*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おにゅー☆
新しいキャリーバックを買いました

今回購入したのには給水ボトルが付けられるんです\(*^▽^*)/

今までのには付けられなかったのでお出掛けの時の

水分補給に困っていたので。。。(>_<)

でもこれからは安心して遠くまでお出掛けする事が出来るね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

しかもネットでお安く買う事が出来たのでご機嫌(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

やってきたのがコレ↓
008onyu.jpg

(?_?)あ、あれ?ちょっと小さい?

そうなんです!うちにはちょっとだけ大きい(笑)ゆずちゃんがいるので

1番大きいサイズのを選んだのに。。。(^_^;)(←アバウトなのできちんとサイズ確認なんてやってない)


あ~、メッシュになっているんだぁ~Σ(゚∀゚*)(←ちゃんと商品説明を読んでない)
009messhu.jpg
でも、これから暖かくなるしメッシュの方が通気性がよくて良いよね(*^^)v
(頭をよぎった一抹の不安を拭い去るように明るく言ってみる(笑))


取り敢えず、ゆずちゃんに入って貰いましょう~

ゆずちゃんIN(*゚▽゚)ノ状況がわからずキョトン顔のゆずちゃん(*^。^*)
014hatena.jpg

のもつかの間、急に暴れ出したゆずちゃん!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ゆずちゃん、そんなに暴れちゃダメだよ~

ゆず「だして~」
018dase1.jpg 020dase2.jpg

ゆず「だして~、だして~」
023dase3.jpg 029dase4.jpg

ゆず「だして~だして~~だして~~~!」
030dase5.jpg 032dase6.jpg


ゆず「だせ~~~ヽ(`д´)ノ」
036daseeee.jpg

ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハハ

ゆずちゃん、おもしろい顔~(^Д^)ギャハハハ!



ゆず「ガジ・ガジ・ガジ・ガジ・・・・・」
042gajigaji.jpg


ェェェΣ(`□´)ェェェェやばい、メッシュを齧りだした!

嫌な予感的中!!!

ゆずちゃん、やめて~!わかったから、もう出ようね\(◎o◎)/!

。。。。。ゆずちゃんには無理のようです(>_<)ちょっと小さいしね。

ちょこちゃんに使ってもらいましょう

でもちょこちゃんはサイズ的にはOKだけどゆずちゃん以上にガジガジさんなのよね(^_^;)


ゆず「また むだなもの かったんだね(ー_ー)!!」
039kusu.jpg

ひ、ひどいよ~ゆずちゃん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ホントの事だけど。。。

きっと、いつか、何かに使う事があるもんヾ(;´Д`*)ノ


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~ゆずちゃんの暴れっぷりがよく分かるお写真ですね(笑)
大きめゆずちゃんにはちょっと小さかったかな~^^

うさキャリーにメッシュって、なかなか大胆ですよね^^;
大人しいうささん限定キャリーってこと??(笑)
No title
ゆずちゃんがちょっぴり大きかったのか
キャリーバックが少しだけ小さかったのか
ゆずちゃんママに遊ばれちゃったね(笑)

No title
ご無沙汰です!

メッシュは危険!!すぐにごんにガジガジされてボロボロ。。。
我が家もキャリーを検討中です^^
No title
さすが、芸人ゆずちゃん。
ストッキング芸みたいで楽しませてもらったよv-291!!
No title
あ。このバッグうちのロルこちゃんのと一緒!嬉
なんて思ったのもつかの間
ゆずちゃんの顔芸に涙でましたーッ。ヒーッ。笑
ゆずちゃん可愛すぎて困っちゃぅ~。
No title
わかります~・・なぜ・・メッシュはダメなの~・・て思ってたら
そうかぁ~そういうわけね!

面白顔・・面白い・・笑ったぁ~

我が家の猫もゆずちゃん以上に・バタバタするよ・・
そして・・にゃーん・・ではなく・・
ドゥワァーン・・なんと表現していいか・・
地獄からの叫びのような声をだして、出せーアピールします^^

やっぱり、ゆずちゃん用には、もうちょい大きめサイズで、
思う存分暴れられるように・・・♪
No title
お~~~!!
ゆずちゃん 暴れてる~~!!
中でひっくり返っているのかな?
メッシュ部分やっぱりかじられましたか~v-404
で キャリーは無事だったのかしら?
きっと使える日が来ますよ きっと・・・
たぶん・・・ 
もしかしたら・・・
その日までお楽しみ~ですねv-411
No title
ウハハハ~~♪*^^*♪
ゆずちゃん、可愛くて、おもしろすぎ~v-238

うちもキャリーを探しています。なかなかピッタリのがないですよね。
今使っている、だいぼん用のは丈夫なんですが…
うさんぼ会に参加した時に、うちだけ「猛獣捕獲用!」みたいな
可愛くないガッシリ系で、恥ずかしかったです…^^;
Re: No title
☆momi 様☆

今までのキャリー(プラ製)には大人しく入ってくれたんですけどね(^_^;)
うさぎさんの中では一番大きいサイズだと思うんですよ(>_<)
どうしましょうかね?やはりワンちゃん用?
でもワンちゃん用はスノコが付いてないんですよね~

ホントよね~齧るのがお仕事のうさぎさんにメッシュは危険よね(ー_ー)!!
Re: No title
☆あず 様☆

。。。キャリーバックが小さかった!と思いたい(>_<)
でもそんなことないのよね。。。ゆずちゃんが・・・(-_-;)ハハハ~

可哀想だけどあんまり面白くて暫く助けもせず
写真を撮りまくっていた意地悪な母です(*^^)v(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

お久しぶりです\(^o^)/
お疲れさまでした!良かったですね~おめでとう♪

あちゃ~やっぱりメッシュはダメですか(>_<)
本当は籐のキャリーが可愛くて欲しかったんですが
籐も絶対齧るよね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ストッキング芸って。。。ハハハ~♪大爆笑ですヽ(^o^)丿
この芸で全国回ろうかしら。。。(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

ロルこちゃんと一緒なんだぁ~♪
あっ、でもロルこちゃんは小さいサイズの方でしょう?
ゆずちゃんはね、大きいサイズの方なのに小さくて暴れているんだよ(-_-;)

面白い顔でしょう~私も笑い過ぎて写真撮る手が震えちゃった~(笑)
また一つ面白芸を習得したゆずちゃんです(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

面白い顔でしょう~♪
あまりに面白くって助けもせず暫く写真撮るのに
夢中になっちゃった~\(^o^)/(笑)

ネコちゃんズもキャリー嫌がるんですね。
でも「地獄からの叫びの様な声」ってどんな声~(^_^;)
聞きたいような恐いような。。。(笑)

ジジ君の具合どうですか?元気になったかな?
Re: No title
☆まーずばば 様☆

暴れてます!凄い状態になってます!
助けなきゃ~と思う心と面白いから写真撮ろう~という心が戦って
写真撮ろうが勝ちました(笑)
何とか齧り破られる前にキャリーから出しました~(>_<)
このメッシュのキャリー、他所のうさぎさんは齧らないのよね。。。
みんな良い子なのね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

ふふふ~♪面白い顔でしょうヽ(^。^)ノ

tamagoさんもキャリー捜してるんですね。
なかなかないですよね。うさぎさん用は。。。
ワンちゃん用はいろいろ種類もあるんですが、スノコが付いていないなど
うさぎさんに使うには?と思うのもあって。。。

だいぼんくんの「猛獣捕獲用」には笑っちゃった(^^)/
笑ったけどゆずちゃんにはその「猛獣捕獲用」がいいのかも。。。(-_-;)
教えてもらおうかな(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR