*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暑くなると恒例の。。。
一昨日・昨日とぱんだ家地方はとても暖かく。。。

何てもんじゃなく暑かったのよ~\(◎o◎)/!

こんな風に暖かく(暑く)なってくるとうさぎさん達にも変化が見られます。

そう!我が家ではこの季節恒例のアレが見れるようになります(*^。^*)


それは。。。


ジャン!
087natu1.jpg


ジャ~ン!!
084natu2.jpg


ジャジャ~~ン!!!
083natu3.jpg



そうですヽ(^o^)丿ちょこちゃんの白目剥きゴロンちょ寝を見る事が出来るんです(^_-)-☆

ちょこちゃ~ん、暫くはブログのネタに使わせてもらうよぉ~~~ヽ(^o^)丿(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですよね、季節を感じさせる風物詩ですよね^^

冬の間は丸まって寝てるのが、あったかくなってくると長ーくなって寝出して、暑くなるとこのお腹丸出しのゴロンチョが拝めるんですよねv-10

暑い夏は大嫌いだけど、この姿が見れる事だけはすっごく嬉しい\(^o^)/

でも、なんで白目剥くんだろうね^m^
ちょこちゃん、イイ仕事してますね~♪
No title
おお~ ビックリした~!!
ちょこちゃん 倒れているのかと思いましたよ(@_@)
それにしても凄いね 白目がむぎゅ~~~!!
夜中真っ暗な中で見たら怖いよ~ ヒエ~~~!!
No title
もうやってきましたか(^^)
いいですね~♪ちょこちゃん(笑)
でも何度みても(◎0◎)私ビックリしてしまう(^^;)
うちの子たちはしないので。
No title
i-98i-96出た~v-237
凄いね!
一生懸命睡魔と闘ってるんだね!
頑張るちょこちゃんにv-10
No title
暑かったもんね~^^;

うささんもお腹出してお寝ん寝♪
これから、楽しめるわぁ~・・もちろん、ゆずちゃんのお腹だしお昼寝も見たい!

我が家も、ベローンと大の字ルックを・・・
かわいいけれど
さすがに、白目をむいてるのはこわいねぇ~。

そこがまたかわいいんですけど。
No title
普段のちょこちゃんからは想像しがたい姿ですね~(^_^;)
これはうたた寝?それとも爆睡状態なんでしょうか?
いずれにせよ、愛らしいちょこちゃんに「今日も元気をありがとう!」
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう、初夏から初秋にかけての風物詩です!(^^)!
「白目剥きゴロンちょ寝 はじめました!」ののぼり旗立てなくっちゃ~(^_-)-☆

ちょこちゃんは基本目を開けて寝るんですね。
この白目は目をつぶって寝たら危険だぁ~という野生の血の表れなんですね。
目をつぶっちゃだめ~でも。。。で、白目になっちゃぅ(^_^.)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

見慣れているはずの私もドキッ☆とします(^_^.)
初め見たときなんて思わず体を揺り起こしちゃった~(笑)
確かに暗いとこは怖いかも~
でも明るいときは大笑いよ~~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

はい!やってきました!
九州はちょっと早いかしら(^_-)-☆
コン太くんはともかくごんちゃんはしないの~~(笑)しようよ~(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうです!戦っているんです!
ちょこちゃんは絶対目をつぶって寝たくはないんです!
それで戦っているんだけど。。。つい負けてつぶりそうになって
だめよ~で白目になってます(^_^.)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ホント暑かったよね(^_^.)
で、昨日はちょっと寒かったよね。で、また今日暑いよね。。。(-_-;)

ゆずちゃんはね~あんまりゴロンちょしないのよね。
今年こそは見せて欲しいものです。
猫ちゃんは大の字になってるよね。。。うさぎさんはそこまではないです(^_^.)(笑)
Re: かわいいけれど
☆コーン 様☆

初めて見たときはね~衝撃でした\(◎o◎)/!
「大丈夫~!!」って半泣きで揺り起こしたくらいです(^_^.)

今は家族全員呼んで指差して大笑いしています(ちょこちゃん、ごめん 笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

ギャップがね。。。いいよね♪
女の子はギャップが大事と思います!(意味不明 笑)

これは爆睡です!基本目を開けて寝る子なんですが
すっごく眠くて睡魔に勝てなくて目をつぶりそうになって
でもダメよ~という気持ちもあって。。。で、白目になっていると
想像できます(^_^.)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR