*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
言葉はいらない。
<ある日の午後>

008zzz.jpg


011yabe.jpg



061ara.jpg



008senntaku.jpg



064donnguri.jpg


めでたし。めでたし。。。笑

好きなセリフを入れて遊んでみてね(^_-)-☆




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
^_^; はぁ うちの桜子さんを見ているようです
でも 久し振りにほのぼの気分になりました
ちょこちゃんありがとう♪
No title
4コママンガを見ているようで笑えました*^^*
ホント言葉はいりませんよね。
ベランダに揺られている一枚がほのぼのしていて大好き!
我が家はそのどんぐり模様の座布団を洗ったよ(笑)
No title
ありゃりゃ~
もう 乾いたかな~ 
うさぎさんマット!

ちょこちゃん
スッキリしましたか?
No title
ははは・・・。
ちょこちゃん意外とお茶目なんだv-411
丁度の位置だし、きっとうさぎのマットがちっこをしたのね。
No title
見事な起承転結!
最後の1枚、すっきり顔のちょこちゃんも可愛い~*^^*

↓ゆずちゃん、春色に衣装替えするなんて、おしゃれさんですね~☆
No title
あれェ~・・やっちゃったね!
私も、しょっちゅうやられてる^^;

ちゃんと代わりのクッションがあるところが・・すごい!!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ちょこちゃんのお漏らしでほのぼの気分になってもらえて
良かったです~♪
頑張ってお洗濯したかいがありました~(^◇^)(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんです~いろいろセリフを考えていたんですが。。。(笑)
まぁ~一目瞭然だろう。。。と^m^
あら、はいじくんもまさか。。。にやにや♪
良い天気で良かったです~(*^^)v(あんじさんとこはどうだったかしら?)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

はい(^^)/こちらはとても良いお天気だったので
もうバッチリ乾きました♪
良い子のちょこちゃんの唯一の欠点がお漏らしなんです~
でも、そこもまた可愛い~の♪(←親バカ^^)
Re: No title
☆あず 様☆

> 丁度の位置だし、きっとうさぎのマットがちっこをしたのね。

そうか~そうだったんだね~うさぎマットがお漏らししたのね。。。
ごめんねぇ~ちょこちゃん。。。(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

ありがとうございますm(__)m
手抜き記事なのに褒めてもらって恐縮しています。。。(^_^;)

ゆずちゃんの換毛は大変なんですがこの色の変化を見るのは
楽しみなんです\(^o^)/
換毛終わったらまたまっ白ゆずちゃんに変わるのかな?
Re: No title
☆kanako 様☆

お利口さんのちょこちゃんの唯一の欠点はお漏らしなんです(T_T)
意外や意外、ゆずちゃんはほとんどお漏らししないのよ~
(病気(膀胱炎)が出た時は別だけどね)

> ちゃんと代わりのクッションがあるところが・・すごい!!

そのくらい頻繁にお漏らしするってことですよ。。。(-_-;)
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Re: いつも拝見してます
☆ゆっきー 様☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
良かったらまた遊びに来て下さいね。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
