*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一緒に呼んでみよう~♪ 2
楽しそうにトンネル遊びをしているちょこちゃんを呼んでみましょう~♪

さぁ~みなさんもご一緒に\(^o^)/


ちょこちゃ~~ん♪ヽ(^o^)丿♪







ちょこ「よんだ?なにか ごよう!」
108goyou.jpg
あら。。。楽しく遊んでいたのを邪魔されてちょっとご機嫌斜めのお顔ですね~(^_^;)

ごめんねぇ~ただ呼んでみたかっただけなの(^_^;)

またトンネル遊びの続きをどうぞ!



最近、登場の少ないゆずちゃんを呼んでみたい方はこちらをどうぞ(*^_^*)⇒ 「ゆずちゃ~ん♪」



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃ~~ん♪
おおお~~出て来ましたよ~(^O^)
この品の良い登場の仕方 やっぱりお嬢様・・・
グググ 飛び出してきたね~
こっちもお嬢様?
No title
ちょ~こちゃん、ちょ~こちゃん、ちょ~こちゃん、
ちょこちゃぁぁぁ~ん!
えへへ~、呼んだだけぇ~^^
あ、ごめんごめん怒らないで!ちょこちゃんがかわいかったから、
とってもかわいかったから、何度も呼んでしまったの~(涙)
ごめんね、ご機嫌ナナメのお顔もかわゆいよ☆

なんだか楽しそうなトンネルだね~。一緒に遊びたいです☆

追伸*ベランダの緑の子達は元気ですか?ウチはとっても順調です。
人間やればできるということを実感中。うふふ。
No title
私も呼んでみましたよv-411
少し頭をかしげた姿が可愛いくて
ちょこちゃんに釣られて頭をかしげてしまいそう
ゆずちゃんはちょこちゃんと違って豪快ね(笑)
No title
うさぎさんの動きは可愛いね~
それに、あまり大きくならないみたいなので、大人になってもちょこちょこっ・・と

ニャンは一年もしないうちに・・大猫よ~^^;
うさぎさんたちって、子猫のような動きしてて、そのまんま大人に~て感じで羨ましい~♪   だんだん、飼ってみたい!の気持ちが膨れる~^^
No title
ちょこちゃぁぁぁ~ん( =゚∀゚)ノ
首をかしげて「何かしら?」って表情可愛いですね~萌えますぅ♪

まめは呼んでも聞こえてるフリだけします笑
あずきも名前覚えてくれるといいな~♪
No title
ちょ~こ~ちゃ~んv-81
あっ、来た来た^^
って、こんな風に名前呼んだら、駆け寄って来てくれると嬉しいよねv-10

せっかく遊んでるとこ邪魔しちゃって、ごめんね!
また、楽しくトンネル遊びして下さーい♪

こちらのブログのリンク張ってもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
No title
楽しそうなトンネルですね♪
ちょこちゃんは慎重派だけど活発な女の子ですよね^^
名前を呼んで来てくれたら嬉しいなぁ。
ちょこちゃ~ん・・・・*^^*
No title
ちょこちゃんっていつも可愛らしくて乙女チックね♪
お目目がクリッとしててかわいいです。
トンネル遊び楽しそう~
うちのふみも遊びたいなぁ~!(^^)!
ゆずちゃん、ダッシュで駆け寄ってきてたね。
こんなに可愛かったら、用事がなくても呼んでしまいますよね~ふふふ
Re: No title
☆まーず 様☆

ふふふ~♪ちょこちゃん&ゆずちゃんの両方見て下さったんですね(^^)/
性格の違いが出てるでしょう~ヽ(^。^)ノ
はい!親バカにとってはどちらとも可愛いお嬢さまなんです(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

何度も何度も呼んでくれてありがとう~♪
そうなんですよ~可愛いから用がないのに呼んじゃうのヽ(^。^)ノ
でもちょこちゃんはクールだから何度も呼んでると来てくれなくなっちゃうのよね(-_-メ)
一方、ゆずちゃんは○○だから(笑)何度呼んでも初めて呼ばれたかのように
喜んで走って来ます~^m^

あ、あっ。。。あれね~うん、うん、ベランダの緑の子達ねぇ~も、もちろんげ、元気よぉ~
そ、そうねぇ。。。そろそろ成長経過をブログにupしないとねぇぇぇ~(ドキドキ☆バクバク)
そうだね。。。人間やれば出来るんだね(-_-;)
Re: No title
☆あず 様☆

呼んで下さってありがとうございます\(^o^)/
首をかしげたちょこを見て一緒に首をかしげてくれたあずさんを
想像して私も首をかしげてみましたヽ(^。^)ノ(笑)
ちょこ&ゆず、性格がよく表れているでしょう~(*^。^*)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

同じうさぎでもちょことゆずでは全然動きが違うからねぇ~(^_^;)(笑)
大きさは猫ちゃんほどは大きくならないからね~
って、kanakoさんとこの猫ちゃんは大きいよね。
猫ちゃんは飼ったことないからわかんないけど普通なのかな?
ジジ君は5キロって書いてたね~5キロって言ったらうちの実家のワンちゃん(とら)と
一緒だし。。。7キロの子もいるよね~抱っこ大変だね(^_^;)(笑)

ちょっと冒険だけどうさぎさん飼ってみるぅ~?(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

呼んで下さってありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
オヤツでもないのに何で呼んだのっていう非難の顔かもしれない(-_-;)

まめちゃんの聞こえているフリだけって。。。可愛い~❤(*^。^*)
あずきちゃんも早くお名前覚えてくれるといいですね\(^o^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

呼んで下さってありがとうございます(^^)/
そうですよね~♪呼んだら来てくれるって凄く嬉しいですよね♪
うさぎさんを飼うまではこんなに慣れてくれる動物とは思っていなかったので
一際可愛いですね~ヽ(^。^)ノ

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
嬉しいです~♪私も早速貼らせてもらいますね!
これからも宜しくお願いしますね!(^^)!
Re: No title
☆あんじ 様☆

ちょっと短いトンネルなんですが慎重派のちょこちゃんには
ちょうど良いサイズのようですヽ(^。^)ノ(笑)
そうですよね、意外と活発な女の子ですよね。。。以前はそう思っていたんですが
ゆずちゃんが激しく活発な子なのでちょこちゃんはとても大人しい子ねぇ~と
錯覚していました。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ちょこちゃんのことを褒めて下さってありがとうございます(^^)/
ちょこちゃんが照れながら喜んでおります(*^。^*)テレテレ
ゆずちゃんの動画も見て下さったんですね、ありがとうございます!
ちょこ&ゆずの性格がよく表れているでしょうヽ(^。^)ノ(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
