*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日も うさちゃん先生と体操をしよう!
今日もちょこせんせーと一緒に体操をしましょう~♪

ちょこせんせー!ご指導お願いしま~す(〃^∇^)o


せんせー「では、まずおてほんをみせますね!よ~く、みててね!」
はい!わん☆つー☆わん☆つー☆
066wanntu.jpg

。。。。。(?_?)?????

(^_^;)せ、せんせー?ただ寝っ転がっているようにしか見えないんですけど~σ( ̄∇ ̄;)


せんせー「なにいってるの!ちゃんとみて凸(`Д´メ)あしもと 
ちゅーもーく!! 」

065chuumoku.jpg


せんせー「はい!のばして~!」 びよ~ん!
051byonn.jpg

せんせー「こんどは まげて~!」 くるん~!
054kurunn.jpg

せんせー「すばやく のば~~す!!!」 
びよよ~~~ん!!

052biyoyonn.jpg


せんせー「いっきに まげるぅぅぅ~~!!」 
くるるりんっ!!!

055kururunn.jpg


せんせー「さぁ~これで おーけーよ♪このたいそうを つづけたら 
かもしかのようなあしに なれるかもね(^_-)-☆」

058okeyo.jpg

(´-ω-`; )ゞポリポリ? えっと~こんなぐうたらな体操でいいんですか~

それに「カモシカのような足」って。。。せんせーはうさぎさんじゃないですかぁ(^_^;)(笑)

しかも「なれるかも」って。。。(-_-;)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこせんせ~!
なんだかとっても横着な体操のように思うんですけど~
気のせいでしょうか~?v-411
すてき~
ちょこせんせー、私もやります♪
寝ながらカモシカの足なんて、
かなり魅力的な体操かもv-411(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ふふふ♪~気のせいなんかじゃないですよ~(*^。^*)
ちょこせんせーが考案した横着者の為の体操です!
はい!すなわち私の為の体操です!(笑)
これで私もカモシカのような足☆になれる・・・「かも」です(笑)
Re: すてき~
☆あゆみ 様☆

ふふふ♪~あゆみさん横着者体操、実践して下さいますか~♪
よし!こうなったら頑張って二人でカモシカの足目指して
頑張りましょう~ヽ(^。^)ノ(笑)
No title
さすがちょこせんせー!
これは「ながらエクササイズ」というやつですね??
画期的うさエクササイズ、きっと流行間違いなしです^^

そして私もカモシカのような足に…(笑)
ちょこせんせーを信じてがんばりますよっ^^
Re: No title
☆momi 様☆

そう!そう!そうなのよ~「ながらエクササイズ」なのよぉぉぉ~
さすがmomiさん♪
私ったら「横着者体操」だなんて。。。(^_^;)
こんなネーミングじゃ生徒さんが増えませんね(笑)

ではmomiさんもカモシカ足目指して一緒にレッッ!エクササイズ~ぅ♪
No title
あらら♪かわいいカモシカのようなうさぎさんの足♪
これはうちのはいじに勧めればいいのかしら?
それともあたし?*^^*
ちょこせんせーのファンが増えそうですね!
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ♪~はいじくんとあんじさんはカモシカ足なので
健康維持のためにちょこせんせーの体操をお勧めしますよ~ヽ(^。^)ノ
ちょこせんせーの体操をDVDにして売りだして左団扇生活を目論もうかしら。。。うしし~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR