*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
往生際の悪い女。
先日の記事の写真でゆずちゃんの爪が異常に伸びている事が発覚。

早速爪切りをしなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゆずちゃん~爪切りしますよ!!!



ゆず「やーなこった!かくれろー!」 ※何処にいるかわかるかな~?
114kakureru.jpg

113nigeru.jpg

111sore.jpg


あら、あら。。。隙間に逃げ込んじゃいましたね(^_^;)

では、上から覗いてみましょう~ヽ(^。^)ノ

※上から見てま~す!
123sukima.jpg

ゆずちゃ~ん♪
124ara.jpg


ゆず「あっ!みつかった(>_<)」
125mitukaru.jpg



ゆず「じゃぁ、これでどうだ!」
110dame.jpg

ぷぷぷ~っ♪丸見えですよ~ヽ(^。^)ノ



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
立ち耳さんは何処の子かと思ったらゆずちゃんだったの
隅っこに隠れたのに残念だったね。
キューブに隠れたゆずちゃん
おばちゃんには全然可愛いお尻なんて見えないよ(笑)
No title
ゆずちゃん、かくれんぼ上手ですね~^^

まめはコタツの中に隠れてもなぜか足ダンするんですぐにどこにいるか分かっちゃいます笑

ママに爪きりしてもらってスッキリできるといいね♪
No title
ゆずちゃん!
爪切りはできたかな?e-456
No title
ゆずちゃん、嫌な予感がして隠れちゃったのね?笑。
うさちゃんも勘がいいですよね~
それにしても最後のお写真のゆずちゃん、
真っ白で大福みたい!(^^)!ふわふわかわいい~
No title
ゆずちゃん、かくれんぼが上手だね~
1枚目の写真、最初分からなかった。
でも、最後の写真だと箱ごと持ち上げられたらアウトだね^^;
No title
以前は獣医さんに切ってもらってたよね~
今は、ぱんださんが切ってるの~?

うちも・・年寄りニャンは伸びててもそれほどの被害はないんだけど・・・

ジジが・・もう尖ってるのなんの・・
昔はおりこうさんに切らしてくれたんだけどね~
今は・・・絶対に無理!・・・なので、私はいつも傷だらけ・・^^;

・・・で・・ゆずちゃん、大人しく切らしてくれた~?
No title
ゆずちゃん 上手に隠れたねぇ^m^
でも きっと爪切られちゃったよね~

あれれ? ゆずちゃんの鼻の頭の黒毛 ちょっと薄くなってきたんじゃないですか?
また白毛に戻るのかな?
No title
はじめまして。

うさぎの爪切りは大変ですね。
暴れなければすぐに終わるのに。
捕まるのが嫌なんでしょうね。
Re: No title
☆あず 様☆

狭い所に入り込むとお耳も挟まって立ち耳に
なっちゃう事があるんですヽ(^。^)ノ
気付かれないように黙っているのに爪切りとかお薬とか
すぐにバレて逃げられちゃうんですよね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

爪切りとかお薬とか嫌いな事には敏感ですぐに
隅っこに隠れちゃいます(-_-;)
でもでっかいお尻ですぐにばれちゃうんですけどね~(^_^;)(笑)
まめちゃんは見つけて欲しくて足ダンするのかな?ここよ~って(笑)
可愛い~なぁヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆お名前忘れちゃってますよ~ 様☆

。。。結局負けちゃった(-_-;)
また、後日という事で。
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんですよ~嫌いな事に関してはすごく勘が良いんです(^_^;)
すぐに逃げられちゃうの(笑)
これだけ大きい大福、いっきに食べたら太っちゃうね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

なかなか上手に隠れたでしょう~ヽ(^。^)ノ
嫌な事には敏感ですぐに逃げられちゃいます(笑)

ホントだ~箱ごと持ち上げるという手があったのね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

獣医さんで切ってもらっているのはちょこちゃんなんです!
ちょこちゃんは黒爪でどこまでが爪かわからないので獣医さんにお願いしてます。
(ゆずちゃんも膀胱炎で病院に通院していた時は数回切ってもらいました)
ゆずちゃんは白爪だから本当は切りやすいはずなんですが
何せ、ゆずちゃんなので(笑)一騒動です(-_-;)
で、今回も惨敗です。。。(涙)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

。。。今回はゆずちゃんの勝ちでした(-_-;)
あまりの暴れっぷりにほんのちょびっとしか切れませんでした(涙)
どこ、切った~?ぐらいしか出来なかった!
また後日あらためて頑張ります(ToT)/~~~

う~ん、光の加減なのかなぁ?
あんまり変わってないというかちょっと広がった感があります(^_^;)(笑)
Re: No title
☆うささ 様☆

ホントにそうですよね!
大人しくジッとしていればすぐに終わるのにね!
ちょっとゆずちゃんに言い聞かせてくれませんか。。。(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR