*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
無理だと思います!

ちょっと~ゆずちゃんやめて~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

前に進んじゃダメ~~Σ(っ゚Д゚;)っ無理だから!つっかえちゃうから!

バックして~~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
041dakattu.jpg


ゆずちゃん、キューブハウスで遊ぶのは無理みたいだよ(^_^;)

諦めようね(b´∀`)ネッ!
052muridayo.jpg





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日の記事の写真を見て。。。ゆずちゃん、また一段ともっちりしてきたわねぇ~

と、思われた方が多数いるはず。。。(^_^;)(笑)

ホントにむっちりしているわねぇ~(@_@;)
022muttiri.jpg



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら(*゚Д゚*)ゆずちゃん、お尻がつっかえちゃってる(笑)

初めてゆずちゃんを見た時から思っていることがあるんです・・・
それは・・・↓↓↓

「ゆずちゃんて、雪見大福みたいでおいしそう・・・( ´,_ゝ`)」

です(笑)
No title
ホント、もっちりしてる~^^
鏡餅みたいでおめでたい感じがしますよv-82

やっぱり、女の子はふっくらしてる方が可愛いですv-10

キューブハウス、入り口で入場規制されてるんですね。
トンネルは大丈夫かな?
No title
ありゃ~
ゆずちゃん チョット無理ですよ(><)
顔だけでいっぱいいっぱいですね 困ったわ~ フフフ
むっちり もっちり どっしり いや~いろんな言葉が当てはまるね
鏡餅状態になってるわ!
でも でも 可愛い~
ぎゅ~~~!!ってしたいな
後ろ足でキック覚悟でね エヘッ!
No title
ふふふ、何かを悟ったようなゆずちゃんのお顔^m^
その「むっちり」、抱っこできたら気持ち良さそうですね~(*^_^*)
↓の「ヒロシ」面白かったです~!
私も久しぶりにTVで見ましたよ、ヒロシ。
消えてる間に腕上げたんですね~。
No title
ぼよよ~ん、まふまふ、むっちり、もっちり。

そんなゆずちゃんに 萌え萌え~v-238
No title
我家にはキューブが無いので分からないけど
ゆずちゃんっは同じ大きさかな?
中途半端より、大きい方がゆずちゃんらしくて可愛いよv-221
顔だけでも入れば良しとしようね(笑)
No title
ゆずちゃんのもっつり感、好きですよ~笑。ふふふ
No title
ゆずちゃんの、真っ白もっちりしたマフマフに
顔をうずめてみたい~♪(^0^)
ゆずちゃんパーンチが飛んで来るかな?
キューブハウス、結構小さめですよね。
だいぼんも入れません。^^;
もっと、大きめキューブハウスが出来たらいいですね~☆

No title
いやぁ~・・まだまだ・・
可愛いお姿です♪

我が家のおでぶに比べると・・

・・ゆちゃん何グラムほど?
Re: No title
☆チエミ 様☆

大きなお尻でしょう~ヽ(^o^)丿
めちゃめちゃ親近感です(笑)

ハハハ~♪確かに雪見大福だぁ~
少し前までは真っ白だったのでその頃はもろ雪見大福でしたね!(^^)!
今はかなりグレーに色付いてきたので泥道に落っことした雪見大福。。。になっちゃった(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふ~♪鏡餅みたいですよね(*^。^*)
うちのブログでは年末恒例でゆずちゃん鏡餅が登場します!(^^)!(笑)
今年もゆずちゃんがダイエットしない限り登場予定なので
楽しみにしておいて下さいね(^_-)-☆(笑)

そうですね~入場規制しないと途中でつっかえちゃったら
大変な事になりますからね~(^_^;)
Re: No title
☆まーず 様☆

ホントだ、顔だけでいっぱいいっぱいになっているぅ~(@_@;)
この小顔ばやりの昨今、こんなに大顔じゃもてないよ~ゆずちゃん\(◎o◎)/!(笑)

ほほ~ぅ、チャレンジャーですね、まーずさん(ー_ー)!!
ゆずのうさキックの威力は凄いですぜ~~~
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ふふふ~♪抱き心地はもっちりですよ~(*^。^*)
うさキック覚悟で抱っこしてみます?(^_-)-☆(笑)

久しぶりにテレビに出てましたよね~
あら~懐かしい!そういえばいたねぇ~って。。。
私も不覚にも笑ってしまいました(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ハハハ~♪
むっちり・もっちり・ぼよよ~ん。。。かぁ~
ぼよよ~んは思い付かなかったですね(^_^;)
でも確かにぼよよ~んですね(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

キューブハウスは1サイズしかないんですよね(^_^;)
かまくらとかは大小あるんですけどね~
だからちょこちゃんはキューブで余裕で遊べても
ゆずちゃんはこんな状態です(笑)
顔だけ入ればヨシ☆ですよね(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
確かにあのもっちり感がゆずちゃんらしさなんですよね♪
健康に問題ないならこのくらいのむっちりならいいかな~って(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

はい!立派に成長したマフはふかふかで気持ち良いですよ~♪
マフを触られるのは全然平気なのでうさキックなしで
マフに顔を埋める事が出来ますよ~ヽ(^o^)丿♪
そうですよね~かまくらなどは大小サイズがあるのでキューブも
大小あったらいいですよね。
だいぼんくんやゆずが入れるような。。。特大サイズになったりして~~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

う~ん、写真で見る限りではみんなそんなに大きくは
見えないんだけどね(^_^;)
ゆずちゃんと同じくらいと思ってたよ。。。

ちなみにゆずちゃんは2.5キロほどあります(^_^;)
ホーランドロップ(ゆずちゃんの種類)としてはちょっと(笑)大きめです(ー_ー)!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
