*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
メッセージ☆
ある日私は見つけてしまった。

ちょこちゃんのトイレの前に●で書かれたあるものを。。。
007anngou.jpg

何?何?何かのメッセージ\(◎o◎)/!?

暗号?何か伝えたいことがあるの~~~~!!!




ねぇ!ちょこちゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ちょこ「。。。。。ないよ。」
107nai.jpg



。。。(-_-;)あーそうですかー。すぐに掃除しますねー。



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしや、「掃除は早く」というメッセージ\(◎o◎)/!?
No title
こんばんは!(^^)!
本当に何かのメッセージみたいですね。
ちょこちゃんすご~い♪♪
No title
確かになにかの暗号のように見えなくもない!
上下逆にするとにっこりマークっぽい…気もします^^;

ちょこちゃん、こんど何かのメッセージを
書いてみてくれないかな~^^
No title
暗号?
顔にも見えるし・・・
呪文?
さあ 何でしょうね~~?
偶然にしては傑作すぎる!!
No title
こうもきれいに並べられちゃうと
何か訴えたいことがあるのって思っちゃいますね^^;
それにしてもトイレを目の前にして…おしかったね!

↓桜とちょこちゃんステキですね^^
チェリーは私も大好きな歌です。
青春時代を思い出します( ´艸`)
また素敵な歌声を聞ける日まで待ちたいです。


No title
笑・・・
可愛いう0ち^-^

一回の量?
Re: No title
☆みいやん 様☆

うすうす感付いていたけど。。。やっぱり~(-_-;)   (笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

私も最初見た時、何だろうと一瞬考えて大笑いしちゃいましたヽ(^。^)ノ
私には何だか変な人の顔のように見えて。。。(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

そう!何かに見えるよね(笑)
私は何か変な人の顔のように見えました(^_^;)
ちなみにスマイルマークは1度ゆずちゃんが作って(?)くれました(笑)

●で文字なんて書いちゃったら
凄すぎてテレビの取材とか来ちゃうかも~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

私も初め見た時、一瞬考えちゃいました(笑)
んんん(?_?)
で、一旦人の顔に見えたらもう人の顔以外の何物でもなくなっちゃいました(笑)
たぶんね~あぽろくんも作っているはずですよ~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうですよね~見た時、考え込んじゃいましたよ。。。意味があるのかも!って(笑)
お利口ちょこちゃんがたま~にこう言う事するから
余計に考えちゃう~。。。何か言いたい事があるのかも!って(笑)

去年は桜の頃の写真がなかったので一昨年の写真です。
今年も週末に一気に満開になったので間に合わないかも。。。(-_-;)

チェリー。。。青春時代なんだぁ~。。。私しっかり大人だったよ(-_-メ)  (笑) 
マサムネ、早く元気になってね。
Re: No title
☆kanako 様☆

う○ちまで可愛いでしょう~♪(←うさぎ飼いはみんなそう思っているのよ 笑)

> 一回の量?

う~ん、これはどうかな~?(^_^;)ドン!と一気にするときもあれば
チビチビするときもあるし。。。ピョン♪と跳ねた時にポロリ~とかも
あるしねぇ。。。笑
No title
これはやっぱり、何かのメッセージでしょう。
でも、ちょこちゃん本人も意識してないもの。
きっと芸術って、こんなものかも!?
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうかぁ~真の芸術家は本人が意識していない所で
傑作を生み出すんですねヽ(^。^)ノ(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
