*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あの頃は余裕だったね。
<はじめに>
 今日初めて「うさぎとスキップ」をご覧になって下さっている皆様(はじめまして!)
 いつも来て下さっているのにたまたま昨日(前回)見損なった皆様。 
 是非、今日の記事を見る前に昨日(前回)の記事をご覧になって下さいね!
 そして昨日(前回)と今日のゆずを比較して楽しんで頂けたらと思います。





あの頃は余裕で入れたね
01yoyuu1.jpg

出たり入ったり。。。
02yoyuu2.jpg

上に乗ったり。。。
04yoyuu3.jpg


ほんの1年10カ月程前なのにね。。。
03yoyuu4.jpg





ゆずちゃんもうすぐ2歳です。
021dekai.jpg



。。。あっという間に大きくなったね
違ううさぎになった気もするぅ~~(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今のゆずちゃんだって十分可愛いんだけどね
でも やっぱり違ううさぎになったと思う!
あの赤ちゃんから こんなふうになるのは詐欺。。。
いやいや それでも今のゆずちゃんは可愛いんだけどね(必死でフォロー)
No title
ホントにお~~~~~きくなったわねぇ ゆずちゃん!!
換毛のたびに色が変わるのはステキよ とっても・・・
どんなゆずちゃんも可愛くて大好きよ
でも~ ここまで大きくなるなんてビックリ!!
しばらく見なかったらよその子かと思っちゃうかもね フフフ
No title
全くの別人(兎)ですねv-15
大きくなるのは当然として、お耳やお鼻の上の淡いグレーのアクセントカラーも子供の頃はなかったんですね。

赤ちゃんうさぎは1週間でもグーンと大きくなりますよね。
ミッフィーも今使ってるケージの柵の間から抜け出す位小さかったんですよ^^

でも、小さい時はもちろん、ずっと愛情いっぱい注いで育てたら、大きくなってもますます可愛く思えますねv-238
ゆずちゃんもそのふくよかさは愛情がたっぷり詰まってるって分かりますよv-10
No title
赤ちゃんの時のゆずちゃんは
ぬいぐるみみたいで可愛いですね(今も可愛いよ)
同じとは信じがたいけど(笑)
私は今のゆずちゃんの方が身近に感じて
親しみ易くて大好きだよv-221
No title
ゆずちゃん、やはり、赤ちゃんの頃に比べると、大きくなってるんだね!
2,5キロもあるんだぁ~・・そうは見えないよ^^

人間も、うさぎさんも赤ちゃんの頃は可愛いね~♪
ゆずちゃん、ほんの一年と10ヶ月前・・
ジジちゃん・ほんの・・・・・10ヶ月前・・・・・・・(涙)
萌えたぁ~。
小さい頃のゆずちゃん、
めちゃくちゃかわいいです。
(じゃ今は?!)・・・と自分でつっこっみいれたりしてみたり。
今もかわいいのだけれど、小さい頃は童顔でまた違ったかわいさですよね~!!
大きく育って、これはまさにぱんださんの愛情の賜物だと思います!!
No title
きゃぁ~~~~~!!!!!ゆずちゃん真っ白フワフワじゃなぁぁぁい(*≧▽≦)
可愛いぃ~♪今も十分可愛いけどね、うふ♪

今は大人の色気よね~ゆずちゃん!!
No title
ゆずちゃん♪ちっちゃ~い(^^)
可愛い♪
でもゆずちゃんずっと今のままでいてね!
大きなコン太を見ながら、ふとゆずちゃんを思い出し(^^)
コン太一兎じゃない!ってゴンナカおばちゃんは安心するの(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうなのね、違ううさぎのようになってしまったの。。。
でも可愛さは○○だけど(笑)性格は100倍ぐらい可愛くなったのよ~(^_^)/
今はワンちゃんのごとくどこにでもどこまでも付いて来て
甘えるあまんぼうさぎになったけど
この頃は触ることすら許してくれないうさぎさんだったの。。。(遠い目)
Re: No title
☆まーず 様☆

色も大きさも変わってしまいました(^_^.)(笑)
大きさもなんだけど色がねぇ~
ほんのりピンクのお耳が懐かしい~お気に入りだったのよね。
今はだんだんグレーが濃くなってきているので
もう白には戻らないんだろうなぁ~~
まぁ~何色でも可愛いことには違いないんだけどさっ(笑)←親ばか(^_^.)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~お迎え当初は真っ白でお耳がほんのりピンクで
それはそれは愛らしいうさぎさんでした~❤
換毛のたびに色が変化して今のようになりました!

> ゆずちゃんもそのふくよかさは愛情がたっぷり詰まってるって分かりますよv-10

いやぁ~ん❤それならますます大きくなっちゃうわねぇ~~(^_-)-☆
毎日溢れんばかりの愛を注いでおりますので。。。(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

違ううさぎさんになってしまいました~
大きさだけでなくて色まで変わったから余計そう見えますよね!
わぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
やはり娘(ゆず)は母親(私)に体型が似るのねぇ~と
つくづく思います(笑)
Re: No title
☆kanako 様

うさぎさんはすぐに大きくなるのよ~
ちびっこの時期なってちょっとですよ~(^_^.)

本当ですよね~昨日のkanakoさんの記事の赤ちゃんも可愛かったですよね(*^。^*)
まぁ~今は今で十分可愛いんですけどね。。。うさぎさんはね(^_-)-☆
子供(息子)はねぇ。。。(^_^.)(笑)
Re: 萌えたぁ~。
☆コーン 様☆

確かに赤ちゃんうさぎの可愛さはハンパないですよね~♪
もう何をしてても可愛い(笑)
でもこの可愛い顔したゆずbaby、性格はかなりきつくて
触ることすら許してくれなかったんですよ~(/_;)(涙)
性格は今のほうが100万倍可愛い~(笑)

> 大きく育って、これはまさにぱんださんの愛情の賜物だと思います!!

だったら増々大きくなっちゃう~
毎日溢れんばかりの愛を注いでいるからねっ(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

そうなんです~真っ白でふわふわでお耳がほんのりピンクだったんです~♪
今も可愛い~って言ってくれてありがとう~!(^^)!

> 今は大人の色気よね~ゆずちゃん!!

そうですよね~♪さすがチエミさん、わかってらっしゃるぅ~~(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうだったぁ~コン太くんがいたぁ❤~~~(笑)
でもコン太くんは色的にはそんなに変化なかったよね?
ゆずちゃんは色がかなり変わったから違ううさぎ疑惑があるよね(笑)
コン太くんとゆずちゃんは同じ種類のうさぎさんだよねきっと。。。新種の(笑)
No title
あら~とってもかわいい♪
元気に育って何より!(^^)!ふふふ
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうですね!
元気が一番ですよね(^_^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR