*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昔の写真は懐かしさと恥ずかしさがあるよね。
前回の記事のbabyゆずちゃん、可愛かったわねぇ~❤


ちょこ「いまとぜんぜん ちがって かわいかったね
    きょうは わたしのべいびーのころの しゃしんおねがいね

036watayoro.jpg

わかったよ!飛び切りの写真を選んだよ
※ちょこちゃんは小さいころも今もあまり変わりません(^_^.)気を付けて見てくださいね(笑)


<ちょこちゃん4か月の頃>
124araare.jpg
123henngao.jpg

あら?あれれ?。。。あんまり。。。もごもごもご

そうなんです、家に来て2ヶ月くらいたった頃はあんまり。。。(^_^.)(笑)
初めての換毛で眉毛が出来ちゃったときはびっくりしました~
顔もねぇ~どんどん細長くなってきちゃって~(笑)

ネザー系のbabyちゃんはこういう時期があるよね。。。んっ?ない?
うちだけ~~~



ちょこ「ちょっと~~!!そんなへんなしゃしん ださないでよ~
    ふういんしたい かこなのに~~

057hidoi.jpg

ごめん、ごめん~でも今が飛び切りプリティー☆ウーマンだからいいじゃない

でもその顔は変だからやめた方がいいよ。。。

では今度こそ本当の可愛いbabyちょこちゃんをどうぞ~~


<ちょこちゃん2か月の頃>お迎えしてすぐの頃
125tibi3.jpg
128tibi4.jpg



ちょこ「うんこれならいいよ かわいいね
169naraii.jpg



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんの斬新な髪形に思わず吹き出しちゃいました^^
おまけにホントに細面v-15
ちょこちゃんにもこんなオモロイ時があったんですね。

でも、今はフリフリのドレスが似合う立派なプリンセスになって。。。
赤ちゃんの時の可愛さがパワーアップしてるから、結果OKだねv-218
No title
まゆげちょこちゃんもかわいいよ*^^*
前回のゆずちゃんのときもそうだけど
小さい頃のお写真は大切な思い出ですよね。
あんなに小さかったのね・・・とときめいちゃいますね。
ちょこちゃん両手をついてお水飲んでてかわいい♪
No title
あらっ 4ヶ月の頃は細面のお嬢さん・・・
まるで違うお顔ですね~
それにかつら・・・?フフフ
只今 換毛中ですね。
2ヶ月の頃はただただ可愛い~ですよね
うん うんちょこちゃんは今でもとても可愛いよ
懐かしい 恥ずかしい アハハ そうだね!

No title
お久しぶりです(^^)

ちょこちゃんも前回のゆずちゃんも、本当にぬいぐるみみたいで可愛いですねi-237
ちょこちゃんは細面の時があったんですね。
そらはすぐに丸々していったので・・・。
初めて眉毛が出来た時ってびっくりしますよね。

手を揃えてお水を飲んでる姿が、お上品で素敵ですi-176
No title
どのコにも訪れる「ブス期」。
ちょこちゃんにもあったんですね。(^_^;)
うちはもっとヒドイ「おブスちゃん」でしたよ(笑)
でもちょこちゃんの写真、どれをとっても、かわいいですv-238

追記:リンクの件、どうもありがとうございました!
    お礼が遅くなり、失礼しましたm(_ _)m
No title
どのちょこちゃんもかわいいわよ!(^^)!
小さい時の写真がるのっていいなぁ♪
うちのふみは里子としてお迎えしたので、
赤ちゃんの頃は知らないんですよ~★★
No title
ちょこちゃん4か月の頃は
うさぎの耳の着いた帽子を着てたんだ(笑)
赤ちゃんの頃の写真可愛くて抱きしめた~い
もちろん今も可愛いよv-410
顔も変わりながら成長して行くので
きんちゃんは一時期、顔が宇宙人に似てたんですよ
最近は少しましになってますが(笑)
No title
あらぁ~ちょこちゃん、小さい頃と変わってないね~・・なんて思いながら見てたんだけど・・

やっぱり・・可愛かった!!
No title
ちょこちゃんのお顔が細くなってる~!!
ごんは細長くなったことなかったです。

でも、いつでもちょこちゃんはべっぴんさん♪ですね~(^^)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

バブ期を過ぎた頃からいろんなところに
線ができ(?)つながり眉毛になったり変なヅラかぶったりして
毎日笑わせてもらっていました(笑)
親としては将来をちょっと心配しましたが(笑)
まぁ~美人に育ってくれて良かったです(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ホントに小さい頃の写真は大切な思い出ですよね!(^^)!
。。。そんな大事な思い出なのに全然整理できていない(-_-;)
もしPCになにかあったらあの莫大な整理していない写真たちは
どうなるんだろうと心配しています。。。(-_-)

何をするにも必死で(そう見えて 笑)本当に可愛かったです(*^。^*)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうです、初めての換毛なんです(-_-;)
この頃は顔のいろんなところに線が(?)でき
つながり眉毛になったり変なヅラになったり泥棒髭が
出来たりとコントのようでした(笑)

自分の若いころの写真なんて恥ずかしさでいっぱいです(-_-;)
Re: No title
☆lazuli 様☆

こちらこそお久しぶりです(^_^)/
ぬいぐるみだなんて嬉しい~♪ありがとうございます!(^^)!
そらちゃんにはなかったんだぁ~ブス期(-_-;)
そっかぁ~可愛い子はずっと可愛いかったんだね(笑)
眉毛もね~もの凄くいろんなバリエーションがあって
ホント毎日笑わせてもらってました(笑)

この頃は何をしても可愛くて一喜一憂していました(遠い目 笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

みもちんにはありましたか~ブス期!
意外と(笑)みなさんなくて、あらっ?うちだけ~って思っていたから
嬉しいです~~♪
みもちんもちょこちゃんも美人さんに育って良かったね(^_-)-☆(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^_^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

面白顔のちょこちゃんまで可愛いと褒めてくださって
ありがとうございますm(__)m
ふみちゃんは里子としてお迎えされたんですね。
たんぽぽさんのように優しい方のところに来れて
ふみちゃん良かったね(^_^)/
これからいっぱいふみちゃんの思い出を写真に収めてくださいね☆
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~♪おっしゃれ~でしょうヽ(^。^)ノ(笑)
あとつながり眉毛とか泥棒髭とか毎日コント顔してました(笑)
ちびっこちょこちゃんは今では想像できないくらい
やんちゃでいたずらっ子でしたね~(遠い目)

えっ?あの可愛いきんちゃんが宇宙人(?_?)
想像できないので是非ブログにUPしてね(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

面白顔のちょこちゃんまで可愛いと言ってくれて
どうもありがとう~!(^^)!
さがファンでブログを書いていたときは
こんな面白顔のちょこちゃんばかりだったよね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そっかぁ~ごんちゃんは小さい頃から
ずっと可愛かったんだね。。。(-_-;)
そっくりなのにそこは違ったんだね(^_^.)(笑)

このままブス期が続いたらどうしましょう~\(◎o◎)/!と
心配しましたが美人さんになってよかったです(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR