*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
満開の桜とプリティ☆べらんぽ。
お天気の良かった日曜日。

ドライブの途中で見た満開の桜。
059さくら

やっぱり今日、うさぎ~ずを連れて来てうさんぽさせてあげれば良かったなぁ~

そうだ!帰ったらとりあえずベランダでお散歩しよう!べらんぽよ~(*^^)v


<夕方>
ビビりのちょこちゃんは今日はやめにして、どんとこい!のゆずちゃんだけべらんぽしましょう♪
062berannda.jpg
ゆずちゃん、ちょっと狭いけどどうぞ思う存分走っていいよ~(^-^)


。。。うん、どうしたのじっとして。。。固まっちゃってるよ(+o+)
066ugokann.jpg


ちょっと邪魔なものあるけど(例のびわの木が入っている簡易ビニールハウスとか(笑)
じゅうぶん大好きなダッシュはできるよ~

あっ!やっと動いた~(^^)/
067kurunn.jpg

って、向きが変わっただけか~い!!!


。。。なになに、ゆずちゃん!
070mojimoji.jpg



ゆず「もうお部屋に帰りたい。。。」
072kaeritai.jpg


(-_-メ)もう。。。一歩も歩いてないじゃん。


しょうがないなぁ~じゃあ今日はもうお部屋に帰ろうね。
061dakko.jpg

よほど恐かった(?)のか、必死にしがみついて抱っこされているゆずちゃん!

昨日のユズコ・デラックスと違って今日はプリティゆずちゃんだぞ~ヽ(^。^)ノ

でも意外や意外、ゆずちゃんは内弁慶さん?


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
初めて訪問させていただきます。

佐賀ではもう桜が満開なのですね。
桜とウサギって、合いますね☆

ベランダでお散歩は、べらんぽと言うのですね。
勉強になりました_(。。)_
No title
わ~スゴイ満開!その暖かさうらやましいです☆
あら、ゆずちゃん、ベランダ怖かったのかな?びっくりしたのかな?
夕日をあびる姿も、お部屋に帰りたいってみつめる顔も、
なんてかわいいの~♡ピンクのハーネスがとてもよく似合ってます^^
...びわ君はお元気ですか?葉っぱは残ってますか?(笑)

No title
ホント!!ゆずちゃんのハーネス可愛い~♪
女の子はいいなぁ(^^)
抱っこのゆずちゃんのお顔がプリティちゃん★ですね。

*ぱんだ*さん
リンク貼らせていただいてもいいですか?
ごんとコン太のお友達としてお願いします♪
No title
綺麗ですね!一足早い、満開の桜が眩しいです☆
ゆずちゃんのHELPの視線が可愛い~*^^*
うんうん、気持ちわかるよ。^^
内弁慶同士、ゆずちゃんとだいぼんで、うさんぽ出来たら嬉しいな~♪
ほんと、ピンクのハーネスが色白ゆずちゃんによく似合ってますね☆

Re: はじめまして。
☆のぼぼの 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなんです、桜満開♪早くお花見しなくっちゃ~♪♪

べらんぽは。。。だぶんそう言うと思います(笑)
いい加減でごめんなさい(^^ゞ
また、遊びに来て下さいね♪


Re: No title
☆michi 様☆

満開です♪でもみんなが思っているほど暖かくはないです(笑)
今日の顔はちょっと乙女のようでしょう~(^_-)-☆

びわ君の事覚えていてくれてありがとう❤
この冬、最後の一葉状態だったのに、何と!新芽が出てきたんです♪
こんな劣悪な状況で良く頑張った!
エライよ!びわ君!びわ君の今後の成長を報告するね(いらない(^^ゞ(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ハーネスを褒めてもらってゆずちゃんもご機嫌です♪
ふふふ。。。でも大きい声じゃいえないけど
このハーネス、うさぎさん用じゃなくてワンちゃん用なんですよね~(笑)
うさぎさん用じゃ小さくて(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございます♪嬉しいです♪
私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Re: No title
☆tamago 様☆

そうなんです。こっちはもう桜が満開です♪
助けて~!って感じでしがみついて抱っこされるなんて
珍しくて私としてはちょっと嬉しかったりして。。。へへっ☆
似たもの同志のだいぼんくんとゆずがうさんぽしたら
どうなるんだろう~♪考えたら楽しくてワクワクしますね~♪
いつか実現出来たらいいなぁ~ヽ(^o^)丿
No title
いやぁ~一枚目の写真見て、固まってるじゃん~・・て思ったら
やはり、しっかり固まってた・・・(笑)

ママのお腹・・じゃない、腕の中が一番ね!!
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなのよ~
いつもの暴走娘のゆずちゃんじゃなくなってました(笑)

そうそうママのぷよぷよのお腹が安心するわぁ~って、コラぁ~<(`^´)>(笑)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR