*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
残念な解答。。。
昨日のあのようないい加減な問題にたくさんの解答ありがとうございますm(__)m

みなさんが一生懸命考えて下さったので解答を出すのをためらってしまった(-_-;)

。。。だってあまりにもくだらない答えだから(^_^;)(笑)


でもみなさんの答えの中で一番多かったのが

「ゆずちゃんはうさぎじゃない」 (みんなの答えを要約するとこう)でしたねヽ(^。^)ノ(笑)


ゆず「しつれいねっ」 ムキーっ
104mukittu.jpg

(間違えないでね、コレうさぎだからね!ゆずちゃんだからね(^_^;))

ぷぷぷ~っ(〃^∇^)o_彡確かにこれはうさぎに見えませんね~

でも今回の「残念」はゆずちゃんじゃなくて私が「残念」なんですね~(;^ω^)

私が前回の記事を書く為に写真を揃えていた時に写っている物を見て

「ちょっと残念だな(失敗したな)」と思ったのでネタにしてみました(笑)



では、解答です(しつこいですが、つまらないです(^_^;)) 

残念1.ゆずちゃんの爪が異常に伸びている。
047nobisugi.jpg
これはちょっと伸び過ぎですよね。。。気にはなっていたんですが
だってねぇ~。。。爪切りってメンドーくさいよね(^_^;)
動くし・暴れるし・蹴りいれるし。。。戦いなんですよね、ゆずちゃんの場合(-_-メ)
で、見て見ぬ振りしてたらこんなになってたぁぁぁ~~ヾ(´д`。)ノ

残念2.バナナマットが食糞で異常に汚れている。
050kitanai.jpg
これもねぇ~気になっていたのよね。。。だったら!すぐ洗う! (`д´)ゞラジャー!! (笑)

ゆずちゃんは食糞を食べるのがヘタなんです。いっつも食べ残して落として
いろんな所汚してます(>_<)


残念3.笑顔のゆずちゃんの顔が切れている。
054waratte.jpg
大きなお口を開けて最高の笑顔なのにその顔が切れてて写ってないヽ(≧Д≦)ノ


以上が「残念」の残念な解答です(笑)

ゆず「みなさん くだらないことに つきあってくれて ありがとう♪」
030arigatou.jpg
本当だね、ゆずちゃん、ありがたいね。みなさん、これに懲りずにまた何かあったら参加して下さいね(笑)

で、ゆずちゃん 上の写真で確認した通り 爪が異常に伸びているから今から爪切りをしようね(ー_ー)!!


ゆず「あーー!いまは しょくじちゅうだから むり~~!!」
028konndo.jpg
ゆず「また こんどねぇーー(^_-)-☆」




当たった方も当たらなかった方もどうもありがとう~♪

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ・・・私・・ゆずちゃんの爪がすごく伸びてるのには気がついてたよ~^0^/
No title
汚れは見えなくて全然気が付かなかったな~。
切れてるのはゆずちゃんの笑顔だったんですね
口をアップしてるのかと思っていました(笑)
うさぎさんじゃない所がゆずちゃんらしくて
可愛くて大好きです。

ちなみに前々回の隅っこの話しですが
我家もぱんださんの所と同じ結果でした(笑)
そらは繋がりは20個以上だったと思います。
Re: No title
☆kanako 様☆

へへへっ^^;やっぱり気付かれちゃってますよね~
写真見た時「あっ、ヤバい(-_-;)」って思ったもん(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

汚れに気付かずにいてくれてありがとう~(笑)
自分だけ気になる事ってありますよね~
他人は「そんなことないよ~」っていう事が自分だけ
すごく気になるって事。。。そんな感じの「残念なこと」でした(笑)

あずさんもやってみたんですね~♪
結果が予想通りで笑っちゃいました(^^)/
それよりビックリ\(◎o◎)/!20個以上のつながり●って。。。
まるで黒真珠のネックレスじゃないですかぁ~(笑)
そらちゃん、毛球症とかならなかったですか?
No title
ゆずちゃんいつみても可愛い(〃´・ω・`)
なんだかリアルにしゃべってそうですよね~
表情豊かでいつみても癒されます~
Re: No title
☆みるうさ 様☆

「可愛い」って言ってくれてありがとうございます♪
そうですね、ゆずちゃんは結構表情豊かというか喜怒哀楽が激しいので
わかりやすいですね(^^)/
反対にちょこちゃんは。。。ちょっと解り辛くて(^_^;)
でもそれが正しいうさぎさんの姿かな~と思います(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR