fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
こんな時だからこそ食べなくちゃ!
まだまだ続くゆずちゃんの換毛。

体力もいっぱい使うから、たくさん食べて乗り切ろうね!

大好きな野菜をどうぞ~(*^_^*)♪


相変わらず凄い勢いで食べるね~\(◎o◎)/!

よ~く噛んで食べようねっ!




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんの食べっぷりを見ていると
気持ち良いね~!!
食べるというより吸い込んでる?・・・
野菜は飲み物です になってるよ~v-405
誰も盗ったりしないからゆっくりよ~く噛んで食べるんだよ~v-353
No title
ゆずちゃんの食べている姿みていると…
すっごく美味しそう!!!なんでだろう。
やっぱり音がいいのかな?
CMきちゃいますね、これは( ´∀`)
ゆずちゃんが宣伝したらすごく売れそうだね。
私も食べたくなるくらいですから♪
はじめまして☆
『らびレオぱん』のあゆみですv-411
さっそく遊びに来ちゃいました♪

ゆずちゃん、まるで吸い込むように食べてますねv-405
なんか、めちゃくちゃおいしそう・・・v-411
それだけおいしそうに食べてくれると、
あげた方も見てる方も嬉しくなりますね♪

また遊びに来ますv-345
ハツコメでーす♪
ツイッターではフォローありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆずちゃんかわいいですね~^^
おいしそうに食べてる( ´艸`)
癒されましたいっぱい(笑)

また癒されにきますね♪
No title
そうだよね。
こんな時だからこそ、毛球症になっては大変菜なので
繊維のある野菜をたくさん食べて
体力を付けて、お腹の中を掃除しなくてはね。
No title
換毛って体力使うんですね。
知らなかったです~

そういうことなら、ゆずちゃんも思い切り
ごはんを食べられるね~^^
もぐもぐと美味しそうに野菜をほおばるゆずちゃん、
とっても可愛いですね。
No title
お野菜がお口の中へ消えて、全部無くなる瞬間・・可愛い~♪

夜中に一人癒されております~♪
Re: No title
☆まーずばば 様☆

はい(^^)/ホントに気持ちのいい食べっぷりです♪
体力を付けて換毛を乗り切ってもらわないと。。。
な~んて、換毛時じゃないときも同じように素晴らしい食いっぷりなんですけどね~(^_^;)(笑)
お得意の吸いこみ食いでゾゾゾ~っと食べてます(^_-)-☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

やっぱり美味しそうに食べてくれると嬉しいですね~♪
有り得ないくらいの大換毛なのに体調を崩すことなく
食欲旺盛なのは有難いです!(^^)!

> CMきちゃいますね、これは( ´∀`)

きちゃいますか~♪
憧れの左団扇生活がいよいよ実現かぁ~。。。(笑)
Re: はじめまして☆
☆あゆみ 様☆

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

吸い込み食いはゆずちゃんの得意技です(笑)
かなりの食いしん坊で大好きなお野菜だったら
ほんの数分(数秒?)で食べてしまいます(^_^;)

良かったらまた遊びに来て下さいね\(^o^)/
Re: ハツコメでーす♪
☆れぃ☆ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

可愛い~って言ってもらってゆずちゃんが照れながら
大喜びしていました ∪*・ω・*∪テレテレ

良かったらまた遊びに来て下さいね\(^o^)/
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですよね。。。
実は一度「毛球症」で病院にかかった事があって(/_;)
その時大変な思いをしたので(薬を飲む方も飲ませる方も)
神経質なくらい気を付けています。。。(-_-;)
ただ今回の換毛は「毛球症」になった時のより酷くって。。。心配してます(-_-メ)
Re: No title
☆momi 様☆

そうですね。。。体調を壊しちゃう子もいるみたいです。
幸いな事にゆずちゃんは食欲もあって元気なので。。。
元気過ぎてブラッシングを嫌がって逃げ回って困るくらいです(^_^;)(笑)
美味しそうに食べてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

うさぎさんのモグモグする口元って可愛いですよね~♪
可愛くって時々、食べている下から覗いている親バカなおばさんです(^_^;)(笑)

今日も夜更かしさんですか~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
☆くろまめ(まめ)<ホーランドロップ>
2014年3月生まれ のんびりおとなしい男の子

☆ちょこ<ネザーランドドワーフ>
2008年8月生まれ 
2018年6月9歳10カ月でお月さまに
☆ゆず<ホーランドロップ>
2009年4月生まれ
2016年1月6歳9カ月でお月さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR