*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
決戦は木曜日。
今日の私は朝から気合いが入っている(@・`ω・)v☆

正確には昨日の夜にメールを見た時から。。。

そのメールは「キョードー西日本」からSpitzのライブツアーのチケット先行予約を知らせる内容でした。

今日の10時に受付開始!よっしゃ~!頑張るぞo(`・д・´)o


ちょこ「きあいはいりすぎて かおこわいよ~」
135kowai.jpg


何度もメールを見直してメモを取り電話の調子を確かめ、番号を押すシュミレーションまでして(笑)

今か今かと10時になるのを待っていました。5分前には電話の前でスタンバイ。

ゆず「がんばれ~ヽ(^o^)丿」
143gannba.jpg


時報で時間を確認して10時にダイアル☆プッシュ!!!

。。。。。。「タダイマ タイヘンコミアッテマス シバラクマッテ カケナオシテクダサイ」

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 空しく響く機械音。

くそ~またかよ~(と心の中で毒づきながら)こんなこと毎回だから慣れてるもんね~

リダイヤルボタンを押しては機械音のお姉さんの声を聞き、リダイヤル☆機械音姉、リダイヤル☆機械音姉の繰り返し。。。

ついに30分後に トゥルルルルゥ~♪

つ、つながった~機械音のお姉さんに勝ったのよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

むやみやたらに長い説明を聞き「では、希望の日時を押して下さい!」

はい(^^)/プッシュ☆

「この会場は予定枚数を越えたので終了しました(みたいなこと言ってた)」くすっ☆ と勝ち誇った機械音お姉さん!(のように聞こえた(-_-;))


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

マジ?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン!!またしても戦い破れてしまったのかぁ~

。。。そう、またなんです。今回私はもう1敗しているんです(-_-;)

昨年の12月にまさかのファンクラブ限定の先行予約の抽選に漏れてしまっていたんです(号泣)

痛恨の2敗目。。。。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

ゆず「だ、だいじょうぶ?たましいぬけでてるよ~(@_@;)」
093tamasii.jpg

誰か私とマサムネ(Spitzのボーカルさん)が会う事を妨害してんじゃないかしら~(っ`д´)っプンプン

フン!でもまだ大丈夫!一般発売があるわぁ~!!(たぶんウォーカー先行もあるかもね☆)

ここで正々堂々とチケットをGetしてやる~p( ̄0 ̄)/(※先行発売も正当法よ^^;)

負けないから~~p( `o´ )q ファイト-!


ちょこ「そんなことより はやくナデナデしてよ~!」
133nayanade.jpg
あっ、待たせてごめんね~(+o+)すぐにナデナデするね~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スピッツ♪凄い人気ですね。

次回の予約頑張って!!
No title
そういう時は最初に一回電話して 時間になったら再ダイヤルボタンを押すんですよ
そうすると普通に電話押すより早く繋がるからね

次回頑張ってねぇ~♪
No title
ぱんださん・・
めげずに頑張ってください~~~~~!!
応援してますよぉ~~~~\(^o^)/
ふふっ
ゆずちゃん待ちきれなかったんだね^^
可愛いですぅ☆彡

長崎バイオパークの皆々様、本当に可愛いですねぇ(^^)♡
カピバラさんなんかホント気持よさそうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ホントに取り辛いんですよ~(>_<)
応援ありがとうございます!次回頑張ります\(^o^)/
Re: No title
☆ごえもん 様☆

な~るほど!教えてくれてありがとう♪
次回はこの手で頑張ります\(^o^)/
Re: No title
☆すみこ 様☆

応援ありがとうございます~♪
次回がまだまだあるのでめげずに頑張りま~す(*^^)v

カピバラさん、最高の癒しでした❤
あれ見たら帰りに温泉に行きたくなる人多数だと思います^m^笑
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

お心遣い本当に嬉しいです~❤
ありがとう(^^)/
でも、eプラスで行けそうな気がするぅぅぅ~ムフ(根拠なしだけど 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
