*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
祈り。
地震の被害にあわれた皆さん、大丈夫でしょうか?

テレビなどの情報で被害が拡大しているのを見て心が痛みます。

ご本人さん、うさぎさんたちはご無事でしょうか?

不自由な思いをされているんではないでしょうか?

皆さんのご無事を祈っています。


わたしたちの おともだちが
156inori1.jpg

みんな ぶじで いますように!
089inori.jpg

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
怖かったよ~~~!!
生まれて初めての経験!
揺れている間は何にも出来ないんです
ただただ早く収まって欲しいと祈るばかりで・・・
とりあえずあぽろ共々元気です
No title
時間の経過と共に増大する被害
祈る事しか出来ず、心の痛む思いです。
一人でも多くの人が無事でありますように。
No title
本当に祈ることしか出来ませんよね。

どうかどうか、被害がこれ以上広がりませんように!
一人でも多くの方の命が救われますように!

神様お願いです。
No title
拡大する被害に心痛みます。

ペットを飼ってると、こういう大災害の時に、どのように対処してよいか・・
飼い主にとっては家族でも。。他人様にはただの動物でしか・・

ゆずちゃんの可愛いお祈り・・お友達のうささんズに届きますように♪
No title
北海道もかなり揺れましたが、うちは内陸なので何も被害ありませんでした。
沿岸では津波がきて、かなりの被害が出ているようです。

本当に、これ以上の被害が出ないことを願いますね(>_<)
No title
ぱんださんありがとう。
祈りはちゃんと届いています。

はいじもなんとか無事に過ごせています。
何度も避難させたりで今は音に敏感になっていますが
なるべく傍で一緒に過ごしています。
もうこれ以上の被害は出ないでほしい・・・
本当に本当にそれだけが願いです。
No title
ちょこちゃんとゆずちゃんのお祈り。。。
みなさんにちゃんと届いてますね。

ゴンナカもこんな大きな揺れは初めてでした。
ごんとコン太はよく二兎で頑張りました。
ごんはなかなかゲージからでてきてくれず。。。
でも今はとっても元気です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆まーずばば 様☆

恐い思いをされたんですね。あぽろくんも恐かったでしょうね。
でもご無事で本当によかったです。
まだまだ大変な状況です。
一人でも多くの方の無事を祈ります。
Re: No title
☆あず 様☆

本当に、どんどん拡大する被害の大きさに言葉もでません。
でも被災しなかった私たちに出来ることがあるはずなので
出来ることを捜してやっていきたいと思ってます。
Re: No title
☆momi 様☆

本当にこれ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。
それと同時に被災しなかった者として出来ることを捜して
やっていきたいと思ってます。
Re: No title
☆kanako 様☆

ホントに拡大する被害に心痛みます。

> ペットを飼ってると、こういう大災害の時に、どのように対処してよいか・・
> 飼い主にとっては家族でも。。他人様にはただの動物でしか・・

そうなんですよね。。。でもペット達は私たちしか頼る事が出来ない大切な家族なので
どんなことがあっても連れて行きます!

ありがとうございます!うさ友さんの無事がわかりました!よかったです!
Re: No title
☆みぃやん 様☆

北海道でもかなり揺れたんですね。
恐かったでしょうね。
でもみなさんご無事でよかったです!

本当にこれ以上の被害拡大しない事を願います。
Re: No title
☆あんじ 様☆

あんじさ~ん、よかったです!
メッセージが入っていてホッとしました。
大変な時に連絡ありがとうございました!
あんじさんもはいじくんも恐い思いをたくさんされたんでしょうね。
でもご無事で本当によかったです!
そうですね、なるべくはいじくんと一緒に過ごしてあげて下さいね。
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ゴンナカさんの所もかなり大きな揺れだったんですね。
恐かったでしょう。
ごんちゃん、コン太くんは2兎で頑張ったんですね!
えらかったね☆といっぱいナデナデしてあげて下さい。
でもみなさんがご無事で本当によかったです!
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

ごめんなさいm(__)m
私うっかりのおっちょこちょいなので。。。
勝手に読み間違えていたんですね(^_^;)
でもご無事でよかったですね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
