*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
桜の精。
むか~し、昔からこの地方で言い伝えられてきた。。。

072hana1.jpg



桜の花には。。。

067hana2.jpg


それはそれは可愛い可憐な桜の精が住んでいるそうな。。。

065hana3.jpg



そして、今まさに ここに桜の精があらわれた!




   でで~~ん!!!
DSC01260sakura3.jpg

あっ!今誰か、ぷぷぷ~っ(´゚ c_,゚`)フ って笑ったでしょう~ヽ(`д´#)ノ
聞こえたよ~~ o(*≧д≦)o″


でも、これなんかちょっと乙女っぽくな~い。(*^▽^*)ゞ?
DSC01261sakura4.jpg

。。。。。。。。

。。。┐(^-^; )┌ハハハ~そんなことないですね(^_^;)笑


※桜の精うんぬんはすべて作り話です(たぶん 笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこの頭に花びらを乗せて写真を撮ろうと挑戦したんですよ
でも 二人とも失敗しました。。。

いくら後でお花を食べそうになったとしても 写真を撮らせてくれるのはゆずちゃん偉い! 
No title
おお~、なんて可憐な桜の精v-10
やっぱり、妖精は小さいおじさんじゃなくって、こんなに可愛い子であって欲しいです^^
No title
ゆずちゃん、お似合いですよ~♪ゆずちゃんの白と桜の淡いピンクがなんともいえないですね^^また、桜を乗せられてる感がたまらないですぅ。

まめも似合うかな・・・明日落ちてる桜拾ってこよう~
No title
ゆずちゃん桜の妖精さんみたいね
可愛くて本物の妖精さんと間違えちゃった(笑)
ゆずちゃんみたいな子が桜の花の回りに
いっぱい飛びまわってたら楽しいでしょうねv-411
No title
桜きれいですね*^^*
ゆずちゃんの頭にも咲いてるし♪
ゆずちゃんは気づいているのかいないのか・・・
ぽわ~っとした表情が乙女にみえるよ^^
Re: No title
☆ごえもん 様☆

はい(ー_ー)!!うちもちょこちゃんには逃げられました(涙)
ゆずはおやつを貰えると勘違いをしたところを二人がかりで
撮りました(笑)
その後桜の花を振り落して食べようとしたところを
止められました(^_^.)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お~♪可憐な桜の精に見えますか~?♪
もふもふミッフィーさんはとても正直な人です!(ぱんだ家規準 笑)

確かに妖精はおじさんでなくて可愛い女の子であって欲し~い(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆チエミ 様☆

ふふふ~♪オヤツと思って近寄って行ってら
頭に花を乗せられてパシャパシャ写真撮られたので
ちょっと不機嫌顔です!(^^)!

まめちゃんもきっと似合うよ~♪
やって見て~~(*^。^*)
Re: No title
☆あず 様☆

きゃ~ぁ❤あずさんもゆずちゃんが桜の精に見えました~♪
何ていい人なんだぁ~ヽ(^。^)ノ

ゆずちゃんが桜の花の周りにいっぱい。。。。?
想像したらお酒飲んでドンチャン騒ぎをしている酔っ払いを
想像してしまった(-_-;)ゆずちゃんうるさいから。。。。(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

こちらではもう桜は散りかかっています。
少し山のほうに見に行きました。

頭に乗せているのはほんの数秒です(笑)
乗せては撮る落とす乗せる撮るの繰り返しでした(-_-;)
その後は食べようとするし~~(^_^.)(笑)

乙女に見えましたぁ~❤やっぱりあんじさんもいい人だぁ~(*^。^*)
No title
桜のお花がとってもお似合いよ。
うちの子はこんなにじっとしててくれないから
ゆずちゃんがうらやましいよ!(^^)!
素敵な妖精さんだね~~~~~
ちょこちゃんもきっと似合うね。
もうねぇ
突っ込みいれられちゃうほど
ピンポイントで笑ってしまいました。
このかわいくなくなくない?!的な桜とゆずちゃんが超かわいいです!!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんが妖精に見えたたんぽぽさんは
とっても良い人だぁ~~♪ありがとうございます(*^。^*)
いえいえ、全然ジッとしてなかったんですよ~
一瞬です(ー_ー)!!一瞬の隙を狙ってシャッターを
押すのです~~~(笑)
ちょこちゃんには逃げられました~~(/_;)
Re: もうねぇ
☆コーン 様☆

えっ(?_?)
今日のブログ笑うとこあったっけ~~???(笑)
ねっ?
ゆずちゃん、かわいくなくなくなくなくな~い?(笑)
すみません~親バカで~~m(__)m
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR