*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
あの頃の可愛さに会いたくて。。。
最近よく他の方のブログで子うさぎちゃんを見かけます。

それがもう本当にどのこもどのこも可愛くて可愛くて

つい我が子のBabyの頃の写真を見ちゃたりします。

そしたらもうこれまた可愛くて可愛くて(←まったく親バカでごめんなさい

ということで今日はベビーちょこちゃんの写真を見て下さい!

はじめまして(*^_^*)
104bebichoko.jpg


本当に小さかったね!(^^)!
116akachoko.jpg


一生懸命チモシーを食べる姿も可愛い~(*^^)v
136kawachoko.jpg


やっぱり可愛いわぁ~



ちょこ「今の私はどうなの~?
036imachoko.jpg

ヽ(^o^)丿もっちろん!今のちょこちゃんもすご~く可愛いよ(←超~親バカ(^^ゞ)


ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
た、たまりません...もはや罪です(笑)
本当に小さかったんだね~ちょんと掛けた手がかわいい♪
いろんな意味で絶対無理だけど、さわりたい~♪
もちろん今のちょこちゃんもかわいいから安心して。
パッチリと大きな瞳がステキなのです♡ふふ。
No title
可愛い~!!
お手手を乗せて一生懸命なちょこちゃん★
なにをしてても可愛い♪
もちろん今もホントお目目がパッチリで美人さんよ~(^^)
ちょこちゃん!!
はじめまして
こんばんは。
最近,新しくうさぎちゃんを飼う事になって
二人のうさちゃんをどう扱っていいか
まだ迷っています
ちょこちゃんとゆずちゃんは、上手くいっているようですね。
これからも時々お邪魔させていただき、
色々参考にさせていただきたいと思います。
よろしくです
No title
かわいいーーーーーー!!
前足がちっちゃいー。
部屋に飾りたいです!
なんなんですか、もう、ホントに。
かわいすぎます☆
何時間でも見てられます。
No title
こんばんは~うさばかママさん(笑)
コメント読んでると、うさぎさん飼ってらっしゃる方わりと多いんですね~♪
うさぎさんは、子供の頃と大人になってからと、あまり変わらない。
お目目がパッチリで、大人になっても可愛い!!

私も、できないことだけど、抱っこしたい!!
Re: No title
☆michi 様☆

本当に子うさぎの可愛さは罪だよね~(笑)
あの頃は気が付かなかったけど本当に小さかったのね~(笑)
初めてのうさぎ飼育だったから余裕がなかったのね~(遠い目)

可愛いって言ってもらって今のちょこちゃんが喜んでます(*^_^*)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ゴンナカさんとこのコン太ちゃんの可愛さを見て
この記事書きましたヽ(^o^)丿
赤ちゃんの頃は可愛かったよね~と思い出して☆
でも本当にちょこちゃんの時は初めてのうさぎさんだったから
あたふたしててあんまりよく覚えてなのよね~残念(>_<)

ちょこちゃん褒めてもらって大喜び☆
Re: はじめまして
☆ウサウサロビン 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

多頭飼いは大変なこともありますが楽しいこと嬉しいこと可愛いこと
いっぱいですよ~(*^^)v
と言いながらも、うちは2兎が仲が悪くて部屋を完全に二つに仕切って
2兎別々飼育となってます(>_<)
誰に似たのか2兎とも気が強くて。。。(笑)
こんな役に立たないブログですが、また遊びに来て下さいね!
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

ありがとうございます♪
本当に子うさぎは可愛いですよね~❤
でもこのんちゃんの可愛さもそ~と~なものですよね(*^_^*)
ごろんちょでお手手なめなめなんて本当に1日中見ていたい♪

Re: No title
☆kanako 様☆

は~い!私がうさばかママで~す(笑)
猫ちゃんだって子供の頃とあんまり変わんないんじゃないですか~?

でもkanakoさんは来ようと思ったら来れる距離なので
今のちょこちゃんなら抱っこ出来るよ~(笑)
ただちょこちゃんが抱っこさせてくれたらの話ですが(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
