*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こんなに厚着をしてたんだぁ~!
ま~だまだ続くよ~ゆずちゃんの換毛ネタ。

今日もバトルが繰り広げられてます!

お~!ゆずちゃん、お父さんに捕まってしまった!!
しかもブラシを使わず手で毛を抜くズボズボ攻撃を受けてしまった~\(◎o◎)/!

ゆずちゃんの「やめろぉ~~ の声が空しくうさぎ部屋に響き渡っているぅ~~~
018yamete.jpg

かなりのダメージを受けたゆずちゃん。。。

もう抵抗する事を諦めたようです(T_T)

ゆずちゃんの瞳から一粒の涙が。。。ううっ(目、どこぉ~とか言わないの(ー_ー)!!)
020kannnenn.jpg

。。。。そして今回はこのっくらいのゆずちゃんの抜け殻が(@_@;)
003atugi.jpg

うわぁ~一皮剥けちゃいましたね~どんだけ厚着してるんだか(^_^;)(笑)

ちょっと解り辛いんですが背中からお尻にかけてボッコボコになってます(-_-;)
023bokoboko.jpg

それからもう一つ、換毛によってゆずちゃんに変化が見られてます。

それは。。。




<2カ月前のゆずちゃん
079hanasiro.jpg

<今日のゆずちゃん
029hanaguro.jpg

わかります~この違い!。。。。\(^o^)/
(上が楽しげで下がドンヨリしてるとかじゃないよ。。。笑)


ふふふ♪~そうです!(^^)!また耳と鼻の頭がグレーに色付いてきちゃいました~(^_^;)

♪色が変わって合図するぅ~~~♪なのね(^_-)-☆(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっ すごい なんじゃこれ~
こんなに抜けちゃうの~????
こりゃビックリ!!
ホント どんだけ~だねv-411
またまたお色直しですね ゆずちゃん
グレーじゃなくて今度は黄色でお願い フフフフフ
No title
ゆずチャンすごくぬけたねぇ~
またこゆずちゃんがたくさん出来ちゃうねぇ^m^

桜子も抜いてみようかなと思ったとたん 逃げてったよ^_^;
No title
それにしてもすごいね!!

抜けるとグレーに変わるの?
・・でまた、真っ白になると?

うささんのことは????だらけだぁ~

神秘的なゆず様~~
No title
最後の写真、どんよりしてるねv-409
はやく換毛終わるといいね。

そしてまた、まっしろなゆずちゃん登場?
No title
ゆずちゃんの抜け殻の多さに驚き(; ゚ ロ゚)!!
こゆずちゃん何個分!?
真っ白の毛がグレーに変化するのも不思議ですよね。
ズボズボ抜くって言われてもイメージがつかなかったけど…
抜けた毛の山を見て「なるほど!」でした。
一度体験してみた~い(゚∀゚;)
換毛期終わるまでがんばりましょうね!
No title
すごい!こんなにすごいとは思いませんでした!
これは大変だね、ゆずちゃんもぱんださんもお父さんも。

ゆずちゃん、たくさん食べて体力つけて衣替えを乗り切ってね☆
がんばれ~!
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ホントになんじゃこりゃ~でしょう(-_-;)
これでも「今日はこのくらいで許してやるぅ~」って感じで
途中でやめたとこなんです。。。だって際限なく抜けるんだもの(-_-;)
白&黄色ですか~。。。ふふふ♪本物の珍獣になっちゃうね(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ねぇ~すごいでしょう~(@_@;)
もうこゆずちゃんどころじゃなくて等身大ゆずちゃんが
出来るくらいの勢いです(^_^;)(笑)
桜子さんの換毛は凄くないですか?
Re: No title
☆kanako 様☆

今回の換毛は特に凄いんです(@_@;)
よく解らないんですがゆずちゃんはまっ白になったり
耳と鼻の頭がグレーに色付いたり時々毛色が変化するんです。
もしかすると換毛が原因かな~?っと思って。。。
うさぎさんが謎???なんじゃなくてゆずちゃんが変なのかもしれない~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい、戦い疲れてぐったりしているところです(^_^;)(笑)
ホントに早く終わってくれ~と家族全員で祈ってます!
白くなったりグレーになったり面白い子です!(^^)!
Re: No title
☆あんじ 様☆

ビックリでしょう~これ一回分です(^_^;)(笑)
もうこゆずちゃんどころじゃないんです~等身大ゆずちゃん出来そうです~(@_@;)
ホントにちょっと引っ張るだけでズボズボ抜けて初めは面白がってたんだけど
あんまり抜けるんでちょっと恐くなったりします。。。全部抜けたらどうしよう~とか(-_-;)
同じ環境にいるのにちょこちゃんはほとんど抜けないんですよね~
やはり毛質の違いなんでしょうかね!
Re: No title
☆michi 様☆

想像を絶する凄さでしょう~(@_@;)
はい!michiさんから伝授された「ズボズボ抜き」で
毎日頑張ってます~\(^o^)/(笑)
私たちにはすこぶる評判の良い「ズボズボ抜き」ですが
ゆずちゃんはかなりお怒りのようですよ(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR