*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お父さんは心配性!
ちょこ「うしし~とびらが あいている~
     ゆずちゃんちに はいっちゃおぅ~
※我が家は1つの部屋を半分に仕切って別々で飼っています(仲が悪いからさ~
112hairuo.jpg

ちょ、ちょっとーだめだよ!ちょこちゃん


ちょこ「だいじょうぶだよ~
114daijyoubu.jpg

あら、あら、入っちゃったぁ~~知らないよ

ほら、お父さん犬も心配してますよ! 



お父さん犬「ちょこちゃん、ひとのへやに はいっちゃダメだよ
ちょこ「へいき♪へいき♪」
142heikittu.jpg



ちょこ「このおくに なにかありそう ガザゴソ、ガサゴソ。。。
お父さん犬「あ~ダメだよ~~
138gasagozo.jpg



ちょこ「はいっちゃおー グイグイグイ。。。
139giigii.jpg


ドンっ!!!
お父さん犬「ダメ!ダメ!
140daame.jpg
お父さん犬、身体を張って阻止します!!!

ちょこちゃんの傍若無人な振る舞いにちょっとお怒りのお父さん犬



お父さん犬「こら~ちょこちゃん!あんまりかってしていると
      しろいかいじゅうが やってくるぞー

ちょこ「えっ?
064siranai.jpg



お父さん犬「ほ~ら むこうからみているよ~
ちょこ「いや~ こわ~~~い
065mitoruyo.jpg





ゆず「こら~っ かってにはいるなぁ~~~
091kora.jpg


この後、ちょこちゃんは脱兎のごとく自分のお家に逃げ帰ったとさ。。。



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん
怖い物見たさってやつですね~~~
ガハハハハ!
白い怪獣って彼女の事?
すごいネーミングだ~(@@)
お~~!!怒ってる 怒ってる・・・
はやく自分のおうちに帰りなさ~ぃ!!
No title
お父さん犬が阻止しているにも関わらず、ちょこちゃん冒険家だわ♪

でもゆずちゃんに雷落とされちゃったねヽ(`Д´)ノ

そしてゆずちゃん、めっちゃ怒ってるぅ!!!うさパンチやられちゃうぞ~∑(゚∀゚ノ)ノ
No title
ちょこちゃんったら、大胆な割には怖がりなんだ^m^
実際、危なかったよね。
それ以上行ってたら、ゆずちゃんに怒鳴られてたハズですから。。。

お父さん犬もお目付け役、ご苦労様です。

ゆずちゃんとちょこちゃん、一緒に遊べないんですか?
そこら辺が心配で、多頭飼いに踏み切れません。
No title
お父さん犬に止められても突き進む
へっぴり腰がなんともかわいい事
秘密の扉は開けてみたいよね。
ちょこちゃん向こうに何が見えたの?
もしかしてゆずちゃんと目が合ったのかな(笑)
No title
ちょこちゃんの、へっぴりおしりに萌え~e-446
No title
お父さんまで登場しちゃっておもしろい♪
白い怪獣だなんて~ゆずちゃんかわいい。笑。
ちょこちゃんも好奇心旺盛でかわいらしいですね~!(^^)!
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんです!ビビりのちょこちゃんも
ちょっと冒険したいお年頃なんです(笑)
ふふふ~♪白い怪獣!またの名を九州の珍獣!です。
誰のことかは。。。内緒のヒミツです(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

ビビりのくせに気になってしかたのないお隣さんちに
大胆にも侵入しました(@_@;)
そうなのよ~ゆずちゃんは見ての通りのデカ足(笑)なので
彼女のうさキックの威力は絶大です(-_-;)
蹴られたことのある被害者は語る。。。(涙)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

いえ、いえ、ビビりで恐がりなくせに大胆なとこがある。。。が正解です(^^)/
普段は小心者でフローリングの上ですら歩けないくせに
お隣さんが気になってしかたなくて冒険に出掛けました(*^。^*)

。。。仲悪いんです(-_-メ)
最初は気にしましたがいまはそんなものさ~と割り切って別々飼いを
やってます!2うさぎは性格が正反対でそれが面白くって可愛くって。。。
やっぱり多頭飼いはやめられませんヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆あず 様☆

へっぴり腰にビビりな性格が表れてますよね~(^_^;)
恐いくせに覗いてみたいそんなお年頃のようです(笑)

まぁ~あのゆずちゃんがお部屋に侵入されて黙っている訳がないので
私たちにはわからぬ声でちょこちゃんを脅してビビらせたんだと思います(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ふふふ~♪可愛いですよね、へっぴり腰(*^。^*)
恐いけど行ってみたい!っていう気持ちがよく表れています(^_-)-☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お父さん犬は先日登場した実家の犬(とらちゃん)と同様
うちのブログの準レギュラーです(笑)
白い怪獣もしくは九州の珍獣です。。。はい!見た目と性格を表しています(笑)
本当はビビりのちょこちゃんなんです(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR