*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
これはどんな恰好をしているの?
身体をペロペロ毛づくろい中のちょこちゃんを見てみると

意外に長くて大きい後ろ足。
114rippa.jpg


ゆずちゃんも見てみましょう♪
ゆず「ゆずで~す♪かたみみ つけわすれちゃった(*^。^*)」
046deha.jpg


後ろ足を見せて下さい!
ゆず「はい!どうぞ!」  ドン!!
043kore.jpg
デカっ!\(◎o◎)/!


(@_@;)こ、これは凄い。。。両足見せて下さい!
ゆず「はい!はい!」 ドド~ン!!!
044sayuu.jpg


どどどど~~~ん!!!!
045migihidari.jpg

足?足なのこれは(?_?)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/うわぁ~!凄すぎて何が何だかわからな~い!

※ゆずちゃんを見てみなさんが思ったであろう事を今日のタイトルにしてみました(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


毎日、夕方になると繋がらなくなるブログ村さん頑張れ!
そして最近ずっとご機嫌の悪い私のPC頑張って!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんのスマートな脚・・・
ええええ~!!?
ゆずちゃん 何か履いてる?
もこもこブーツとか・・・
でかい!
可愛いお顔なのにでかい!
うん!でかい!
でかい!でかい!言うな~!!
No title
ちょこちゃんを見て
ゆずちゃんのどどどーんのアンヨを見て
またちょこちゃんの写真に戻って比較しちゃいました。
本当に足なの??Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも抱っこされてる時のお顔がちょっと怒ってる?
No title
ちょこちゃんのあんよ、大きいんだぁって
思って読んでたら…
ゆずちゃん、どすこ~い!ってな感じ?^^;
白くてほわほわだけど、迫力あるなあ~

*ぱんだ*さん、腰の具合はどうですか?
寒くて血行も悪いかも知れないので
暖かくなさってくださいね^^
No title
あ、ほんと、ちょこちゃんの後ろ足は長くて意外と逞しい♪
ゆずちゃんの後ろ足は…
肩車したら、暖かそう♪*^^*♪
腰痛、いかがですか?
治るまで時間がかかりますね。
無理しないように、お大事に☆
Re: No title
☆まーずばば 様☆

もこもこブーツに大笑い~ヽ(^o^)丿♪
確かにそんな感じ~(笑)
ホントにねぇ~初めてゆずちゃんに会った時
「この子は足がデカイから大きくなるわぁ~」と犬の子を見るような感想を抱いたものでした(笑)
まぁ~その思い通り大きなうさぎさんになりましたけどね^m^(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんの足の大きさは全然違うんですよ~(@_@;)
特にゆずちゃんのは巨大なんですけどね(^_^;)(笑)
ねっ、この足でキックされたら痛そうでしょう。。。(笑)

はい、無理からこんな恰好をさせられているので
かなりお怒りのご様子です(^_^;)(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

みかんちゃんの可愛いあんよを見なれているmomiさんにとったら
ちょこちゃんの足でさえ巨大なのにゆずちゃんのを見たら。。。
絶句ですよね(^_^;)(笑)
確かに白くてほわほわで触り心地は良いんですけどね♪

お見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
今回のは軽かったのでもうすっかり大丈夫です(^^)/
Re: No title
☆tamago 様☆

そうなんですよね。
短く見えて意外と長い後ろ足なんですよね~
うさぎさんは不思議がいっぱいです(*^_^*)♪

> 肩車したら、暖かそう♪*^^*♪

確かにそうですね~♪絶対実現する事は無理ですが。。。(^_^;)(笑)
怒って大暴れしちゃうね(笑)

お見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
今回のは軽くすんだのでもう大丈夫です(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
