*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
見なきゃいいのに。。。
あれれ~今日はちょこちゃんが隣を覗いてますね

ちょこ「じーっ
159jiiitu.jpg


あ、あ、あ~そんなに顔を突っ込んだら取れなくなりますよ~
157suppori.jpg

ははは~何をそんなに見ているの


あ~!ゆずちゃんが部屋んぽしているから、気になるのね
162yuzusannpo.jpg
㊟ちょこちゃんは1日中フリーダム(放し飼い)です。ゆずちゃんは1日3回の部屋んぽ以外はゲージ暮らしです。えっ?何故かって?それは。。。ゆずちゃんが悪さん坊だからです目を離すと階段登って2階にくるわ、柵飛び越えてちょこちゃんの部屋に侵入するわ。。。estやり放題だからです

と、いう訳で部屋んぽ中のゆずちゃん。それが気になって扉の隙間からのぞいているちょこちゃん。

すると。。。

ぬんっ!!!
ゆず「ちょこちゃ~ん
ちょこ「きゃ~ぁ
164nunn.jpg

ゆずちゃん、覗かれている事に気が付いたみたい


ちょこ「きゃ~ぁぁぁ~~
165odoroita.jpg

ちょこちゃん、そんなに驚かなくても。。。

そんなに恐いんなら覗かなきゃいいのに。。。ねっ(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
とってもかわいいやりとりv-345
こころ癒されますv-398
二人の大きさの違いにも思わず微笑んでしまいますv-411

見たことのある絵文字が!
…と思ったら私の作ったやつが使われてる♪
思わぬハッピーv-345
うふふ♪
No title
ゆずちゃん階段のぼっちゃうの~!!!
凄~い(^^)
前回といい(笑)
ゆずちゃんの覗きこんでる姿♪いいですね~(^^)
つぶらな瞳も可愛い♪
No title
怖いもの見たさのちょこちゃんかな(笑)
でっかい顔のゆずちゃんが突然現れるとビックリするよね。
ちょこちゃんは一日中自由に出来ていいですね。
ゆずちゃんは限られた自由時間を有効に使ってるのかな(笑)
でも階段は落ちたら怖いから止めようね。

No title
あはは^^
ちょこちゃん、びっくりしたね~^^

ゆずちゃんとちょこちゃんの関係がよくわかる記事でした(笑)
ゆずちゃんの天真爛漫な性格に比べて、
ちょこちゃんの控えめな性格がいじらしいです。
ちょこちゃんがんばれ~^^
No title
ゆずちゃん すごい迫力Σ(・ω・ノ)ノ
私も一瞬何物かと思っちゃったよ

そりゃ ちょこちゃんびっくりだね^m^
2階に上がってくる~?!!
階段を上ってくるゆずちゃんにぜひとも遭遇してみたいです。笑。
うちの子たちのへやんぽはいつもダイニングだけでしていたんですが
最近隣にあるキッチンまで広げたんです。
今はもう慣れて平気で来ますが、初日はあまりにも来ないので
お菓子で釣って誘導したほどです。
ゆずちゃんのチャレンジ精神を見習って欲しいくらいです。笑。

それにしても、大げさなほどのちょこちゃんのリアクションが笑えました~!!
No title
そこまで驚くこともないと思うけれど~ ねえちょこちゃん!!
でも怖い物見たさかな?
笑えましたよ~~
ちょこちゃんは必死だったでしょうけれど・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
覗き合戦(?)面白いですね^^
ちょこちゃんはずっと自由でもいい子なのね♪すごい!
ゆずちゃんが遊びだすと「すっぽり」な姿見られるのかしら?
すっごくかわいいです。
私もこっそり覗いてみたい!
No title
微妙に気になるんじゃない?
本当はお友達になりたいのかも~♪

フリーでお互い、遭遇したらどうなるの?

ねこは睨みあい・唸り声あげて、最後は・・・恐くて書けない^^;
そのまま・・何事もなく去っていくこともあるけど・・・
Re: かわいい♪
☆あゆみ 様☆

同じうさぎさんなのに大きさが全然違うのよ~
見た目も全然違うけど(^_^;)(笑)

え~っ\(◎o◎)/!あゆみさんが作ったの~!
すご~い!どれ?どれ~?
使っている絵文字は自分の気に入ったのばかり使っているから
あゆみさん作の絵文字も私のお気に入りです!(^^)!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうなんです(+o+)階段上ってくるようになっちゃって
一気に駆け上がるみたいでいつの間にかいる!みたいな(笑)
今日の記事でUPしましたので良かったら見て下さい!

覗いているゆずちゃん、耳がないからうさぎじゃないみたいだね(^_^;)
Re: No title
☆あず 様☆

そうかもしれません。
ホラー映画は恐いけど気になってみちゃうみたいな(笑)
ゆずちゃんは存在感がある大きさだからビックリしますよね(^_^;)
ちょこちゃんは1歳前ぐらいからグッと落ち着いた子になって
悪い事はしないのでゲージ及びサークルの扉を開けっぱなしにしています。
でも半分以上はサークルの中でくつろいでますね(*^。^*)

> でも階段は落ちたら怖いから止めようね。

先ほど記事をUPしましたので良かったら見て下さいね!
Re: No title
☆momi 様☆

でっかいゆずちゃんが急に現れたのでかなり驚いたようです(^_^;)
そうなんですよね~ちょこちゃんも嫌なら見なきゃいいのに
気になって仕方なくてよく覗いてます。
ゆずちゃんはちょっと覗きに行くけどすぐに興味なくして
他所に(廊下などに)遊びに行きます(笑)
本当に正反対の性格なんです^m^
私もちょこちゃんのいじらしさにキュン☆なんです(*^。^*)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんはかなり存在感のある大きさですからね~(^_^;)
しかも耳見えてないから何なのかわからなくなってるし。。。(笑)

ちょこちゃんは恐かったかもしれないけど
私的にはあの「鼻」はかなり萌え~♪です(*^。^*)
Re: 2階に上がってくる~?!!
☆コーン 様☆

いや~、いるはずのない白い毛玉(ゆず)を2階で見た時は
腰が抜けるくらいビックリしました(@_@;)
このことは今日、記事をUPしましたので良かったら見て下さいね!
大変ですよ~どこでも行っちゃう子はお風呂場とかも平気だし
トイレも入りたがるし。。。テリトリー外がない子(ニガテな場所がない子)は
「爪切り」とかしにくくて困ります(ー_ー)!!
ちょこちゃんはウサギさんらしくビビりです(^_^;)(笑)

Re: No title
☆まーず 様☆

そうです!きっと恐いもの見たさです(^_^;)(笑)
学習能力の低いちゃこちゃんは毎回同じ事をして
ビビって逃げています(笑)
そろそろ覚えようか~(^_^;)(笑)
Re: ありがとうございました
☆鍵コメ 様☆

こちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね(^^)/
Re: No title
☆あんじ 様☆

覗き合戦っていうより、だいたいちょこちゃんが
一方的に覗いているが多いかな~
だからこんな風に急に覗き返されるとビックリしちゃう~みたいな(笑)
ちょこちゃんは1歳前ぐらいからもう落ち着いてて悪い事はほとんどしないので
ゲージとサークルの扉は閉めていません。自由に出入りできます。
でも1日の半分以上はサークルの中でくつろいでますよ(*^。^*)
Re: No title
☆kanako 様☆

はい、微妙に気になるのね。特にちょこちゃんは。。。(笑)

> 本当はお友達になりたいのかも~♪

それはどうかな。。。(-_-;)そうだと嬉しいんだけど。。。

出会ったら。。。ゆずがもの凄~い恐い顔で睨んで飛びかかります(>_<)
きゃ~恐~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネコちゃん達のケンカも恐そうね(@_@;)
どうするの?仲裁するの?爪とか痛そう(>_<)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
