*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
癒されに行きましょう~♪
♪ながさっき~ バイオパーク~♪に行ってきました。

この歌(CM曲)が歌えるのは九州の人だけなのかしら?(^_^;)(笑)

というわけで。。。長崎バイオパークです♪大好きなんです♪

入口でこんな可愛い子が出迎えてくれるんですよ~\(^o^)/

もうそれだけでテンション上がりまくり~~
023iriruti1.jpg

「いらっしゃ~い って言っているように聞こえた~(笑)
019iriguti2.jpg

ここはもの凄く近くで動物が見れるんです。

動物によっては触ったりエサをあげたりふれあう事が出来るんです~ヽ(^。^)ノ

至る所で放し飼い状態だし。。。ちょっと恐かったりするけど(^_^;)(笑)

たくさん写真撮ったので(上手くないけど)紹介しますね。

では、どうぞ~

ハナグマ。 ~エサくれよ!~
036hanaguma.jpg

ミーアキャット。 もの凄く音に敏感。すべての音に反応(笑)
041nia.jpg

レッサーパンダ。 ドン臭くもたもた登り、転がるように降りて(落ちて)いた。登んなきゃいいのに(笑)
044araiguma.jpg

この子は放し飼いのノラちゃん!(^^)!(笑)
049nora.jpg

ワラビー。 ちっさくて可愛い❤
051warabi.jpg

カンガルー。 ゴロンとおっさんクサ~(-_-;
055ossan.jpg

でもめちゃめちゃフレンドリーな子も\(^o^)/
近付いてきてエサをねだります♪
あ~んこんな可愛い瞳で見つめられたらエサ(100円)を買わない訳にはいきません(笑)
058onedari.jpg

しかもこの子は。。。。。

下の方をよ~く見ると。。。。





何と袋の中から赤ちゃんが顔を出しているんです~
DSC01112kanngaru2.jpg


可愛い~可愛い~可愛過ぎるよ~~
こんなに近くでカンガルーの赤ちゃん見たの初めてだよ~DSC01115kanngaru1.jpg

ふ~っ長くなってしまったので続きは明日ね(^_-)-☆

あら?うさぎ~ずは。。。あ、明日はでるかも(^_^;)(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願います


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
近くに有るんでしょうか?
触れ合える動物園、時間の経つのも忘れて癒されますね。
No title
前に九州横断旅行に行った時、そこ行ったような気がする。。。
また行きたいなぁ~~~!
No title
長崎で行ったことがあるのは中華街と平和公園(?)
夏に行って蒸し暑さにびっくり・・・
でも素敵なところでした
今度はランタンのなんとか・・・に行ってみたいな~
なんでカンガルーはおやじくさいのでしょうね
結構癒し系だけど・・・
Re: No title
☆あず 様☆

車で2時間弱です。ドライブにはちょうど良い距離です!(^^)!
そうなんです~♪ただ周りは小さい子供連れの家族や
若いカップルばかりなのでおじさん&おばさんの私たちは
ちょっと浮いていたかも~(-_-;)(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

行かれた事があるんですね~♪
ただ九州旅行でここを選んだのはなかなか渋いチョイスですね~(^_^;)(笑)
私的にはGOOD☆CHOICE(*^^)vですが。。。(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

急いで~!!ランタンフェスティバルは明後日17日までですよ~
さぁ~今すぐ航空券の手配を!。。。(笑)
幻想的で素敵なお祭りですよ~♪。。。ふふふ、行ったことないのに知ったかぶってみました(^_-)-☆

カンガルーの寝姿がモロおやじでした(-_-;)
No title
私も大好き・・

小猿に上から飛び乗られて、びっくりした経験が・・
コアラがいたけど・・今もいるのかな??
Re: No title
☆kanako 様☆

いいですよね~癒されます♪

私も以前リス猿に肩に乗られた経験があります(^_^;)
今回は黒くて恐い顔したサル(名前忘れた~)が寄って来て
ビビりました(@_@;)
コアラはいなかったですね~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
