*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
は~い!グキっ☆
みなさ~ん\(^o^)/GW楽しんでますか~?私は仕事してます~(ToT)/~~~

ゆずちゃんの誕生日プレゼントの続きを楽しみに待っていて下さっているみなさんごめんなさいm(__)m

ちょっと待っていて下さいね(まぁ、いらっしゃるかどうかは謎だが(^_^;))

実はわたくし。。。。

また、やっちまったんですΣ( ̄ω ̄;|||・・・


ゆず「えっ!まさか!(@_@;)」
158masaka.jpg



ちょこ「えっ!またぁ~~(-"-)」
146mataa.jpg



そうなんです。
またギックリ腰になったんですΣ( ̄ロ ̄lll) 



まさかの今年2回目のギックリ腰です(-_-;)

前回の顛末はコチラ 「ピキっ☆グキっ。」

前回のは私も悪かった!。。。遊んでてやっちゃったからねぇ(^_^;)

でも今回のは仕事中よ!いわば労災ものよ(っ`д´)っ・(そうかぁ~ 笑)

しかも今日も腰が痛いのに仕事よ~(ToT)/~~~

まぁ、仕事が出来るくらいだからそんなに酷くはないんですけどね~(-_-;)

でも。。。痛いよ!!!(>_<)




お客様に呼ばれて「は~い♪」と返事をして椅子から立ち上がって「グキっ☆」(笑) Σ(O_O;)えっ?ですよ!

こんなことでなってしまう。。。恐るべしギックリ腰(ー_ー)!!(笑)





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします&ぎっくり腰の予防法なんてご存じの方いらっしゃったら教えてね

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あららららぁ~
やっちまったんですか~ また・・・
確か前回はwii ?
うんうん分かるわ~~
何でもないことでグキっ☆
私もリピーターですから・・・
くせになってしまうんですよねv-399
お大事に~!!
くれぐれも無理しないで・・・
No title
えー!またですか!!
繰り返し発症しやすいといいますが
アレは本当に痛いですよね。。
ぱんださん・・・・ぜひ安静になさってくださいね。
どうぞお大事に。
No title
うわ~ ぎっくり腰は癖になるとちょっとしたことでなっちゃうんですよね
気をつけてくださいね

私は同じ状況で「ぎっくり首」(そんなのあるのか?)やりましたよ
もう一歩でヘルニアになる所でした。。。
明日はお休みかな?
No title
GWもお仕事ですか、お疲れ様
仕事中にギックリ腰とは大変でしたね
癖になるとクシャミをしたり身体をねじただけでも起こるから
お大事にして下さいね。
私はギックリ腰からヘルニアの手術など、まぁ色々ありましたが、
お互い腰痛には気を付けたいものです。

ゆずちゃんもちょこちゃんもママのお手伝いしてあげてね。
No title
あら~、それはお気の毒です(;_;)
ぎっくり腰って癖になり易いのかな。。。
お仕事しててなったんだったら、それはもう労災ですよ!!
お休み出来れば、ゆっくり養生して欲しいです。

腰は大切、くれぐれも無理しないでお大事に。
ゆずちゃんもちょこちゃんも心配してるしね^^
No title
え~!!
*ぱんだ*さん、お仕事して大丈夫なんですか??
無理なさらないでくださいね。
はやくゆっくり休めるといいですね。

コメントのお返事、無理なさらないでくださいね。
*ぱんだ*さんの腰が良くなるようにお祈りパワーを送ります☆
No title
あら~・・・ぎっくり腰ですか。あれって、本当ぎっくり腰を発見した方も「ん?どうした?あれ?あれれれれ??!!」って感じになるんですよ(笑)
何はともあれ、安静にして養生されて下さいね。

ゆずちゃん、ちょこちゃんも早くお母さんと遊びたいわよね~イヒヒ^m^
No title
大丈夫ですかi-230
GWもお仕事なんですね。
お疲れ様です。

安静に過ごせてますでしょうか?
お大事にして下さいね。
ちょこちゃんとゆずちゃんも、ぱんださんが元気になるのを待っていますよ~。
No title
あら~大丈夫ですか?
ぱんださん働きすぎじゃないですかぁ~~~
お疲れ様です★★
早く良くなるといいですね
大丈夫ですか?!
なんともまぁ~、災難でしたね・・・。
その後のお加減はどうですか?
少しでも良くなるといいですけれど~。

ゆずちゃんのプレゼント、首を長くして待っていますから
今は、腰優先で・・・・

くれぐれもお大事になさってくださいね☆
No title
あらぁ~・・やっちゃいましたか~^^;
くせになる・・といいますけど、ほんとうなんですね!

ほんと・・ちょっとしたことでグキッ//用心の仕様がないものね~
ゆっくり(そうもいかないだろうけど・・)
無理しないで・・安静にして、早く元気になってね^0^/
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんです~またやっちゃったんです(^_^.)
あ~前回のことは忘れてください。。。(-_-;)
あまり大きな声では言えない状況でしたから(笑)
今回は堂々と大きな声で「仕事中でになりました!」
まぁ~どっちにしても痛いのには変わりないんですが。。。(笑)
ご心配してくださってありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆あんじ 様☆

はい、またやっちゃいました。。。
トホホ~(ToT)/~~~です(涙)
いきなり来るんですよね~
まぁ、今から来るよ!と言われても嫌ですけど(^_^.)(笑)
優しいコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうそう、急に来るんですよ(>_<)
何てことない動作でなったりするんですよ~
「ぎっくり首」なったことありますよ~(何でもアリよ~)
寝違えの酷いやつでしょう?どうにもこうにも首が曲がらない~っての
あれも痛いよね(-_-;)
いえ、日曜日だけが休日なんです。。。でも仕事暇だから大丈夫なのよ(笑)
今も仕事中だもん(シーッ 笑)
Re: No title
☆あず 様☆

あずさんも経験者なんですね。手術までされたんですか?
大変でしたね。それに比べたら私のなんて大したことないので
心配しないで下さいね。
本当にお互い気を付けましょうね!
ゆずちゃんも具合が悪い時って意外と大人しくしてくれているので
助かります(^_^.)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです!一回なると癖になるんですよ~
私も年に一回くらいのペースでなっていたんですが
今回まさかの今年二回目のギックリ腰になってしまいました(>_<)
ご心配していただきありがとうございますm(__)m
わかるのかうさぎ~ずも大人しくしてくれているので
助かってます(^_^.)(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

優しいお言葉ありがとうございます!(^^)!
momiさんのパワーしっかり届きました~~♪
お仕事はねぇ~。。。暇だから大丈夫です(笑)
今もふふふ~♪仕事中です(*^。^*)
Re: No title
☆チエミ 様☆

ハハハ~ヽ(^。^)ノ
チエミさんの「ギックリ腰を発見した人もビックリ☆」コメント
ツボった~♪もう大爆笑!(^^)!
確かにねぇ~絶対そういう感想もったはずよね~(笑)
面白くって腰の痛さも半減したよありがとう~~♪
Re: No title
☆lazuli 様☆

ご心配していただきありがとうございますm(__)m
GWは仕事でした~休日は日曜日だけなんです(>_<)
でもまぁ暇なので(GW中は特に)大丈夫ですよ~(笑)
わかるのかあのゆずちゃんでさえ(笑)大人しくしてくれているので
助かってます(^_-)-☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

いや~働きすぎなんて言ってもらったら
恥ずかしくって顔から火が出そうです。。。(恥)
心配してくださってありがとうございますm(__)m
でも大丈夫ですよ~手抜きの天才ですから私(笑)
Re: 大丈夫ですか?!
☆コーン 様☆

はい!だいぶ良くなりつつあります!
ご心配して下さってありがとうございますm(__)m
癖になっちゃっててしょっちゅう腰痛めてます(+o+)

> ゆずちゃんのプレゼント、首を長くして待っていますから

その首縮めて~(笑)期待しないで読んで下さいね(更新しました~)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんです~癖になっちゃってて
しょっちゅうなっちゃいます(ToT)/~~~
ホントに何て事無いことでなっちゃうのよね。
意外と重いもの持ったり無理してもならなかったり。。。
その反対に今回のように椅子か立ちあがった拍子になったり(-_-;)
困ったものです。
運動不足かなぁ?動かんもんねぇ~私(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR