*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
A~C~♪
みなさんは寝言を聞いたことがありますか?

私は先日初めて聞きました。

先週末、用事があって息子(高2)と私の実家に泊まる事になりました。

悲しい住宅事情の結果、息子と同じ部屋に寝る事に。。。

私「久しぶりだなぁ~(+o+)でもコイツ花粉症で鼻ピーピーうるさいかも~(-_-;)」などど

思いつつもいつの間にか眠りの海へ。。。。。

すると、どこからともなく

「スミマセン~! スミマセ~ン!」の声が!

寝ぼけまなこで見渡すと隣の息子が真剣な顔でこっちを見ている~\(◎o◎)/!(目が開いていた)

息子「スミマセン!ACのガクフをお願いします!」
と、のたもうたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

私「え~っΣ(゚д゚; ) !何~∑(-x-;)ナ、ナニッ?!」

 「AC?ACってアレ?」


こんにちワン!
210wann.jpg

ありがとウサギ!
082usagi.jpg

ポポポポーンのアレのことかしら(?_?) ※「あいさつの魔法」というCMだそうです。

で、その楽譜Σ(゜д゜;)???

何?何?最近あのCMがめっきり減ったから自分で演奏でもしたくなったの~!?(゚o゚;)マ、マジ...

そんなに好きだったの~Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

ちょっとプチパニックになった私、思わず

私「ちょっと~私、お母さんよ(っ`д´)っ・」←冷静に考えるとこの返事も変(^_^;)(笑)

そういえば、寝言に返事しちゃいけないんだったっけーヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

すると息子

息子「あっ!ごめんなさい!ネコだったのかー」

えっo(゚д゚o≡o゚д゚)o今度はネコ~(?_?)

誰か、ネコというあだ名の友だちと間違えているのか~?

それとも私が猫のように可愛いってこと~0(^▽^*三*^▽^)0イヤ~ン♪

なんて事想像しながら隣を見ると息子はもうスヤスヤ寝息を立てて寝ているじゃないですか~\(◎o◎)/!

ちょっと!こっちはいろいろ考えて眠れなくなったじゃないのよーンモォー!! o(*≧д≦)o


ちょこ「ぷぷぷ~っ♪にいちゃんは おきてても ねてても うるさいね!」
023urusai.jpg

まったくだぁヽ(`д´#)ノ (※高2男子なのにおしゃべりでうるさいの(^_^;)笑)



くだらない長文に最後までお付き下さってありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうさぎのゆずちゃんめちゃ可愛いくて
笑ってるちょこちゃんは、普段と感じが違いますね。
よほどおにいちゃんの事がおかしかったんでしょうね(冗談)
寝言の時に質問すると答えるって聞いた事があるけど
どうなんでしょうね。
あずきと一緒に寝ていた時は寝息やむにゃむにゃなんて寝言が(笑)
ゆずちゃんはどうですか?
No title
ま、まずい汗
笑いが止まりません!!笑

息子様ごめんなさい・・・^^;でもタイムリーな寝言ですね★
私、学生の時に、テストが終わって時間があったからウトウトしてたら
「お母さん・・・」って言っちゃいました笑

ありがとうさぎのゆずちゃん、萌えますぅ~た・ま・ら・ん><
No title
ふふふっ(笑)
おにいちゃんの夢の中に僕が出てたのかな・・・
いい夢みたね(^_-)-☆
No title
寝言、というか寝ぼけ、兄がひどかったです。
突然、飛び起きて「わかった~!!」って言って教科書開いた時はビックリv-15
会話も普通に二言、三言交わした後、またバタッと寝ました。
怖かった~

ACネタ、私もいくつかやりましたよ^^
あれだけ繰り返されると、どうしても使いたくなりますよね。

ゆずちゃんのリポン姿、かわいいv-10
でも、確かに本人はちょっとイヤそうですね^^;
垂れ耳ちゃんは、両方の耳の根元におそろいのリボン付けると似合いそう♪
No title
夢にまで出てくるぐらい何度も見ますものね・・・
とってもおかしくて笑っちゃった~
息子ちゃんの寝言かわいいわ~v-238
はじめまして。
ランキングからお邪魔しました♪
まず、息子さんの寝言にくすくす。
こんにちワン!とありがとうさぎ!が可愛くて~(*^^*)
ゆずちゃん、うちのうさぎとそっくりです♪
このポーズの写真、私も撮りたい(笑)
和ませていただきました。
Re: No title
☆あず 様☆

うちのうさぎ~ずはお兄ちゃんがちょっと苦手(ー_ー)!!
彼の愛が重すぎるんです(^_^.)(笑)

「寝言に質問すると答える」そうなんですか?
ではACの楽譜の謎を質問してみればよかったかしら(^_-)

あずきちゃんは寝言を言っていたんですね。可愛いなぁ!(^^)!
ゆずは起きているときはプープー♪ぶーぶーうるさいんですが
寝ているときは静かなんです(^_^.)(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

いえ、いえ、大笑いしてください!(^^)!
うちのブログは笑ってもらってなんぼのブログですから(笑)

一時期は覚えてしまうくらい流れていましたからね~
ちょっと遅れちゃった感はありますが。。。(^_^.)(笑)

私の友達も高校のとき「先生!」と声かけるつもりが
「お母さん!」と大声で呼びかけたことがありましたよ~!(^^)!
Re: No title
☆とら ちゃん☆

きっとそうだね。
今度会ったら出演料もらったらいいよ(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お兄さんの寝言(寝ぼけ)もなかなか凄いですね。
ってか夢の中でもお勉強をしてらっしゃったんですね。スゴイ(+o+)
これぞまさしく睡眠学習法\(◎o◎)/!。。。違うかぁ~(^_^.)(笑)

いろんな方がACネタやられてましたね~!(^^)!
では後ほどもふもふミッフィーさんのネタも拝見させていただきますね♪

おリボンゆずちゃんを見てくださってありがとうございます!
ゆずはミッフィーちゃんのようにお利口ではないので
数秒しか乗っけてくれないので写真撮るのが大変でした(-_-;)
あ~きっと、両耳リボン可愛いよね❤(*^。^*)❤
うさキック覚悟で頑張ってみるかぁ!(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうですね~一時期はスゴイ量流れていましたよね(+o+)
確かに頭の隅に残っていたのかも~(^_^.)(笑)
かわいい~ってか凄く不気味で迷惑でした(ー_ー)!!
Re: はじめまして。
☆Chocolat Box 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

うちのペットたちを可愛いと褒めてくださってありがとうございます♪

ゆずにそっくりのうさぎさんを飼っていらっしゃるんですね!(^^)!
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね(*^_^*)

よかったらまた遊びに来てくださいね!
No title
あのCMはかなり洗脳されましたよね(笑)
世の中みんなポポポーン・・・って感じに^^;
うちのダンナも酔っ払って連呼してました。(迷惑・・・)

お兄ちゃんはとってもかわいい寝言ですね。
目が開いているっていうのがすごい!
こんなかわいいヒトコマにホッとさせられます^^
ゆずちゃんのありがとウサギがイイ♪
No title
アハハハ!おもしろい寝言ですね~~
どこかで演奏するんでしょうか?
で ACの楽譜ってあるのでしょうか?
お母さんは猫・・・
きっと可愛い猫ちゃんだったんでしょうね
夢に出て来たのは・・・
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ~♪ご主人もポポポポ~ン♪ですか(笑)
ホントに一時期はどのチャンネル変えてもポポポポ~ン♪でしたよね(笑)

しっかり目を開いてこっちを見て(いるような気がした)
話していたのでちょっと恐かったです(^_^;)(笑)
朝、聞いたら覚えてなかったんですよね~
迷惑な話です(-_-;)
Re: No title
☆まーず 様☆

ホントですよ~どこで演奏するの~?
しかも楽器なんて一切やっていないのに。。。(-_-;)
何かACの楽譜ありそう~着うたとか出来てそう~(あくまで私の想像です 笑)

ははは~夢の中の母(猫)は可愛くて優しかったかしら?
確かにねぇ~「うさぎ~ずだけには優しい」って言われている母ですから(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR