*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
残念な所をさがしてみよう~♪
ゆずちゃん~りんご(乾燥)食べる? 


ゆず「たべるぅ~
045motitaberu.jpg


ゆず「わぁ~~ぃ
047waaai.jpg


ゆず「うへへへへっ~~~
048uheheh.jpg


ちょっと~ゆずちゃんそんな変顔で食べないで普通のお顔で食べてよ


ゆず「はい!わかりました
049ryoukai.jpg


では、もう1個どうぞ

ゆず「ぱくっ。。。」
051paku.jpg


ゆず「もぐもぐもぐ。。。」
052mokkumoku.jpg

やれば出来るじゃんお上品に食べれたね



ゆず「うま~いもういっこ
054zannnenn.jpg

。。。。せっかく上品って褒めたのに台無しじゃん


(^^)/さて、ここからが本題です!(エ~っ!?の声が聞こえるわ 笑)
今日の記事の中で「残念な所」が何個かあります!さて何でしょう?
あっ!誤字脱字とか変な表現とかじゃないです。それはみなさんの頭の中で正しく変換して
読み進めて頂くと助かります(^_^;)

答えは次回ね~(^_-)-☆(ネタがないから引っ張ってます(^_^;)

「残念」とは何ぞや?と深く考えないで(>_<)テキトーです(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念なところ??
はてなんでしょう・・・何もないような。

美味しすぎて目が隠れちゃったとか?
本当はゆずちゃんは生りんごが食べたかった?
ゆずちゃんの顔芸はもっと本気でできたはず・・・とか?(笑)
あ、好き勝手に言い過ぎました(*^m^)
ちょこちゃんがいなくて残念!これかな。
No title
え~と・・・この子はゆずちゃんでお間違いないでしょうか?笑
相当なりんご好きさんとみましたぞ★

残念なところ・・・チョコちゃんが登場しなかったところでしょうか?
答え合わせ楽しみにしてま~す!!
No title
えーっ わかんないよ~
「うへへへ」のお顔が 既にうさぎじゃない所とか?
お手手の爪がちょっと伸びているところとか?
No title
ぱんださんの思惑通りに三枚で吹きだしちゃいました~^-^/

・・・だけど・・・答えはさっぱりわっかりません~

明日が楽しみ!
No title
なんだろう?なんだろう?
目の無いゆずちゃんに釘付けでさっぱり答えが浮かびません(>_<)
ちょこんと出したお手手も可愛いし(*^_^*)
No title
「うへへへ~」の顔、別の生き物になってますね^^;
ちょっともぐら顔?

残念な所、残念ながらわかりません。。。
次回を楽しみに待ってま~す!
こんにちは
初めまして♪
ゆずちゃんっていうんですか?
真っ白さんでかわいいですね。
お耳がなくなってお口をケージから一生懸命出してるお顔に
思わず笑ってしまいました。萌え~(^^)
私もうさぎを飼っているのですが乾燥りんご好きですよ。
No title
残念な所って何かな。
ゆずちゃんのお爪が伸びてた事かな
乾燥リンゴが小さかったとか
ゆずちゃんが実はうさぎさんじゃ無かったとか(笑)
残念どころか
私は、その残念なところすべてが萌えツボだったりします。笑。
残りのツボは相変わらず分からないんですが、
ぱんださんの”誤字脱字”ではない・・・という自虐的な言葉が
妙に受けてしまいました~♪

それにしてもゆずちゃん、顔食い込みすぎ~!!!!!(*´ェ`*)ポッ
No title
え~?
なんだろう?
ゆずちゃんがお上品にりんごを食べたこと?
それじゃ あまりにもゆずちゃんに失礼よね~
なんだろ~?
No title
あんじ 様
チエミ 様
ごえもん 様
kanako 様
みぃやん 様
もふもふミッフィー 様
たんぽぽ 様(初コメ ありがとうございます)
あず 様
コーン 様
まーず 様

今日はまとめてお返事で失礼しますm(__)m
こんなくだらない問題に答えて下さってありがとうございます(^^)/
ゆずちゃんと共に嬉しく思っております。
ご期待に添えない解答編ですが(笑)更新しましたので
良かったら見て下さいヽ(^。^)ノ
さて?あなたの予想は当たっていたかな~?(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR