*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぬーっ。
最近、寝っ転がっていると(どういう状況かは深く追求しないでね(^_-)-☆)

ゆずちゃんがお腹の上にピョン☆と飛び乗って来るように♪
006nu1.jpg
ちょっと解り辛いかもしれませんが私のお腹の上に乗ってます(*^。^*)


この下から見上げる角度から見るうさぎさんの顔は格別に可愛いd(*⌒▽⌒*)b
007nu2.jpg
この口元、萌え~っ❤


ぬん!
んっ。。。ヾ(;´Д`*)ノ近っ。
009nu3.jpg



ぬーっ!!! 近いよ~
010nu4.jpg

そ、そんなに近付いたら可愛くないよ~(>_<)

ってか、こわいよ~その顔ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

※ゆずちゃんがお腹の上から降りた後は必ず●のお土産が2.3粒お腹の上に残されている。。。ゆずちゃん、ありがとね(-_-;)




<おまけ>
最近出番が少ないちょこちゃんの「ぬーっ。」
018nunn.jpg
後ろ足が「ぬーっ。」

。。。(-_-;)ちょこちゃん、ごめんね、せっかく久しぶりの登場なのに
頭切れているし、色も何か変だね(T_T)

次回はちょこちゃん主役でバッチリ決めるからね\(^o^)/。。。(あくまで予定 笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~!!
いいな~!!
ゆずちゃんがお腹の上に乗ってくれるんだ~!!
私も下から見上げるうさぎさんの顔 好きですよ
鼻~口のラインがたまりませんv-411
No title
お土産付きでも、ゆずちゃんの可愛いお顔が
ドアップが見れていいな~。
ちょこちゃんも魅力的な長~~ぃ足でアピールですか。
頑張って準主役の座を射止めようね(笑)

No title
ぬーっな顔♪私も大好き*^^*
うさぎさんは下から見上げるのがかわいいですよね。
ゆずちゃんは自分から乗ってくれるなんてかわいい!
私は自分でお腹に乗せてます(笑)
そしたらホリホリ~!ってされちゃいます。

↓キャリー芸(?)笑いました!
うちも前はメッシュのついたやつでしたよ。
齧ってもメッシュは破れなかったけど
大事なファスナー部分をちぎられてしまいました。
キャリー探しって難しいですね。

No title
これぞ・・なんともいえぬ至福の時間・・♪

ゆずちゃんくらいだど、重くないし・・
ゆずちゃん・・お母さんのお腹気持ちがいい~て味しめて、
これからも・・●の場所に・・てことはないよね(ごめん)

ありがとう♪
元気になったよ・・まだ、鼻ちょうちん時々ベロー・・て出してるけど
私のこらーっ。。も復活!一安心です♪
Re: No title
☆まーずばば 様☆

嬉しいんだけど。。。ズシっと来るんです(^_^;)
約2.3キロ(最近測定していないので増えている可能性大)のゆずが
飛び乗るとかなり堪えますよ。。。(-_-;)
でも可愛いから我慢しちゃう~~~(笑)
可愛いよね、下から見る顔\(^o^)/
Re: No title
☆あず 様☆

●のお土産プラス重みに堪えなくてはいけません(ー_ー)!!
でも可愛いから許しちゃうぅ~~♪(笑)
ははは~(^_^;)ちょこちゃんが長い脚を披露してくれたのに
慌ててシャッター押したらこんなへなちょこ写真になってしまいました(>_<)
年をとると咄嗟に反応出来なくて困ってしまいます(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

可愛い~よね、下から見るうさぎさんの顔♪
可愛さ度2ランクぐらいUPするね(笑)
乗ってはくれるけど何せあのゆずちゃんですから重さに耐えなければなりません(ー_ー)!!
ゆずちゃんはホリホリではなく服をカミカミするんですよね~
だからうさぎ部屋ではカミカミされてもいい服に着替えます(笑)

はいじくんの新しいキャリーは籐製のでしたよね(間違っていたらごめんね~)
とっても素敵で欲しいなぁ~と思っていたんですが。。。
齧りませんか?
Re: No title
☆kanako 様☆

ホントこれぞ至福の時ですね~♪

> ゆずちゃんくらいだど、重くないし・・

。。。(ー_ー)!!ゆずちゃんは普通のうさぎさんよりず~っと重いのよ!
でも、可愛い~から堪えますけどね(笑)

ジジ君、イタズラ復活ならもう安心ですね\(^o^)/
悪さん坊でも元気でいてくれたらいいですよね(^_-)-☆(ゆずちゃんのことです 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR