*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大型動物と小動物。
<昨日の続き>

長崎バイオパークでは小動物だけでなく大型動物にもエサやり体験が出来ます(≧∇≦)/

ちょうどカバのエサやり体験の時間です♪

あっ(-^〇^-)ちなみにここには日本で初めて人工哺育で育ったカバの「モモちゃん」が
いるところです!(ぱんださんの知ったかぶりメモ♪(゚▽^*)ノ⌒☆)

カバさん「さぁ~はやくエサをよこしなさ~い!」
065esakamonn.jpg
何だか挑戦的な目をしたカバさんです(笑)

カバさん「さぁ~~!!!」
064saa.jpg

エサのキャベツが投げられました~
カバさん「あ~~ん♪σ(^○^)」
063aann.jpg

。。。。。


カバさん「ヽ(`д´#)ノ あ``~~~~!!!」
062aaaaan.jpg
ちょっとコントロールが悪かったのかキャベツはカバさんの口に入らずに下に落ちてしまったようです(@_@;)


カバさん「まったく━━━━━(#`д´)凸ヘタね~!!!」
061heta.jpg
カバさんお怒りのご様子です(^_^;)

私もやりたかったなぁ~(-。 -; )

ふふふ。。失敗したのは私じゃないですよ~小さい子供さんたちがやっていました。

私なら上手くやれるのに!って思ったんですが(笑)

子供たち押しのけておばちゃんがやるのは大人げないなぁ~と思って我慢しました(^_^;)(笑)


で、後ろ髪を引かれつつ小動物ゾーンへ!

可愛い~❤(〃^∇^)o_彡ぎゅうぎゅう~だよ♪
088gyuu.jpg
可愛いよね~マウス系は❤



。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!うっ、うじゃ、うじゃ。。。
089ujya.jpg
かっ、可愛いよね(-_-;)


お待ちかねのうさぎ~ず(-^〇^-)
090usa1.jpg091usa2.jpg
093usa3.jpg095usa4.jpg
みんな大人しくてお利口さん(*^。^*)

う~ん。。。これは、うさぎとカメということなのね(^_^;)
096usakame.jpg


あら、あら。。。今日もこんなに長文になってしまったわぁ~
続きは明日ねっ☆

えっ!明日も続くの!。。。と思ったそこのあなた!
はい、そうです!(^^)!明日登場する子に会いに行ったんですから\(^o^)/

お楽しみに~~~♪

あっ!ちょこ&ゆず、まさかの今日も出番なし|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~ん早く見せて
あの子でしょう(=^・・^=)
行きたいな、バイオパーク♡
めちゃ楽しいよね)^o^(
うわー
カバさんこえ~v-399
でも思わず笑っちゃいましたw
あんなに的が大きいのに入らなかったんですね(笑)

あれ?!
ちょこちゃんv-356ゆずちゃんv-356
まさかあのうじゃうじゃの中に?(笑)
No title
すご~く楽しそうな所があるんですね~\(◎o◎)/!
↓チョコのお父さんとお母さんがっ!!
袋に入っていたのは、チョコの兄弟!?

ぱんださんが会いに行った子って、どんな子なのかなぁ?
早く見たいです~(>_<)
No title
うじゃうじゃにびっくり!
色々な動物に出会えるんですね。
触れ合える場所って楽しそ~^^
うさぎさんと会ったのに
さらに目的の子がいるの??
なになに??気になります!!
Re: No title
☆とら ちゃん☆

かなり焦らしちゃってごめんね(^_-)-☆
今日のブログで会えますよ~♪
私も久しぶりに行ったからかなり楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
Re: うわー
☆あゆみ 様☆

カバはかなり迫力ありましたよ~\(◎o◎)/!
ぷぷぷ~ホントだよね!かなり大きな的なのにね!
「おばちゃんにやらせてごらん!」と、どんだけ言いたかったか(^_^;)(笑)

う~ん、あのうじゃうじゃの中にちょこ&ゆずが紛れ込んでも
捜せないかも~いろんな意味で(-_-メ)(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

動物好きにとってはたまらん所です!(^^)!

ぷぷぷ~♪ホントだぁ~チョコくんのお父さんはテレビの前で寝っ転がってますね~
お母さんは子供の為に仕事(人間にエサをもらう)にせいを出していたわ~(涙)
チョコくんの弟(きっとそう!)は可愛かったよ~❤
チョコくん、家族みんな元気そうだったよ~是非、みぃやん家で里帰りをして下さい(笑)

Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなのよ~マウス系(ハムちゃんとか)は大好きなんですが
あのうじゃうじゃはちょっと。。。(^_^;)(笑)
かなり近くでふれあえるので動物好きにはもってこいの場所です♪
うさぎ~ずも可愛かったんですけどね~
ってか、何で他所のうさぎさんってあんなに大人しいんだろう(?_?)
すっごく不思議です(笑)
うちの子が元気過ぎるのかなぁ~(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR