*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
悲しきプレゼント。
ゆずちゃんの2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

ゆずちゃんも大変喜んでみなさんにお礼が言いたいそうです(^_^)/

ゆず「たくさん おめでとう いってくれて
079ninasann.jpg

ゆず「どうもありがとう~♪」
089arigatonnsu.jpg




さて、今日の本題!

わたくしハーネス以外にもプレゼントを用意致しました!(^^)!

ほらほら、すでにもう好奇心旺盛ガールがやって来て

ゆず「これも これも ぜ~んぶ わたしの~!!」 スリ☆スリ☆スリ017surisuri.jpg
独り占めのアゴスリをしつこくやってます(^_^.)
はい、はい、全部ゆずちゃんのですよ~~(ー_ー)!!


まず、「わら&ラタンボール」で遊んでみましょう~♪
ほとんどオモチャで遊ぶことのないゆずちゃんなのでちょっと不安ですが。。。(-_-;)
024booru.jpg



ほほう~トコトコやって来ましたよ~(*^。^*)♪
030tokotoko.jpg



んっ?あれ~~\(◎o◎)/!


スルーして行っちゃったよ~(ToT)/~~~
028puittu.jpg


はは~ぁん、食べ物じゃないから興味示さないのね(ー_ー)!!
それなら。。。このボールの使用例に書いてあった通りボールの中に
牧草を詰めてみよう~~♪
これなら牧草目当てにやって来て。。。。うしし~(^^)v


で、詰めてみた!

。。。きたなくなった(-_-;) 
もっとキレイに詰めろよ~と思ったあなた!難しいのよ意外と。。。(笑)
033gucha.jpg


見た目は悪いけどまぁ~いいでしょう(^_^.)(いいとしよう~ 笑)
早速リベンジです(^o^)/

おっ!(^O^)速攻でキターーー!!!
ゆず「フン、フン、フン。。。」
何だか警戒している目が気になるけれど。。。(^_^.)
048kitaa.jpg


ゆず「いらないっ!!!」 プイッ!
046irann.jpg


え~っ\(◎o◎)/!なんでぇ!見た目が悪いからなのかぁ~
わら&ラタンボールも泣いてるよ(/_;)

052kanasikitana.jpg

まぁ、今日のはお気に召さなかったようだけど。。。フッ☆フッ☆フッ
まだプレゼントはあるから大丈夫(^_-)-☆
続きは次回。。。

あっ!可哀想なわら&ラタンボールはちょこちゃんが遊んでくれる(だろう 笑)から大丈夫!(^^)!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんお誕生日だったのね~おめでとうございます。
下の記事のゆずちゃんもめちゃかわいいです。
お嬢様みたいですね!(^^)!品があります。
プレゼントもたくさん良かったね。
これからも元気いっぱいの楽しい姿を見せてね~

おもちゃ類はうちのふみも遊ばなかったりします。笑。
そのうち興味出てくるかも~
No title
みごとにスルーしちゃいましたね v-399
それに牧草を入れてもふんふん匂いを嗅いでいるお目々・・・
ご機嫌悪そうよ!!
何でだ~~?
No title
ゆずちゃんは、上手にご挨拶が出来てお利口さんですね。
可愛いゆずちゃんは、ラタンボールは気に入らなかったのかな
もしかして気に入らない振りして
後でこっそり遊ぼうなんて思ってたりして(笑)

そらは一晩で解体してしまうので
ラタンボールって中に牧草など詰め込んで使うなんて
今まで全然知りませんでした。
No title
ゆずちゃん、沢山プレゼント貰ってよかったね~

あら、あら、ラタンボールはスルー?
ボール遊びは興味無いのかな?
ミッフィーもボール自体には全く興味を示しません。
唯一、このボールをぶら下げるためについてるひもの部分だけにはすごく反応します。
置いた瞬間から、齧って、すぐにぶら下げ不能となったボールには見向きもしません。

楽しそうにボール遊びする子をよく見かけるので、ウチの子ヘン?って思ってたけど、ゆずちゃんも同じと思ったら、ちょっと安心しました^^;
No title
しまった!出遅れた!(汗)

ゆずちゃんお誕生日おめでとーう☆パチパチパチパチ☆
ぱんださんもおめでとうでしたー☆パチパチパチパチ☆
これからもみんなを楽しませてくださいね!^^

さすがぱんださん!幾度の失敗?(←サイズの問題^^)を乗り越えて、
とうとう、ピッタリサイズの素敵なワンピースを~!
レースとお花柄が最高に似合ってますよ!うんうん、すごくかわいいです!
やっぱり女の子だねぇ☆

ゆずちゃん、たくさんのプレゼント(なんかまだあるらしいぞ~すごいね!)
よかったね^^
ちょこちゃん、どうやらボールがもらえそうだよ、よかったね^^
みんなハッピー☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆずちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます♪
しかもハーネスを褒めて頂いてありがとうございます!(^^)!

ふみちゃんもオモチャで遊ばない派なんですね(*^。^*)
ゆずはただむやみやたらに走り回ったりするのが好きなんです(笑)
まさか、ふみちゃんも~\(◎o◎)/!(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
はい!完璧スルーでした~(-_-;)
あんまりオモチャで遊ぶ子じゃないんで
期待はしてなかったんですけどね(^_^.)(笑)
でも、あんな目をすることはないと思うのよ~(ToT)/~~~
Re: No title
☆あず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お利口だなんて~めったに褒めてもらうことがないゆずちゃん
大喜びですよ^ヽ(^。^)ノ(笑)
そらちゃんはボール大好きなんですね♪
うちもちょこちゃんは大好きでそらちゃんと一緒で
瞬時に破壊してしまうので
それはそれで買いがいがないかなと。。。(^_^.)
もっとゆっくり遊んで~って(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです!ゆずちゃんはボールというかオモチャ全般興味が
ないみたいなんです~。。。わかっててもしかして♪で買いました(笑)
で。。。ダメでした(-_-;)
ゆずちゃんはただむやみやたらに走り回るのが好きな子なんです(^_^.)
もしかしてミッフィーちゃんも~\(◎o◎)/!(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
出遅れたなんて~そんなことないですよ~年中受付していますので(笑)
ゆず&私にまでお祝いありがとうございます♪
あ、あの~もちろんmichiさんも年中無休で受け付けだよね(笑)
うん、きっとそう!(勝手に決めつけ 笑)
では「michiさん お誕生日おめでとう~♪」これからも玄徳さんと仲良くね❤
ゆずちゃんのハーネスを褒めてくれてありがとう♪
ゆずちゃんを女の子と認めてくれてありがとう♪
お陰様でハッピーです(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR