*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チェリー。
こちら北部九州は暖かく春の気候。

この暖かさで桜の花も一気に咲きはじめています
DSC01189chrri.jpg

いいですね、桜の花。

桜ソングもたくさんあります。

私の中の桜ソングはやはりコレ

スピッツ「チェリー」







。。。。。マサムネ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。

いろいろ思いはあるけれど

いっぱい気持ち伝えたいけど




一言だけ


「待ってるから

 いつまでも待っているからね。」







うさぎと桜(2009年4月初め)
544sakura1.jpg

542sakura2.jpg



ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんはドレスアップして桜吹雪がお似合いね。
日中は暖かいので一気に桜も咲き
花見をしない間に桜も散りそうです(笑)

No title
桜の中、チョコちゃんいいですね~♪
今年はまめとあずきに、桜の匂いをかがせてあげたいな~

関東にも桜前線がはやく北上してきてほしいものです。
No title
お洋服とっても可愛らしいですね♪
桜とよくお似合いです。
チェリー私も好きな曲です!(^^)!
No title
私もスピッツの曲、結構好きですよ~
ちょっと、心配ですね。
でも、きっとまた素敵な歌を聞かせてくれる筈です。
気長に待ってましょう。

ドレスを着たちょこちゃん、まるでプリンセスみたい^^
うらやましいなぁ。。。
ウチのミッフィーはハーネス絶対着けさせないんです(;_;)
私も我が子にカワイイ服を沢山着せたいのに。
No title
お久し振りです。
過去記事コメントでごめんなさい・・
私も祈りつつ 待っています!
Re: No title
☆あず 様☆

去年は桜の花の頃にうさんぽが出来なかったので
一昨年の写真です。
今年は桜の頃にうさんぽを。。。。と思っていたんですが
この週末一気に花開いてしまって今年もどうかなぁ~と
ちょっと心配しています(^_^;)
咲き始めると早いし散るのも早いですからね。。。
Re: No title
☆チエミ 様☆

こちら九州は今週末に一気に桜の花が咲きました。
今年は桜の花のもとでのうさんぽは無理かも~(>_<)
関東もそろそろじゃないですか?
まめちゃんとあずきちゃん、桜の花の中うさんぽ出来るといいですね(^^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お気に入りのハーネスを褒めて下さってありがとうございます♪
去年は桜の頃うさんぽが出来なかったので一昨年の写真なんです。
今年も週末一気に咲いたのでちょっと間に合わないかも。。。(^_^;)
チェリーいいですよね。早く元気になって欲しいです。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

プリンセスだなんて~ちょこちゃん照れながら大喜びです(*^。^*)
ミッフィーちゃんはハーネス着てくれないんですね。。。
うちのゆずちゃんはサイズ的に無理なんですよ~(-_-;)
うさぎさんのLサイズを買ってもパッツン☆パッツンで無理でした~
へへへ~♪すごいでしょう~。。。(笑)

はい。ファンはいつまでもいつまでも待っています!
Re: No title
☆すみこ 様☆

お久しぶりです~♪
いえ、いえ、どの記事でもコメント大歓迎ですよ~
いつも暖かい心遣いありがとうございます。

ふぅちゃん、元気ですか?
いつかまた会いたいなぁ。。。

また遊びに来て下さいね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR