*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
九州の片隅でこっそりやってみた。
ちょっと前にうさぎブロガーさんの間で流行っていたアレ

私もやってみたい\(^o^)/

やっちゃっていいかしら?お断りとか入れなくていいかしら?(*´д`)??

何か大会みたいなの開催されていらっしゃるようですが。。。

でも私、意外と恥ずかしがり屋なのね~気が小さいのね~人見知りなのね~シャイなのね~

言い出せないのね~~~(〃゚∇゚〃)ゞ

。。。という事で、こっそりやっちゃう事にしました。(*^▽^*)ゞ

ちょこ「なに?なにやるの~?」
064naani.jpg

ふふふ~♪それはねぇ。。。

ばばば~~ん!
084jyuuenn.jpg
この10円玉の上にちょこちゃんとゆずちゃんの●が何個乗るかやってみるんだよ(^_-)-☆



ちょこ「え~っ!そんな はずかしい~」
065hazukasi.jpg

まぁ、まぁ、そんなに恥ずかしがらないでまずちょこちゃんからやってみよう~

ジャ~ン!
020heikinn.jpg
※お食事中の方、ごめんなさいm(__)m
お~7個ね。まずまず平均点ぐらいじゃないかしら(何、基準だよ~ 笑)


ゆず「は~い!つぎは わたしね!」
073tuji.jpg
おっ(*`◇´*)/ゆずちゃんはやる気満々だね~(笑)


ジャジャ~~ン!!
023yuzumaru.jpg
※再びお食事中の方ごめんなさいm(__)m
お~\(◎o◎)/!さすが、ゆずちゃん!4個とは!!!

私が見た中では4個が最高(?)だったから1位タイだね(たぶんねぇ~ 笑)

ゆず「すごいでしょう~♪」
061sugoi.jpg
うん、うん、すごいね~(*^。^*)

ん、んんっ!!!ちょっと待って!良く見て!皆も見て!
食事中の方もお箸を置いて見て~!


上の↑ゆずちゃんの●の3番を!
わかりずらい?これよ~これ~
023sannbann.jpg

これよ~これ凄く大きくないですか?
この大きさの●だったらあと2個、
いやもしかしたらあと1個しか乗らないかもしれない!
そしたら10円玉に3個もしくは2個しか乗らなくて
ゆずちゃんがチャンピオン!10円玉乗せ女王かもしれない~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ちょっとゆずちゃん、どーするよ!ヘ(^д^ヘ) (ノ^д^)ノ
(一人盛り上がってますがこっそり開催なので正式記録には載りません(ー_ー)!!)

ゆず「わたし がんばってみる」
064gannbaru.jpg

頑張れ~!ゆずちゃん!目指せ●大きい女王!ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハハ


以上、九州の片隅でこっそり勝手にやってみました(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわっ!!
でかっ!!
さすがゆずちゃん!
●まで大きいのね~~!!
これだけりっぱな●が出るのだからうん!お腹は元気だね~~!!

ちょこちゃんは体に合った●かな?
ではではあぽろも挑戦してみますね フフフ

ゆずちゃん めざせ●大きい女王!応援してるよv-411
No title
あたちもやってみる! By桜子
No title
初めましてー★ごえもんさんのブログからとんできちゃいました!!

10円玉に乗る●・・・衝撃です(笑)

うちもまめも●でかいからな~・・・でもゆずちゃんには負けそうです(笑)

僕ちゃんの●も大きいでしゅからねbyまめ
No title
ちょっとちょっと~何のことかと思いきや・・・
吹きだしちゃったじゃないですかヽ(∀≦*)ブッ
その選手権(?)はどちらで開かれてるんですか?笑
ゆずちゃんが1位タイとはさすが!
しかも記録を塗り替えるのもすぐですね^^
がんばれ~ゆずちゃん♪
No title
九州の片隅では、こっそり楽しい開催を実行してるんですね(笑)
今度私もやってみよう、きっとそらはちょこちゃんと同じ個数
きんちゃんはゆずちゃんと同じかも(笑)
そらは●繋がりギネス級の記録を持っています(笑)
初めまして
まーずさんの『今日のまーず』の本日の記事を見て、お伺いしました。
なんと、佐賀の方なんですね。
やっと、お隣さんが見つかった気分で嬉しかったです\(^o^)/

それに、あこがれの多頭飼い!!
これからもお邪魔させて下さいね♪

それにしても、こんな流行りもんがあったなんて、知りませんでした。
この選手権、ウチのミッフィーも参加させたいです^^
まぁ、多分ビリっけつでしょうけど・・・。
No title
10円玉の上の●・・・なんだかどこかでみたような・・・。
おおきくて立派な●!えらいぞ~!!
どんどん記録更新してくださいね♪
No title
アハハ(^^)
さすがゆずちゃん!
我が家もこっそりやってみようかな~(^^)
Re: No title
☆まーず 様☆

ちょっと~あぽろくん、凄いじゃないですか\(◎o◎)/!
ゆずちゃんが凄いと思っていたのに。。。
子うさぎでアレですから絶対ゆずちゃんを追い抜きますよ(笑)
将来が楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

桜子姉さんには完敗です(-_-;)
Re: No title
☆チエミ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ふふふ~♪私も初めて他所のブログで10円玉乗せを見た時は
衝撃でした(^_^;)(笑)
まめ君も●大きいのね♪ゆず負けちゃうかも~
まめ君も是非やってみて!結果報告お待ちしてま~す(^^)/(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

10円玉乗っけ大会はあるブロガーさんの所でやってます。
(コメントもした事のない方の所なのでお名前出していいのかどうか
わからないので。。。^^;)
そうなんです。1位タイだったんですが、あっさり抜かれてしまいました(^_^;)(笑)
上には上がいらっしゃいました(笑)
ゆずちゃんも修行し直して頑張ります(^^)/(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

しーっ(ー_ー)!!。。。こっそりですから(笑)
あずさんも四国の片隅でやってみて。。。こっそりね(笑)
うん、うん、私もそらちゃんはちょこちゃんと同じくらい
きんちゃんは。。。ゆずちゃんに勝つかも~ヽ(^o^)丿

> そらは●繋がりギネス級の記録を持っています(笑)

気になる~(^_^;)ゆずちゃんは3個繋がりが最高だけど
そんなもんじゃないんでしょうね?
Re: 初めまして
☆もふもふミッフィー 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
私も近くのお知り合いが出来て嬉しいです♪

多頭飼いは楽しいですよ♪
大変な事もいっぱいありますが、2兎が仲が悪いとか、1兎がかなりの悪たれで
非常に手がかかるとか(笑)いろいろありますが(^_^;)
それ以上に楽しい事、嬉しい事、可愛い事、癒される事。。。たくさんです♪
こんなうさぎバカのブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね(^^)/

あっ!●乗せの是非やってみて下さいね~(^_-)-☆
Re: No title
☆みるうさ 様☆

ちょっと前にいろんなうさぎブロガーさんがやられてましたよね(^^)/
どのくらいの大きさの●をしているかの目安になって
いいかなぁ~と思います(*^。^*)
やはりゆずちゃんは大きかった(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

やってみて~。。。こっそりね(笑)
でもコン太くんはゆずちゃんを抜くかも(^_^;)(笑)
結果報告待ってるよ~(笑)
No title
面白い~・・・最高よ^0^/

一個・一個。。乗せてるぱんださん想像したら・・
笑いが・・(ごめん)

でも、・・そんな作業ができるということは・・・匂いが全然ないのね~
うらやましい!!

ニャン?とてもとても・・・できませーーん^^;
Re: No title
☆kanako 様☆

意外と難しいのよ~10円玉に●乗せるのって。。。(^_^;)
確かに人には見られたくない姿だわねぇ~(笑)

そうなんですよ!草食動物の●は全然臭わないよ(^_-)-☆
ワンも無理よ~。。。(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR