪巷で話題の(ホントかぁ~ 笑)品種別ペレット!
「ホーランドロップ専用ペレット」
065roppu.jpg
ホーランドロップ用に色々配合された栄養バランスの優れたペレットだそうです
パパイヤやパインなども配合されてますね

それにしても粒デカっ!!!w( ̄д ̄;)wワオッ!!
066tubudeka.jpg

今食べている(バニセレ)のと比べると一目瞭然
104hikaku.jpg


とりあえず試食して頂きましょう~ゆずちゃん、どうぞ\(^o^)/

ゆず「いただきま~す」
073itadakimasu.jpg

ゆず「パクッ☆」
082pakurinn.jpg
どう?ヽ(^∀^)ノ

ゆず「モグ☆モグ」
※うさぎさんってモグ☆モグは顔をあげるよね~(^_-)-☆可愛い~よね❤
085moguttu.jpg
ねぇ、どうなの?美味しい?ヾ(@~▽~@)

ゆず「フ~ム。。。」
086fuumu.jpg
あ、あら?(^_^;)


ゆず「う~ん」
089unn.jpg
何考え込んでるの~?c(゚ . ゚ *)


ま、まさか。。。ちょっと嫌な予感~(>_<)


ゆず「。。。。。」
090mugonn.jpg
どうした~ゆずちゃん!( ̄д ̄?).....??


くるり☆
100kurunn.jpg
えっ?(@_@;)


ゆず「もう いらな~い!!!」
102irann.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


あれれ~?もういらないの~!食べないの~!!ヾ(;´Д`*)ノ

あっ!ゆずちゃんはお上品でおちょぼ口の乙女だから(汗)

このペレットは粒が大きかったのね~(^_^;)うん、うん、きっとそうだぁ~(/ ̄▽ ̄)/
(空しく響く言い訳。。。涙)

いいもん、バニセレに少しずつ混ぜてやるぅぅぅ~~(笑)


。。。。。。

何か、今年の私からのプレゼントはいまいち微妙な反応ね。。。(-_-;)


でも、大丈夫d(*^∇゚)/♪

まだ最終兵器のプレゼントがあるのさっp(*^-^*)q

という訳で まだ続く!!!(笑)

※「ホーランドロップ用ペレット」食べない訳じゃないんですよ~
  ただ「バニセレ」のような異常なガッツキ☆がないという事です。
  一応念の為。。。(笑)


いつもに増しての長文にお付き合い下さってどうもありがとうございますm(__)m
最後にクリックしてお帰り頂くと幸せになれます。。。私が(〃゚∇゚〃)ゞ テレテレ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちがこの間貰ったイースターのロップ専用ペレットの試供品はバニセレよりももっと小さくて 桜子さんは美味しそうに食べましたよ

これはどこのペレットなんですか?
No title
食いしん坊のゆずちゃんでも新しいペレットはちょっと警戒するのかな?
うん うんバニセレに混ぜちゃえば食べちゃうわよ きっと・・イヤ 絶対!!
あら~ 最終兵器を隠していたの・・・?
う~~~ん 憎いね~ どこまで引っ張るんでしょう ハハハ
No title
うさちゃんはグルメだものね~なかなか手ごわい?笑。
でも、バニセレと混ぜたらきっと大丈夫よ。
だよね~?ゆずちゃん・・・
No title
粒も大きくてお得感がありそうなのに、
大きすぎて、ゆずちゃんのお口には合わなかったのかな。
やっぱりバニセレが一番美味しいよね。
うちの子も他のペレットは残すけど、
これだけはお代りを欲しがるほどで
誕生日のお祝いは、毎年バニセレの食べ放題です(笑)
No title
そうですよね~、モグモグする時って頭あげてますね。
ゆずちゃんの「。。。」のお顔が最高にキュートv-10

でも、初めてのペレットを食べた時ってこういう反応多いですよね。
うさぎさんは保守的なので、なかなか新しい味には移れないみたい。
でも、きっと食いしん坊(あっ、噂で聞いただけですけど)の、ゆずちゃんならすぐに克服できると思いますよ!(^^)!
No title
ロボットのような動き・・まさに・そのとおり。
私も過去一度のぎっくり腰やった時はロボットでした(笑)

そうそう♪うささん、お顔上げて食べるよね・・すごく可愛い♪

今回もお気にめさなかったみたいね
ゆずちゃん美食うささん・・だから・・

次回に期待しよう~・・ゆずちゃんの心の声♪
No title
ほんとだ、デカっ\(◎o◎)/!
うちもバニセレなんですけど、入れるお皿に水抜きの穴が開いてて
ペレットが落ちてしまうので、このくらい大きいのだと良さそうだなぁ。
ゆずちゃん、次のプレゼントはなんだろうね?私も楽しみだな^^
ぱんださんの愛情がと~っても感じられます(*^_^*)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

いろんなメーカーから品種別ペレットは出ているみたいですね。
イースターのはバニセレより粒が小さいんですね。
私が買ったのはマルカンのです。かなり粒が大きいです。
田舎のホームセンター併設のペットショップにはこれしか置いてありませんでした(^_^;)
まぁ食べない事はないので少しずつ混ぜて消費していきます(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

ペレットに関してはかなりのグルメです(笑)
お迎えした頃ちょこちゃんが食べなかったペレットをゆずちゃんにあげていたんですが
1回バニセレをあげたら以前のペレットは食べなくなって、バニセレに混ぜても
ど~やったらこんなに上手に選り分けるの(?_?)ってくらい上手に残していました(笑)
今回のは混ぜれば残すことなく食べるので大丈夫でしょう(^_^;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんですよね~意外にグルメさんですよね(^_-)-☆
取り敢えずバニセレに混ぜれば完食するので
そこまで嫌いじゃないみたいです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そらちゃんときんちゃんもバニセレが好きなんですね♪
うちの子達も他のにすると残すんですよね。。。ってか全然食べない(>_<)
今回のは混ぜれば食べるので、最初粒の大きさに戸惑っただけみたいです(^_^;)(笑)
誕生日には食べ放題なんですね!(^^)!喜ぶでしょう♪
でもゆずちゃんは加減を知らないから恐ろしい事になりそう~~(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ね、ねっ☆1回1回顔あげてもぐもぐするよねヽ(^o^)丿
ワンちゃんはずっと下向いて食べるからうさぎさんのそれが可愛くって❤

ふふふ~♪ゆずちゃんの食いしん坊の噂はお隣の長崎県にまで
響き渡ってますかぁ~~
その通りですよ~ヽ(^o^)丿(笑)
初めは戸惑ったものの今ではバニセレに混ぜて嬉しそうに食べてます♪
Re: No title
☆kanako 様☆

めちゃめちゃギクシャクした動きをしてました(笑)
近所の人に出会ったら「ギックリ腰で~^^;」と
聞かれもしないのに言い訳したりして~(^_^;)(笑)

そうなんです~うさぎさんの上向いてモグモグ可愛いでしょうヽ(^o^)丿
猫ちゃんはワンちゃんと一緒?
下向いてモクモク食べるのかな?

最初は戸惑ったものの食いしん坊ゆずちゃんは今では平気で
食べるようになりました♪
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ホントに大きいのよ~(@_@;)
袋開けた時「デカっ!」って言っちゃいましたよ(笑)
ゆずちゃんはバニセレに混ぜたら食べるようになったけど
ちょこちゃんはまったく食べませんでしたよ(+o+)
チョコくんもどうかな?かなり大きいからね(^_^;)

最後の嬉しいプレゼントは残念ながら私からではありませんでした(^_^;)(笑)
No title
本当に大きい~^^*
バニセレが小さめだからよけいにデカ!っな印象です。
ペレットの変更ってちょっぴり気をつかいますね。
はいじも切り替えには長いことかかりました。
ゆずちゃんも夢中になる日は近いかな?

ぱんださん、お大事に。
無理しないで下さいね。
Re: No title
☆あんじ 様☆

ホントに大きいですよ~(@_@;)
ゆずちゃんも最初は大きさに戸惑ったみたいです(笑)
少しずつバニセレに混ぜて食べています。
やっぱり今後もバニセレかな(^_^;)(笑)

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
もう殆んど大丈夫ですよ~ヽ(^o^)丿
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR