*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HAPPY BIRTHDAY~いっしょに歌おう♪~
※みなさんも一緒に歌ってね(てきとーに曲付けて 笑)

♪きょうは とらちゃんの たんじょうびぃ~~♪
♪くりくりおめめ ふわふわまきげの かわいい~こ(男子だけどね~)  
♪はぴ はぴ おめでとう~♪

049toratann1.jpg


♪きょねん やっとあえたねぇ~♪
050toratann2.jpg
♪ちょっと せくはらされたけどォ~~~~  (クンクン) 


(去年の回想シーン)
DSC00856tarahapi1.jpg

DSC00855torahapi2.jpg
   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

♪それでもやっぱり だいすきさぁ❤~~♪


♪きょうは とらちゃんの たんじょうびぃ~~♪
♪ふりふりワンピの にあう かわいい~こ(男子だけどね~) 
♪はぴ はぴ おめでとう~♪
171toratann3.jpg


♪いつまでも げんきでねぇ~~ またあおうねぇ~♪
♪はぴ はぴ お・め・で・と・うぅぅぅ~~♪
048toratann4.jpg


パチパチパチちょこちゃん、ゆずちゃん、上手に歌えました
(※一緒に歌ってくれた優しい方もありがとうございますm(__)m)

とらちゃんもきっと喜んでくれているよ


今日は私の実家の愛犬☆シーズー犬のとらちゃんの9歳の誕生日です

いつまでも元気でねまた会いに行くからね~
039tora.jpg




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はぴはぴおめでと~♪
はぴはぴおめでと~♪
とらちゃん
おめでと~♪
No title
とらちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
私も歌ったよ♪♪♪
いつまでも元気でいてね^^
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃんありがとう。歌上手だね(^^♪
元気もりもりでがんばるよヽ(^o^)丿
No title
かわいいとらちゃんのためにお祝いしてくれてありがとう☆彡
ゆずちゃんまた遊ぼうね(^_-)-☆
ちょこちゃんも待ってるよ♡
No title
とらちゃん誕生日おめでとう。
私もゆずちゃんやちょこちゃんに釣らされて
歌ちゃいました(笑)
オーダーメイドでしょうか?素敵なお洋服で
可愛いですよ。
No title
ちょこちゃん ゆずちゃん上手だね。

とらちゃんおめめくりくりで可愛い♪

はぴ はぴ お・め・で・と・うぅぅぅ~~♪♪

No title
おめでとー!!
Re: No title
☆まーずばば 様☆

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
お~♪何て素晴らしい~歌声なんだぁ\(^o^)/
Re: No title
☆あんじ 様☆

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
はい(^^)/遠く東北の方から歌声が聞こえて来ました~(笑)
あんじさんもお上手ぅ(*^^)v
Re: No title
☆とら ちゃん☆

おめでとう♪
いつまでも元気でね☆
可愛い服が着れるようにダイエットする~(*^^)v笑
Re: No title
☆だれ?(笑) 様☆

あんなにやんちゃッコのとらちゃんがすっかり落ち着いた子に
なったね(*^^)v
あの頃を思い出してしみじみしちゃったよ~。。。あれから9年近くたつのかぁ~って
また、ゆずちゃんと遊んでね♪ちょこちゃんはム~リ~!(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
はい(^^)/ちょこ&ゆずも歌でお祝いしました♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ありがとぅ~~~♪
No title
とらちゃん はぴ はぴ おめでとぉぉぉ~♪おめでとぉぉぉ~ぅん♪(演歌調)
とらちゃんもゆずちゃんもちょこちゃんもかわい!
とらちゃんのお洋服のリスちゃんもかわい!
Re: No title
☆あず 様☆

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
きゃっ☆あずさんも歌がお上手~ヽ(^o^)丿

いえいえ、お店で売っているお洋服です!
わんちゃんのお洋服はうさぎさんと違ってたくさん種類があるので
見ているだけでワクワクするので結構ウインドウショッピングしています(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

とらちゃんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
お~見えるわぁ~ロミさんが着物を着てこぶしを回して
歌っている姿が~~~(笑)お上手だわぁ\(^o^)/
とらちゃんのお洋服のリスさんまで褒めてもらって。。。ありがとう♪
ワンちゃんのお洋服ってどうしてあんなに可愛いんでしょう~ねぇ☆
おひさしぶりです!
 今日はとっても暖かくて、やっとブログを更新する「やる気」が出てきたので書いてみました。良かったらご訪問下さい。

 相変わらずちょこちゃん、ゆずちゃん、そしてご実家のとらちゃん、みんな可愛いですね。
 とらちゃんはとても9歳とは思えないキラキラのおめめですね。ワンピが似合うところも素敵です!

 また良かったら、よろしくお付き合い下さいませ。
Re: おひさしぶりです!
☆ひまわりのお母さん 様☆

こんにちは、お久しぶりです!(^^)!
早速ブログに遊びに行かせてもらいました。
お元気そうで良かったです\(^o^)/
ゆっくりのんびりといきましょうね~♪
こちらこそこれからもヨロシクね(*^^)v

とらちゃんは顔は童顔ですがおとなしくって静かで
行動はおじいちゃん(笑)みたいなんですよ(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR