*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
きっちり。
やっと換毛が落ち着いてきたゆずちゃん

まっ白ゆずちゃん、換毛になってお鼻と耳が色付きました
031irotuku1.jpg
また一段と鼻の頭がグレーになって来たみたいだね~

お耳はどうかしら
032iro2.jpg


\(◎o◎)/!あら、びっくり~

きっちり真ん中から、グレーとピンクに色が分かれている~
036iro3.jpg

ふふふ~わかりますか~?換毛終わったらどうなるのかしらねぇ~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら◎
みごとな2色ですね~^^
ピンクゆずちゃんもかわいいけど、
グレーゆずちゃんも捨てがたいv-356
換毛が終わるのが楽しみですね♪
どきどきv-345
No title
お~お~!!
みごとに分かれてますね~v-405
なんとセンスの良いこと・・!!
ゆずちゃん と~~っても可愛いよ~~!!
ホント どうなるか楽しみだわv-411
No title
なんと!きれいなツートン!
(なぜだか親しみがわく感じです。笑)
シーズンごとに変身するなんて、ゆずちゃんホントおしゃれさんだね☆
え、まだまだこれはお着替えの途中?完成じゃないの?
どんな仕上がりになるのか楽しみ~♪

↓チケット次回はがんばって!(←つい笑ってしまったお詫びに応援☆)
↓カピパラ最高!カンガルーはもっと最高!(カンガルー好き)
癒しをありがと~う!ほくほく気分です☆ほくほく。
No title
ゆずちゃんのお耳、ピンクとになって可愛いな~。
ゆずちゃんの様に2色ではありませんでしたが
あずきはブルートートだったので、換毛の度に耳の色が変わって
初めはえぇ~なんてビックリしたものです(笑)
可愛く変身するゆずちゃんって楽しみですね。

↓コンサートのチケット残念でしたね
次回の予約頑張って下さい
No title
今日のゆずちゃん・・めちゃ可愛い~
雪うさぎみたい~・・ツートンのお耳・・可愛いね♪
No title
あら、ぴんくとグレーなんておしゃれな組み合わせなのね。
ちょっとご無沙汰してる間に、こんな素敵な感じで。
ゆずちゃん すてきよ
Re: あらら◎
☆あゆみ 様☆

可愛い~って言ってくれてありがとう~♪
2色って何かお得な気がしますよね(笑)
私はソフトクリームを食べる時は必ず2色のミックスを頼むもの~(あれ?違うかぁ~(^_^;))
前回の換毛終わりはまたまっ白ゆずちゃんに変わりました。。。
さて、今回は?お楽しみに~ 笑
Re: No title
☆まーずばば 様☆

きゃっ☆センスが良いなんて照れちゃう~(*^。^*)
母(私ね)がコーディネートしました!(ウソ 笑)
前回はまっ白ゆずちゃんに戻ったけど今回はどうなるんでしょう~
かなりグレーがキツクなってきたから全身グレーが広がるのかしら(?_?)
Re: No title
☆michi 様☆

そうなんです~尊敬すべき玄徳さんを真似てみたけど
悲しいかな修行が足りず玄徳さんのように3色にはならず
2色どまりです。。。反省して修行をやり直すと言っております(笑)

応援ありがとう~笑われても頑張るわぁ~(^_-)-☆笑
カンガルー好きなら是非バイオパークへ!カンガルーとハグ出来るぐらいの
近さでふれあえるわよ~\(^o^)/
いつも素通りしてないでたまには九州へおいでませ~(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

可愛い~って言って下さってありがとうございます\(^o^)/
あずきちゃんも換毛の時、お耳の色が変わっていたんですね~
一緒で嬉しいです(*^。^*)
換毛は嫌だけど今回はどんな風に変わるかな?とちょっと楽しみです♪

応援ありがとうございます!(^^)!
次回、頑張ります!
Re: No title
☆kanako 様☆

可愛い~って褒めてくれてありがとう(^^)/
何故か換毛がおさまって来たらお耳がグレーとピンクになりました!
前回は換毛が終わったらまたまっ白になったので今回もそうなのかも。。。
Re: No title
☆kuni 様☆

kuniさん体調はどうですか?大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
おしゃれ~なんて言ってくれてありがとう~♪
ゆずちゃんも大喜びです(*^。^*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR