*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪小っちゃな頃から大っきくてぇ~~♪
普通のうさぎさんよりちょっとだけ大きい後ろ足のゆずちゃん(笑)

「こちらを見てね☆」

小さい頃の写真を整理していたら。。。。何と\(◎o◎)/!


小さな頃から大きかったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

095pero.jpg
大きな足をペロペロ舐める、2カ月の頃のゆずちゃん(*^_^*)


同じく2カ月のゆずちゃん。。。
207deka.jpg

でかっ!!!(@_@;)。。。大きいよね(^_^;)(笑)


でも。。。




可愛いよね❤ 。。。親バカだからしょうがないのね(^_-)-☆(笑)
173kawai.jpg


※今日のタイトルはチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」の曲で歌ってね♪
 わからない若い人はまわりの大人の人に歌ってもらってね(^_-)-☆
 

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいぃぃ~~~(*´∀`*)
足とお耳の大きさがおんなじくらいあるけど
身体が小さいからよけいに大きく見えますね。
あどけない表情がイイ!!!

No title
タイトルを見てすぐにチェッカーズモードで歌いましたよv-342
足が大きい子は背が高くなるって言われてますよね
ゆずちゃん 大きくなりました~~v-411
足が大きくてもやっぱり可愛いよ~!
No title
今のゆずちゃんも可愛いけど
小さい時のゆずちゃん、顔より足の方が大きいなんて、
めちゃめちゃ可愛いですね。
ギザギザハートの子守唄納得です(笑)
No title
足が、本当に大きい・・・。
でも、立ち耳ウサギちゃんは、足が華奢な感じがするので
ロップちゃんの足の大きさが安心?します。
それにしてもゆずちゃん、かわいすぎる・・・。
No title
e-456♪大きくなっても大きいね~~♪

大きくても、可愛いよ!!
No title
いつみてもかわぃぃねぇ。
チェックの洋服きたら、おうた一緒に歌いましょ。
若くないのかなぁ。ばっちり歌えます
悲しいかな。
ギサギザハートの子守唄、ヘルプがなくても最初から最後まで歌えちゃいます。(笑)
ということで、ゆずちゃんの足!!
本当に大きくて、スリッパはいてるみたいですね。
着ぐるみのスリッパ↑

こんな、ふわふわ大きな足で手を踏まれたいです。愛~!!
足!
うちのさくらも後ろ足「でかっ!」でした。
大きくなるだろうな・・・って。
大きく育ちました(^・^)
No title
きゃ~^^
あかちゃんのゆずちゃん、可愛いよ~>_<
顔つきが子ども子どもしてて、たまらないっ!!

*ぱんだ*さん、貴重なお写真をありがとう♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

可愛い~って言ってくれてありがとう~♪
ホント初対面の時から「足の大きい子だなぁ~」が第一印象だったんです(^_^;)
あと、「目の小さい子だなぁ~」(笑)
ちょこちゃんがお目目くりくりだったので。。。(^_^;)
こんな頃もあったのねぇ。。。しみじみ(*^。^*)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

うれしぃ~♪同世代(*^^)v
言いますよね~あとワンちゃんも足の大きい子は大きくなるって。。。
間違いなかったようです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんの最初の印象は「足の大きい子だなぁ~」だったんですよ(笑)
アンバランスなくらい大きいなぁ~って(^_^;)
だんだん体が大きくなって(大きくなり過ぎて 笑)バランスは取れてきましたが
やはり他の子よりはちょっと大きめ?(笑)

あずさんも同年代かしら?嬉しいなぁ~♪
Re: No title
☆ウメピー 様☆

ねっ☆大きいでしょう!
初めて会った時もそれが一番印象に残っていたくらいなんです(笑)
確かに先住うさぎのちょこちゃんがカモシカのような足だったからかも
しれませんね(笑)

可愛過ぎるだなんて。。。ホントの事をありがとう♪←(笑)ごめんなさい、親バカで(^_-)-☆
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

歌の続きまで作って下さってありがとうございます♪
ホントに今でも普通の子より大きい足のゆずちゃんです(*^^)v
チャームポイントですな(笑)
Re: No title
☆kuni 様☆

可愛い~って言ってくれてありがとう~♪
ふふふ♪でっかいゆずちゃんに合うお洋服はないのよぉ~(T_T)
特注で作ろうかな?

へへへ。。。そうですね、今は懐かしの歌の番組みたいなのが
たくさんあるので若い子でも歌えるんですね~ごめんねぇ☆
Re: 悲しいかな。
☆コーン 様☆

では、ご一緒に「♪ジャジャジャジャジャジャジャジャジャン、ヘイ(^^)/ちっちゃな頃から~♪」(笑)

ハハハ~♪確かにこんな着ぐるみスリッパありますよね\(^o^)/

> こんな、ふわふわ大きな足で手を踏まれたいです。愛~!!

去年、足指にヒビが入った時にゆずに思い切りその足の上で足ダンされました(@_@;)
ヒビどころじゃなく骨折したかと思いました。。。痛かったです(T_T)
Re: 足!
☆ひまわりのお母さん 様☆

さくらちゃんも小さな頃から大きかったのね\(^o^)/
ゆずも第一印象が「足の大きな子」だったんです(笑)
「足の大きい子は大きくなる!」の言い伝え通り
うちも大きくなりました。。。なり過ぎました(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

そうなんですよね~
毎日見ているから気付かないけど
こうやって昔の写真を見ると
だいぶんお姉さんになったんだなぁ~としみじみしました(笑)
可愛い~って言ってくれてありがとう~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR