*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
理由あって去年のうさんぽ日和。
今日はちょこちゃんをうさんぽに連れて行く予定でした。

お天気はまあまあ良いんですが、風が結構あって冷たくて寒い>゜)))彡

ど~しっよかなぁ~寒いのやだなぁ~(私が(^^ゞ)

。。。という訳でうさんぽ延期決定!!!

でも今日のブログネタはちょこちゃんのうさんぽを予定してたのよね~

他にネタないのよね~(^^ゞしょ~がない!去年のうさんぽの写真を載せま~す♪

まだブログを始める前だったのでたぶん写真upしてないと思うので。。。(笑)


<去年の今頃>
ちょこちゃん初めてのうさんぽ。記念すべきはじめの一歩♪
526usabiyori.jpg


そ~いえば、ちょこちゃんははじめから全然嫌がってなかったな~

あちこち歩き回ってホリホリしたり♪走ったり♪楽しそうだったね(*^_^*)
514usannpo.jpg

530hasiru.jpg

そうそう私の方が疲れるくらい走ってたね~(遠い目)

ちょっと休んでおすましポーズ。
534osumasi.jpg


帰りたがらなくて抱っこで撤収!でも、抱っこされている顔が疲れて眠そう~(笑)
551tukareta.jpg


そういえば楽しかったねヽ(^o^)丿

よし!今年はちょこ&ゆずの2兎一緒にうさんぽに行ってみよう~!!

な~んちゃって。。。大丈夫かなぁ~(^^ゞ


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんフリフリドレスがかわいいですね(・ω・人)
外に出してみると意外に平気な顔してるって場合があるんですね。
うちのはいじはゆずちゃんタイプかなぁ。。
外ではじっとしてることが多かったです^^;
No title
きゃぁ~~♪
ちょこちゃんのドレス姿、めちゃめちゃ可愛い~~ぃ!!
似合いすぎてて、なんだか童話にでもでてくるウサギさんのようだわっ!(萌)
(うちのあずきなら似合わんだろうな)

是非、ちょこちゃん&ゆずちゃんの2兎一緒にうさんぽ
頑張って (笑) やってくださいっ!
楽しみだわん。
No title
抱っこされて、眠そうにしてるの、なんてかわいいんでしょうv-344
かわいい、とにかくかわいい!!
そして、うらやましい。

まるで、うさぎを超えて、親子のようです☆
No title
ドレス姿のちょこちゃんの可愛いこと!!
意外と、平気で、外を楽しんでるね~

同じうさぎさんでも、性格がかなりちがうね~♪
休んでおすましのちょこちゃん、はんぱなく可愛い!!
Re: No title
☆あんじ 様☆

どうもありがとうございます♪
そうなんですよね、ちょこちゃんはビビりだと
思っていたから、うさんぽの時すぐに走り出したのには
ちょっとびっくりしました(@_@;)
その反対であのゆずちゃんが一歩も動かなかったのにも
びっくりしました(笑)
Re: No title
☆skippy 様☆

童話に出てくるウサギさんだなんて照れちゃう~(*^_^*)
どうもありがとうございます♪

2兎一緒のうさんぽ。。。やってみたいんですけどね~
なんせ仲が悪いから(^^ゞ取っ組み合いのけんかとかしたら
ど~しよう~(笑)

私はあずきちゃんのドレス姿希望♪ヽ(^o^)丿
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

親子みたいだなんて。。。超~うれしいです♪女の子が欲しかったもので(笑)

実はちょこちゃんは抱っこNGなんですよ~(/_;)
ただこの時はテリトリー外&遊び過ぎて疲れていたから
おとなしく抱っこされているんです~
いつでもおとなしく抱っこされているうさぎさんが
私もうらやましいです(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

どうもありがとうございます♪
ビビりのちゃこちゃんが平気で外を走り回ったのには
ちょっとびっくりでした。
しかもなかなか帰りたがらなくて。。。(^^ゞ

おすましちょこちゃん可愛いでしょう❤
私の携帯の待ち受けです(笑)←親バカです♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
