*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
罠。
うさぎ部屋に入る時は気をつけて。。。。

そ~っと、こそ~っと静かにね。。。

あいつはちょっとの物音で目覚めるぞ~~~

「カタン。」うっ


ゆず「あっおかあさん、おやつ?おやつもってきたの~
008oyatuu.jpg

ち、違うよ~

ゆず「じゃぁ~あそぶ?あそぶの~~
007asobuno.jpg
※ゆずちゃんの爪、見なかった事にして~(@_@;)この間切ったのよ~本当よ~この指切り忘れなの~~隣の爪は切れているでしょう~言い訳じゃないのよ~~(笑)

だ、ダメだよ!!!今すごく忙しいのっ!後でね


ゆず「。。。ちぇっ、つまんない しょぼぼ~ん
006shobonn.jpg


。。。。。。。。。

。。。んと、じゃあ、ちょっとだけ遊ぼうか



ゆず「やったぁ~おやつもちょ~だいね
033yarii.jpg


あ~また、ゆずちゃんの罠にまんまと嵌ってしまった

でもあんな顔されちゃねぇ。。。

だからうさぎ部屋に入る時は気をつけて。。。

決してあいつとは目を合わせないで~~~(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、おやつも遊びもおあずけじゃあ、嫌よね~♪
おやつももらえたかな?

うちも今日はいちごデーなんだよぉ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
No title
あらら~^^
見事罠にかかってしまいましたね!

ゆずちゃん、可愛すぎ~^^
しょぼ~ん顔に胸がキュンキュンしてしまいますよ。
こんなお顔をされたらこっちが悪いような気に
なってしまいますよね。

ゆずちゃん、遊んでもらえて良かったね!
No title
こんなに大歓迎されたら、そりゃあ遊ばない訳にはいかないよね^^;
おやつも沢山貰えたかな?
ゆずちゃんも、けっこう世渡り上手だね♪
No title
ゆずちゃん可愛いね。
こんな可愛い顔でおねだりされたら
誰も罠にはまってしまいそう(笑)
そらも一緒で目を合わすとおやつの催促です
可愛い顔でされると お互い無視はできませんね
No title
あ~~~ん よくあることよね(^O^)
そんなつもりじゃなかったのにその可愛い仕草にだまされて・・・
またまた仕事になりませんねぇ~(@_@)
それって罠だったのね・・・
うさぎさんが我が家に来るまではテキパキ家事をこなすすばらしい主婦だったわたし・・・(?)
今じゃ ただのぐうたらおばさんに変身よ!!
それもこれもうさぎさんの罠よ!
(えっ?誰?自分の責任って言ってる人)
絶対にうさぎさんの罠です(キッパリ!)
Re: No title
☆チエミ 様☆

ホントに忙しいときは入っちゃいけない部屋なのです(-_-;)
ゆずは結構しつこいので(笑)出してもらえるまで大騒ぎ
挙句の果てには特大足ダン!(-_-;)
困ったチャンです(^_^.)
遊んだあとはもちろんおやつだよね(^_-)-☆
まめちゃんとあずきちゃん、イチゴ大好きなんですね♪
うちは2兎ともイチゴは食べないんですよ~(ToT)/~~~美味しいのに~~
Re: No title
☆momi 様☆

わかっているのに何度も同じ罠にかかってしまうの(ToT)/~~~

そうなのね~あの顔見たらね。。。
それにね~うるさいの(-_-;)特大足ダンを何度も何度もしながら怒るからね(-_-;)
みかんちゃんは怒るときどんなリアクションするの?
怒っても可愛い~んだろうなぁ(*^。^*)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~でもこんな風にご機嫌の時にゲージから出しておかないと
怒りだして特大足ダンが止まらなくなるのね~(ToT)/~~~
怖いしうるさいし。。。(^_^.)
世渡り上手というより喜怒哀楽が激しすぎるうさぎさんです(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

この顔が見たくてわざと罠に嵌りに行くのかもしれない(笑)
そらちゃんもおねだり上手なんですね(*^。^*)
確かにこんな顔されちゃうと「つい」ですね(^_^.)(笑)
うちは1兎にあげたらもう1兎にもというルールがあるので
必然的にちょこちゃんもおやつ貰えることになってます(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうですよね、よくあることですよね!(^^)!
はい!罠です!あんな可愛い顔をしたうさぎさんは罠を仕掛ける名人なんです。
そして我々人間はわかっていながらその罠に引っかかってしまうのです~(ToT)/~~~
何故って?。。。可愛いからです(笑)
まーずさんもうさぎさん飼うまで素敵な奥様だったんだぁ~
偶然♪私もよ~~~(キッパリ☆)
ただうさぎさんの罠に引っかかってね~。。。じゃぁ、今日も罠にかかってくるから!(笑)
No title
もう ゆずちゃんったら可愛すぎ!!
こんな可愛い顔見たら 罠にはまらずにはいられないよね

生ゆずちゃんに会いたいなぁ~
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ふふふ~♪ごえもんさんも桜子さんやむさしくんの
罠にはまってませんか~ヽ(^o^)丿

ホントいつか桜子さんとゆずちゃんの姉妹(偽)対面させてみたいですね~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
