*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘え上手と甘え下手。
ちょこちゃ~ん、ナデナデしようか(*^。^*)
168nadesuru.jpg

ちょこ「しなくていいよ!o(`ω´*)o」
163sinaide.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
走り去るちょこちゃん、ショックな私。。。(ToT)/~~~

ちょこちゃ~ん、お母さん、ゆずちゃんの所に行っちゃうからねー(*`д´)b


はい!ゆずちゃん、お待たせ~(*^。^*)

ゆず「おかあさん、おそいよ~❤」
060okaasann.jpg
お膝に手を掛けて甘えるゆずちゃん^m^

ゆず「ねぇ~ねぇ~♪あのねぇー❤」
062nee.jpg

ゆず「なでなで して~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」
058nadenadesite.jpg

もぉぉ~~❤甘えん坊さんなんだから~(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ゆず「えへへ~♪」
059amaennbo.jpg

はい♪なでなで~♪なでなで~♪ ラブ❤ラブ❤
066naderabu.jpg

(*゚ o゚)ンッ?。。。毎度お馴染の痛い視線を感じるわぁ~~~(^_^;)

壁|д´)チラッ

( ・_・)ジッ
025jitu.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!あっ!


( ェ)じーーっ!!!
026jiiitu.jpg

毎回そんなとこから覗くくらいなら素直にナデナデされればいいのに~Σ(っ゚Д゚;)っ

素直になれないツンデレのちょこちゃんなのでした(^_^;)

でも。。。そこがまた、いじらしくて可愛いのよね~。(*^▽^*)ゞ(←親バカですから(^_^;) 笑)


ランキングに参加しています。1日1回のクリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントは甘えたいけれど素直に甘えられない長女 ちょこちゃん
おもいっきり甘えてやりたい放題 言いたい放題の末っ子 ゆずちゃん
なんだか人間の性格と似ていますね フフフ
末っ子は何もしなくても可愛い・・・
長女の性格もよく分かっているからまたそこが可愛い・・・
どっちにしても可愛いよ~!ちょこちゃん ゆずちゃん!
No title
甘えたいのに素直に慣れない
こっそりのぞく、ちょこちゃんの姿がいじらしい。
いつの日かゆずちゃんのように甘えれるといいね。
ゆずちゃんは末っ子の特権かな(笑)
No title
わかる~
うちのビットもちょこちゃん系、素直に甘えることが下手なツンデレです。
ゆずちゃんのようにデレデレ・ベタベタしてもらうのが夢であこがれですが、
素直になれない表現下手なところがそれはそれで可愛いな!と思っています。
それぞれの個性だからどっちも愛おしいんですよね^^
No title
素直になれないちょこちゃん、いじらしいですね(*^^*)
照れくさいのかな?
ちょんと覗いてる姿もかわいいですね。
ゆずちゃんはとっても気持ち良さそうですねー♪
No title
うんうん・・いじらしい~^^:

なんでだろうね~・・不思議!
仲良くなれないのも、ちょこちゃんが拒否反応するせい!

ゆずちゃん、お母さんのお腹・・よね?
でれでれ・・お母さんもでれでれ・・・

ちょこちゃん!一歩踏み出そう!!お腹のうえ・・気持ちいいよ~♪
No title
かわいいよーどっちもかわいすぎるよー(*≧m≦*)
ちょこちゃんを見ると、じょーじと重ねて見てしまいます。
撫でられるのは嫌いじゃないけど思わず逃げちゃうんだよね^^;

隙間からじ~っと見られると「も~!」と言いつつ戻って…
そして甘え上手なゆずちゃんのとこにも戻って…
何度も往復しなきゃいけないですね(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR