*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
女の子のお祭りだから。。。
今日は桃の節句、お雛様。。。女の子のお祭りですね\(^o^)/

と、いう事で我が家の姫を代表してゆずちゃんの一番女の子らしい

写真を捜してみることにしました。。。なぜ?ゆずちゃん!とか言う苦情はなしね(ー_ー)!!(笑)

。。。。。。。。。。。。



ないなぁ。。。


そうね。。。無謀だったかもね(-_-;)



いや、あった~あった~♪これはどうかしら~ヽ(^o^)丿
189onnnanoko1.jpg
お、女の子らしいよね。。。リボンが(^_^;)

ゆずちゃん、めちゃくちゃ迷惑顔ですね~(@_@;)(笑)

だめだよ~!女の子はスマイル☆スマイル(*^。^*)


そんなこんなで(笑)

我が家のお雛様♪
050hinamaturi.jpg
食玩です(^_^;)(笑)

これでもじゅうぶんお雛様気分を味わえます\(^o^)/

momiさんへ私信>
やっと飾りましたよ~お雛様\(◎o◎)/!でも、うちのはあんまり可愛くないような。。。
あっ!きっと、みかんちゃんがいないからだぁ~
みかんちゃんにはリーメントが良く似合う~♪(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お雛様すてきですね。
食玩って食べられるんですか・・・?
違いますよね^^;
ゆずちゃんおりぼん似合ってるよ*^^*
重そうだけどじーっと耐えてる顔がかわいい♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

お雛様大好きなんです♪
今年はうさぎ年のせいかうさぎのお雛様が多く出ていて(ネット通販などに)
欲しいなぁ~と思ったものは全部品切れでガッカリしました(>_<)
やっぱり「兎段」作ろうかしら。。。お雛様じゃないけど(笑)
実は寝ているゆずちゃんにこっそり乗っけてみました(^_^;)(笑)
No title
あ~^^:
ゆずちゃんはシックなのよりも
ピンクのかわゆいのが似合うと思うな!
ちょっと不機嫌そうなお顔が面白いなあ(笑)

リーメントお雛様、飾られたんですね。
よく出来てますよね~^^
うちのは昨日、みかんに破壊されました…(爆)
はははっ
Re: No title
☆momi 様☆

ゆずちゃんにピンクは大丈夫かしら(@_@;)
こんなふてぶてしいお顔をしている子なのに(笑)

や~っと、やっと出しました(>_<)
本来なら4日にはもう仕舞わないといけないんでしょうが
ちょこ&ゆずはお嫁に行って欲しくないので暫く飾っておこうと思ってます(笑)
ふふふ♪みかんちゃん、暴れてましたね~\(^o^)/楽しかったのね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR