*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
内緒はダメよ!
ちょこちゃ~んヽ( ^ω^)


ちょこ「なぁ~に(?_?)」
098nani.jpg


ふふふ~♪ゆずちゃんにはナイショだよ(≧∇≦)/
ちょこ「わぁ~い❤かんそうリンゴだぁ~(〃^∇^)o」
099waaai.jpg


ちょこ「おいしーねっ♪☆^(o≧∀≦)oニパッ」
106oisiuresi.jpg

へへっヾ(〃^∀^)ノよかったぁ~♪


。。。あ、あれ?何か、嫌~な視線を感じるぅぅo(゚д゚o≡o゚д゚)o



ゆず「じーーーーっ!!!」
128jituyuzu.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!うわぁ~~今日はゆずちゃんが隙間から覗いているぅ~!


ゆず「ガジガジガジ。。。グイグイグイ!!」
127guigaji.jpg

きゃ~ぁΣ( ̄ロ ̄lll) ゆずちゃんがガジガジしてるぅ!!
グイグイ頭で扉を押して入ってこようとしているぅぅ~~(@_@;)

わかった、わかった、ゆずちゃんにもあげるから大人しくして~
ヾ(;´Д`*)ノ壊れちゃぅ~



食いしん坊のゆずちゃんの食べ物レーダーの感度は抜群ね(^_-)-☆

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~~!
大っきい子が~~!!
ちょこちゃんは覗いていてもおとなしいのに~
やっぱりゆずちゃんね~~!!
分かる!分かる!
想像できる!
No title
ちょっぴり覗ける隙間があるのがいいですね^^
食べ物のことなら敏感ですよね!
ゆずちゃんがグイグイっと押したら
突破しちゃいそうな気がするよ(。-∀-)♪
No title
ははは・・・。
ゆずちゃんに秘密は通用しませんね。
壁に耳あり、いや違った目ありですね。
破壊力想像つきます(笑)
No title
一つ前の記事で、うささんの動画たっぷり見て
私も飼ってみたくなったよ~♪
叶わぬ夢だけど・・

ちょこ&ゆずちゃんの、速い動きの動画・・みたいなぁ~♪
No title
v-530今度は、ゆずちゃんの乾燥リンゴを食べてるところが見ないな~
こんにちわ
うわぁあ!!

のぞきゆずちゃんかわゆい♪

かんそうフルーツはごちそうですもんねw
やっぱり食べたかったのかな?
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう、ちょこちゃんは家政婦は見た!のごとく
コッソリ覗いてますからね(^_^;)(笑)
ゆずちゃんは本能の赴くまま食料のある所に
突進です(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

この隙間、良いのか悪いのか。。。(^_^;)(笑)
だんだん広がって来ているような気も。。。(恐)
マジでゆずちゃんが突破して来そうな気がする~~~(@_@;)
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんの食に関する本能は凄いです(笑)
そしてその行動力も。。。(^_^;)
あのままほっておいたら
間違いなく扉は破壊されていたでしょう。。。(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そーですね(^_^;)kanakoさんとこはたくさんの猫ちゃんたちが
いますからね。。。
うちに触りに来る?
抱っこさせないけど、うさキックするかもだけど、
あっ!足ダンもするかも~。。。それでよければいつでもいいよ(^_-)-☆(笑)

動画は。。。速い動きについていけなくてあれが精一杯です(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい(^^)/今度機会があればブログに載せますね。
ただ、ゆずちゃんは食べるのが速いので写真に納めるのが
大変なんですよ~(^_^;)(笑)
Re: こんにちわ
☆うさみ 様☆

うちのうさぎ~ずはこの隙間から覗きっこしてます(*^。^*)

はい(^^)/ちょこもゆずも乾燥リンゴが大好きなんです♪
私も作っている途中でつまみ食いするけど(笑)美味しいですよ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR