*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ほおばる。
ゆずちゃ~んりんご(乾燥)をどうぞ

ゆず「やったぁ~~
もぐ、もぐ、もぐ。。。うぐっ
024ugu.jpg

。。。ゆ、ゆずちゃん。りんごはよこじゃなくてたてに食べれば良かったね



ゆず「。。。うぐぐぐっ(@_@;)」
025ugugu.jpg
だいじょうぶ?そんなにいっぺんに頬張るからだよ~

ゆず「う~ん、。。。むしゃむしゃむしゃ」

ゆず「だいじょうぶおいしかったよ
ゆず「でも ちょっと びっくりしちゃったぁ
026bikkuri.jpg
そうだよ!ゆっくり、良く噛んで食べてね



今、「干し野菜・干しフルーツ」作りにハマってます
↓は今日ゆずちゃんが喉に詰まらせかけた(笑)りんごを乾燥中
009kannsou.jpg



<ランキングに参加しています。クリック応援お願いします>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
林檎を干したら甘みが増しそうですね。
果物は乾燥させたことないので気になります。
うぐぐ…って顔がかわいい♪
でも、ゆずちゃん・・・ひと口だと大きかったね^^;
No title
ゆずちゃんの横開きのお口、可愛いなぁ^^
美味しいものは一気に食べちゃいたいんだね。
わかるよ~

*ぱんだ*さん、乾燥りんごを作ってらっしゃるなんてマメですね~!
ちょこちゃん・ゆずちゃんは幸せ者だなあ^^
No title
ママが横向きにあげたのでは・・?(笑)

乾燥りんごですか・・バナナとかも・・
生のままでは食べないんですか~!

やはり・・うささんは不思議ちゃんだぁ~~♪
No title
あ~ん やっぱりゆずちゃん可愛い♪
私のアイドルだわ~♪

うちにも半分ボケかけているリンゴがあるから 明日にでも干しりんご作ろうかな
No title
ゆずちゃんそんなに慌てて食べなくても
ママは横取りしたりしないと思うからゆっくり食べてね(笑)
それにしても、みなさん上手に乾燥させるんですね
私は失敗ばかり、見習わないといけませんね。
No title
うさぎさんのお口って、おちょぼだと思ってたけど
意外によく伸びるんですね~(@_@)
乾燥リンゴ、美味しそうだなぁ。
やっぱり市販のものより手作りの方がいいですよね。
やってみようかな。でも凍るかな・・・。
Re: No title
☆あんじ 様☆

> 林檎を干したら甘みが増しそうですね。

そうなんです~♪甘くって美味しくってついついつまみ食いしちゃってます\(^o^)/
果物はリンゴとバナナしかやったことないんですが、バナナは失敗でしたね(^_^;)

そんなに大きなリンゴではなかったんですが。。。たぶん急いで食べ過ぎたんだと
思います(^_^;)
何せ、食いしん坊ですから(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

ふふふ♪~何だかほお袋に食べ物つめているハムちゃんみたいに見えます\(^o^)/
ゆずちゃんは食いしん坊の早食いなんですよ~(^_^;)

マメだなんて。。。そんな、そんな~
ただ切って「干物ネット」に並べるだけなんです(^_^;)(笑)
後はカチカチに乾燥するのを待つだけ。。。簡単過ぎるぅ~(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

> ママが横向きにあげたのでは・・?(笑)

ハハハ~そうかも~(笑)
でも、ゆずちゃんの催促は凄いんですよ~ゲージ噛み壊すくらいの勢いだから(笑)
急いであげなくちゃいけないのよ~(>_<)

いえ、いえ、生のリンゴももちろん食べますよ~\(^o^)/
ただ、今私の中で「干し野菜・果物」がブームなので
今回はその乾燥果物(リンゴ)をあげてみました(*^^)v
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> 私のアイドルだわ~♪

え~っ♪嬉しいです❤ありがとうぅぅ~\(^o^)/
んっ?アイドル?アイドルだよね。。。
ごえもんさんのお気に入りのお笑い芸人(芸兎)じゃないよね~(^_^;)(笑)


> うちにも半分ボケかけているリンゴがあるから 明日にでも干しりんご作ろうかな

「干す」と甘みが増して美味しくなりますよね~♪
Re: No title
☆あず 様☆

いや~ゆずちゃんは私に取られると思っているのかもしれない(^_^;)(笑)
食いしん坊だし、早食いなんです(>_<)
一度きんちゃんと競争してみましょうか(^_-)-☆(笑)

今は乾燥しやすいので簡単に出来やすいです!
ベランダ菜園で謎のきのこを生やしたりする私でも出来ます(笑)
あんなりっぱなお野菜を作るあずさんこそ尊敬です!
Re: No title
☆みぃやん 様☆

> うさぎさんのお口って、おちょぼだと思ってたけど

や、やっぱり(@_@;)ゆずちゃんはうさちゃんじゃなくて珍獣なんだぁ(笑)
そうなんですよね~うさぎさんに「ほおばる」ってイメージってなかったから
何か面白くって。。。(笑)食いしん坊の成せる業ですね(*^^)v

凍りりんご、ちょっと美味しそう~♪
うさぎさんはちょっと無理だろうけど(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっごくかわいかったです。
口にストックしちゃったゆずちゃんの表情が
とてもかわいくて、(ゆずちゃん自身は、すごくあせったのかもしれないけれど)
萌え、萌えしちゃいましたよ~!!

我が家は干しりんごではなく低温で2時間オーブンで焼くりんごにはまっています。
動物用にはプレーンで、人間さま用には、シナモンシュガーをまぶしてから
焼くととってもおいしいのです♪
Re: すっごくかわいかったです。
☆コーン 様☆

可愛い~って言って下さってありがとうございます\(^o^)/
うさぎさんが頬張る姿ってあまり見たことないな~と思って(笑)
食いしん坊のゆずちゃんを象徴する写真ではないかと。。。(^_^;)

オーブンで焼くんですか~焼きりんご?りんごチップスのようになるのかな?
美味しそうですね♪さすがお料理上手のコーンさん(*^^)v
早速やってみますね~教えてくれてありがとう(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
