*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どかない理由。
ちょこちゃん、お掃除するからそこちょっとどいてくれないかな~(^^)/

ちょこ「だめなの!」
035dame.jpg

え~っ!何でよw( ̄0 ̄)w

ちょこ「しょくふん たべるから いそがしいの」
034isogasi.jpg

(-_-;)もう、いいでしょう!ちょっとどいて!

ちょこ「だめ!だめ!いやなの!」
032iiyaa.jpg

なんでよ~(; ̄д ̄)???

ちょこ「れでぃーのたしなみの おていれ しなくちゃ!」
030pero.jpg

ちょこ「あ~いそがしー いそがしー」
024perorinn.jpg

ちょこ「おていれが すんだら おなかすいたわぁ~ チモシーたべよ♪」
037timouma.jpg

 ( ェ)ジッ。。。
ねえ、ちょこちゃん!何か怪しいわねぇ( ̄0 ̄メ)


ちょこ「な、なんのこと~ ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ(ドキドキドキ。。。)」
039dokittu.jpg

ちょっと、どきなさ~いε=(# ゚Д゚)ノノ 強制移動!!!



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あ~っ!やっぱり~ぃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
021simi.jpg
※ちょっと解り辛いですがしっかりオシッコお漏らししてます(^_^;)(笑)



~数時間後~
008futatabi.jpg

あらっ?いつか見たような光景ね(笑) デジャブーのようだわぁ~(^_^;)(笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃ~ん♪全然OK♪
洗えばいいんだもんね~(^^)
ごんとコン太なら噛みちぎってるよ!きっと。。。
気にしない気にしない!
No title
こんばんは!(^^)!
ちょこちゃんやっちゃったのね♪♪
まぁそういうこともあるわよね~ふふふ。
No title
ほんと、いつか見たお洗濯物風景ですね。
お日様に干すと気持ちいいよねちょこちゃん
洗濯できないカーペットだったら大変だけど、
直ぐに乾くから、たまにだったらいいよね(笑)。
ゆずちゃんはしないのかな?
No title
たしかに、デジャブな風景~*^^*
ちょこちゃん、内心アセってたのかな?
でも、こんな可愛いお顔で、とぼけられたら
「あらら~~^^;」って笑うしかないですね☆
No title
やっぱり~~!!
そうじゃないかと思ったのよ ちょこちゃん
ちょっと前にもそんな光景見覚えがあるわ・・・
お天気がいいからすぐに乾くわよ・・・
No title
あらら~^^;
ちょこちゃん、やっちゃいましたね!

おもらしした後は隠したくなるものなのでしょうか(笑)
なかなかその場を退こうとしないんですね。

晴天の下、干されたウサギマットが
なんだか笑えました^^
No title
アハハハハ(≧∇≦)ノ
見た見た!!確かについ最近うさぎさんのマット干されてた(>∀<)
ちょこちゃんがどかないのはそういう訳だったのね。
さすが女の子、うさぎさんと言えども、言い訳が上手ですね^^
うちにも口から生まれたようなニンゲンの女の子がいますよ~。
No title
あら~。私もこのマット、欲しいと思いつつ、
うちのマルシェも同じ場所にそそうしちゃうので、
我慢してます。
でも、一緒に写る姿、かわいいーーーe-267
No title
やはりそうでしたか(笑)
ちょこちゃんは恥ずかしがりやのレディですね^^
窓辺に干してあるコレ見つけたら
絶対ににんまりしてしまうなぁ~( ̄m ̄〃)
No title
ほんとだ^_^;
デジャブですねぇ

まっ しもべが洗うから大丈夫だよ
ちょこちゃん♪
No title
ちょこちゃん、忙しいふりしてオシッコ隠すとは!!
でも本当に「忙しいわ~本当忙しい~」ってセリフがぴったりですね^^

まめもオシッコしちゃった時はだいたい知らん顔してますね笑
No title
ちょこちゃんのアップ、めっちゃ可愛い~v-10
でも、この顔がお漏らしを隠すためのしらばっくれた顔だなんて!
女は怖いね~

デジャブーだっ!!
って、実はこのうさぎさん型のマット、以前持ってたんですが、殆ど乗ってくれないまま、耳の部分とか食いちぎられてしまいました(;_;)
ちょこちゃんはおイタしないで、ちょこんと乗っかっててお利口ですね。
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

はい!(^^)!ちょこちゃんは全然気にしていないと思います!
だってお漏らししたうさちゃんマットで平気で
寝ているもん(^_^.)(笑)
ちょこちゃんもお耳齧ってますよ~
取れるのも時間の問題かと。。。干しにくくなるわぁ~(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

おはようございます(^_^)/
お利口ちょこちゃんの唯一の欠点(笑)はお漏らしなんですね(^_^.)
でも親ばかだから許しちゃう~(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

お天気のいい日で良かったよ♪
こんな事でもないと洗濯してもらえないと思って
粗相するのかしら?(笑)(違う、違う(ー_ー)!!)
本当にたまにだったらいいのにねぇ~(遠い目)
あの悪さん坊のゆずちゃんは意外なことにお漏らしはほどんど
しないんですよね~(+o+)
Re: No title
☆tamago 様☆

そうなんです!うちの洗濯物の定番になっているかもしれない(笑)
近所の方の噂になっていたらどうしよう~\(◎o◎)/!
あれ、いつも干してあるけど何かしら?とか~(^_^.)(笑)
そうです、「あらら~~^^;」って笑うしかないです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

やっぱり~
そう思っちゃった~(^_^.)
うん、うん、ちょっと前どころじゃないんですね~
最近お洗濯ものの常連さんよ~このうさマット!
洗い替えにもう1枚買っちゃいましたよ(^_^.)(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

やっちゃったんですね~(^_^.)
でもお利口ちょこちゃん、しょっちゅうやっちゃうんですね~(笑)
しかもその後平気でお漏らしマットの上で寝ていたりするんですね(-_-;)

このうさマット、ぱんだ家の洗濯物の常連さんです(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

見た?見たよね~
しかも最近はしょっちゅうなのよ、この光景(-_-;)
何かさぁ、こんな風にいろいろ言い訳するんだろうなぁ~おしゃべりできたら思って(*^。^*)
やっぱり女の子はスゴイですか?
その点では男の子は可愛いものですね(笑)
まだまだ口では負けませんよ(^_-)-☆
Re: No title
☆Chocolat Box 様☆

そうなんです、粗相するのにこのマットが大好きで
あっ!大好きだから粗相するのかな?(^_^.)(笑)
このうさマットの上でしか寝ないので洗い替えにもう1枚買いました(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

やはりそうでした(笑)
本当はお漏らしの上でも平気で寝ている鈍感な子です(^_^.)(笑)
最近数日おきにこのマット洗濯しているので(笑)
ご近所さんの評判になっているかもしれない\(◎o◎)/!
何か得体のしれないものが干されていると。。。(-_-;)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

最近じゃ2・3日おきですよ~
ええ、ええ~もちろん喜んで洗濯させてもらってますよ~
可愛い姫のすることは何でも許しちゃうよぉ~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

表情がないと言われているウサギさんだけど
そんなことないですよね~よく見たら表情豊かで可愛いですよね!(^^)!
きっとちょこちゃんもこんな風に誤魔化しているのかなぁ~と思い書きました(笑)

ちょこちゃんもお漏らししたマットの上で平気で寝ていますよ(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

可愛い~って褒められて、綺麗なマットの上からちょこちゃん大喜びです♪
そうですよ~女の子は人間でもうさぎでも怖い生き物です(笑)

ミッフィーちゃんはうさマットお気に召さなかったんですね。
ちょこちゃんはお気に入りでお漏らしちゃんのくせにこのマットの上でしか寝ないので
洗い替えにもう1枚買いましたよ(^_^.)
よ~く見て頂くとお耳がやばいのがわかると思います。。。
耳が取れるのも時間の問題かと。。。取れると干しにくいのよね~(-_-;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR