*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うさちゃん先生と一緒に体操をしよう!
せんせー「では、はじめますよ!わたしのマネをしてね!」
109hajimeru.jpg
はい!頑張りま~す(^^)/

せんせー「では、からだをひねって~!」 クイッ☆
121kui.jpg
Σd(・ω・*))クイッ。。。

せんせー「さらに ひねってぇ~!!」 グイっ☆
122gui.jpg
( ;゙゚'ω゚'):グイッ、うっ。。。



せんせー「つぎは くびをまげましょう~!」 コキッ☆
125koki.jpg
(p・Д・`;)コキッ。。。いて


せんせー「もっと ふか~くまげて~!!」 ゴキっ☆
126goki.jpg
Σ(O_O;) ゴキっ。。。痛っ


せんせー「こんどは はんたいがわよ~!」 グリッ☆
142guti.jpg
Σ(-`Д´-ノ;)ノグリッ☆。。。痛い~


せんせー「げんかいまで ふかくまげて~!!!」 ゴリッ☆
143gori.jpg

(|||ノ`□´)ノゴリッ☆。。。痛いぃぃぃ~オオオォォォー!!



せんせー「みなさん☆じょーずに できましたか?
     いいわすれましたが こしをいためているひとは
     やっちゃダメだよ(^_-)-☆」
 ニヤリ☆
146damedayo.jpg

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!せんせー!それを早く言ってよね!!!

それにせんせーニヤリ☆って笑った~?笑ったよね~ヽ(≧Д≦)ノ


※せんせーの体操はけっして無理せず行って下さいね!特に腰を痛めている人は要注意ね☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
せ、先生、腰痛に効く体操も教えてください(T_T)
No title
せんせ 今度は肩こり体操お願いします。。。

うさちゃん先生 確かに笑ってる。。。
他人の不幸は蜜の味?
No title
ちょこちゃん・・・にやって・・・e-440

腰によさそうな体操だけど、捻りすぎに注意ってことだね。

お大事に。
No title
せんせー 口と目が笑ってる~~~~(^o^)
ニヤッ!!
腰、痛めてしまったのですねぇ~。汗。
腰、痛めると大変ですよね~。
くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね☆

それにしても、ちょこちゃんを運動の先生として
登場させるなんて、適役ですね。笑。

私は、変なところがツルという傾向があるので
このちょこ運動は、危険かも~。汗。
でも、好奇心でちょっとチャレンジしてみたい気もしてきました~。笑。

ぱんださん、くれぐれもお大事に♪
Re: No title
☆みぃやん 様☆

申し訳ありませんm(__)m
今せんせーは食糞中でお忙しいそうです。。。(笑)

別情報ですが、ぎっくり腰にはゴルフや水泳が良いそうですよ♪
こえもんさんから教えていただきました(*^_^*)
やってみちゃう~♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

うさちゃんせんせーの2パターン目と3パターン目の体操(首の体操)は
肩コリにも効くそうですよ\(^o^)/
ただやり過ぎて余計に痛めちゃったりしたら
うさちゃんせんせーに鼻で笑われちゃいますよ。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

目を細めてニヤリ☆って笑っているように見えますよね(^_^;)

腰が今痛い人には無理な体操でした(笑)
治ってから無理せずやりたいと思います(^^)/
Re: No title
☆まーずばば 様☆

目を細めてニヤリ☆と笑っているように見えますよね(^_^;)
お年頃の娘がいたらこんな風に言われるのかなぁ~(ToT)/~~~
「年寄りの冷や水よ!」って(-_-メ)
Re:
☆コーン 様☆

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m

ぎっくり腰が癖になっちゃってるみたいで年に1度くらいは
必ずなります(-_-;)
今回は比較的軽くすんでよかったんですが。。。

ツルのも痛くて辛いですよね。寝ている時とかなりません?

体操のせんせーはちょこちゃんしか出来ないんです(^_^;)
ゆずちゃんは見た目通りドン臭い子なので(笑)
食糞すら上手く食べる事が出来ないんです(^_^;)(笑)
(太ってて体が上手に曲げられない?)

せんせーの体操は無理せず行って下さいね~\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR