*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
呼んでみよう~♪
さぁ~みんなで一緒に呼んでみましょう♪


ゆずちゃ~~ん!!!




ゆず「は~~い!!!」






ゆず「なにか よう?」
076nanika.jpg

ううん、(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪可愛いから、ただ呼んだだけ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


親バカでごめんなさいランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆ~ずちゃ~~~ん!!
お~~!!
キタ~~~!!
3回呼んでみました 何度見ても可愛い~~!!
No title
私も呼んでみたよ
「ゆ~ず~ちゃ~ん♪」
きたきた~
ゆずちゃん可愛いなぁv-10
No title
すご~いゆずちゃん
私も3回呼んでみました(笑)
何ど見ても飽きない可愛ですね。
ゆずちゃん
ゆずちゃんかしこーい!!

おりこうさんですね(*´∇`*)

もう1回見よっと♪
No title
ゆずちゃん♪エライ!おりこうさん(^^)

呼んだら来るってわんちゃんみたいだよね~☆
大きさといい(笑)ゆずちゃんとコン太はうさぎさん!?
ときどき錯覚しちゃいます(^^;)
嬉しくてコン太も何回も呼んじゃいます!
No title
ゆずちゃん、可愛い~❤
PCから飛び出るかと思いました^^
出てきてくれたら抱っこ出来たのになぁ(>_<)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

何度も呼んでくれてありがとう~♪
ゆずちゃんも喜んでます(*^。^*)
人が大好きだからどこにでもついてきちゃうんです~♪
なのになぜ?抱っこは嫌いなの?(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ごえもんさんも呼んでくれてありがとう~♪
呼んだら嬉しそうに弾んで走って来るよ(*^。^*)
でもあまりに速くて写真に写せなくて動画にしてみたけど
やっぱ速過ぎてちょっとしか映らなかった(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

あずさんも呼んでくれてありがとう~♪
ゆずちゃんも大喜びです(*^。^*)
でも動きが速過ぎて写すのが大変でした~(@_@;)
きっときんちゃんもだよね~(^_-)-☆(笑)
Re: ゆずちゃん
☆うさみ 様☆

褒めてくれてありがとうございますm(__)m
ゆずちゃんは甘えん坊なので人間にずっとついてまわるんです(*^。^*)
だから呼ぶと喜んで駆け寄って来ます♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

褒められてゆずちゃん照れながら喜んでます(*^。^*)
そうなんです~ホントうさぎさんというよりワンちゃんみたい^m^
コン太くんもそうなんだね。
もしかしたらコン太くんとゆずちゃんが「ワン♪」と鳴く日も近いかも~(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ふふふ~♪PCから飛び出て来たゆずちゃんは
抱っこは拒否すると思いますが(笑)
ずっとみぃやんさんにくっ付いて離れないと思いますよ~(^_^;)
トイレまでついて来るよ(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR