*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ピキっ☆グキっ。
*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚♪それは昨日の夕方の事・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:

ある事をしていた私。

と、突然。。。ピキっ グキっ!!


    Oh! ☆<( ̄□ ̄;)>☆ No!! こ、腰が。。。


痛ぁ~~~い!!!。・゚゚・(>д<;)・・゚゚・。

腰 痛めちゃいました。ぎっくり腰というほどではないんですが痛くって。。。

でも、もうすぐうさぎ~ずのご飯の時間だわぁ。。。行かなくちゃ(っ_・。)

何とかヨタヨタしながらうさぎ~ずの部屋へ。。。





ゆずちゃん、お母さん腰が痛い痛いになちゃったんだよ(。>_<。)
ゆず「だいじょうぶ(*´д`)??」
012amae.jpg
ゆずちゃん、心配してくれるんだね❤すっごく甘えてきて可愛いなぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ゆず「ねぇ~ちゃんと ごはんのじゅんびできるo(-_-;*) 」
015gohanndekiru.jpg
||||| (=ω=。)ガーン||||| 
ゆずちゃん、お母さんの心配じゃなくてご飯の心配なんだね。。。


ゆず「あたりまえじゃん! いちばんだいじなことだよ(っ`д´)っ・」
013daijidayo.jpg


。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!ちょこちゃ~ん、ゆずちゃんたらねぇ~!!!

ちょこ「また いたい、いたいになったんだってね(-。-)」
103mata.jpg


ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ 何ちょこちゃん、その冷やかな態度。


ちょこ「だって じごうじとく なんでしょう!」
113jigoujitoku.jpg


||||| (=ω=。)ガーン||||| はい!そうですね。。。


実は私、年に一度ぐらいの頻度でぎっくり腰に(もどきを含む)なります(-_-メ)

今回のように動ける(しかし動くたびに「痛い!」と声が漏れてしまう)軽いものから

2~3日寝込んでしまうのから様々ですが。。。(^_^;)(笑)

だいたい腰を痛めて動けなくなると家族に優しくしてもらえるんですが
(ってかここぞとばかりにあごで使いまくる 笑)

今回ばかりは肩身が狭くって。。。(._.)

だって今回は。。。Wiiフィットプラスをやりすぎて痛めたのだから(へへっ)

恥ずかしいから秘密にしておいてね。。。(^_-)-☆(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ 大変。
今夜とか寒いから、あたためたほうがいいのかしら。
何をしても痛いですよね。
おだいじに。ゆずちゃん、ちょこちゃん ちゃんといたわってあげてね☆
No title
分かります(>_<)
腰って、ほんと~に辛いんですよね(T_T)
私も年末にやったぎっくり腰がなかなか治らないんです・・・。
どうぞ大事にしてくださいね<(_ _)>
No title
あらあら~大丈夫?

私も一度、やりました・・それは辛くて痛いものね^^;

そうそう・・どんなに熱があろうと、腰が痛かろうと・・
可愛いペットの食事は用意せねばなりませぬ・・
人間様は一度くらい食べなくても・・我慢してもらいますけど・・

お大事にしてくださいね♪
No title
あ~~~ん!
そりゃ~ 痛いね~v-399
お大事に!!

でも wii fit?
あまり大きい声で言えないね(@@;
No title
ぎっくり腰痛いですよね、
癖になると、ひどい時はくしゃみをしただけでも起こるし
安静が一番、お大事にして下さいね。

ゆずちゃん、ちょこちゃんママを大事にしてあげてね。

No title
私の母親はぎっくり腰が癖になってましたが ゴルフをするようになって治りました
旦那も甲子園を目指していたんですが 脊髄分離症という良くわからない怪我をしてしまいぎっくり腰を繰り返してましたが 水泳をするようになって治りました
私は腰は丈夫なんで アドバイスはできませんが  ちょこちゃんの言うことが正しいと思いますよ^m^  
No title
腰痛は何度も繰り返しますよね。。。
Wii fit+でとは…そんなに腰ひねっちゃったんですか?^^;
身体にいいことしてたのに結果が「痛い痛い」だなんて災難でしたね。
ゆずちゃんもちょこちゃんも
ご飯がちょっとくらい遅れても待ってくれますよ^^
無理せず治して下さいね。
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

お見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
そうなんです~温めると気持ちいいんです♪
お風呂とかサイコーですねヽ(^o^)丿
ちょこ&ゆずはいつも以上に甘えて来てくれたので
何となく慰めてくれてるのかなぁ~♪と勝手に思ってます(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
そうでしたね~みぃやんさんも腰痛めてましたね(+o+)
それなのに雪掻きなんてしてましたよね。。。(^_^;)(笑)
まだ痛いですか?寒いからなかなか治らないのかな?
お互い早い治癒目指して頑張りましょう!
Re: No title
☆kanako 様☆

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
そうなんですね~やった事がある者にしかわからぬ痛みですよね(-_-;)

はい!うさぎ~ずのご飯は這ってでもあげます!
人間のは元気な時でもメンドーくさい(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
まーずばばさんも腰痛められてましたよね。
もう大丈夫ですか?
冬は危ないので用心していたのになぁ~(-_-メ)

> でも wii fit?

はい!健康増進のためにやって健康を害しました(>_<)

> あまり大きい声で言えないね(@@;

ので、ブログの記事小文字で書いてみました(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
今回はそれほど酷くなかったので良かったんですが
酷い時はそれこそ2,3日寝たきりになってしまうので。。。(-_-メ)
多分、私も癖になっているんだと思います(/_;)
腰を強化する腰痛体操で痛めたりするので困ったもんです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

素敵なアドバイスありがとうございますm(__)m
ゴルフと水泳ですか。。。ゴルフはいろいろあって難しそうだけど(^_^;)(笑)
水泳なら始められそうね☆。。。暖かくなったら(笑)

> ちょこちゃんの言うことが正しいと思いますよ^m^

今回はごもっともなので言い返せない~(-_-メ)(笑)  
Re: No title
☆あんじ 様☆

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~ぎっくり腰が癖になっちゃってるみたいで
毎年のようになってます(-_-メ)
これじゃいか~ん!と腰痛体操とかやってもそれでまた痛めちゃう
困ったさんです(^_^;)(笑)
でも、うさぎ~ずにとって(特にゆずちゃん)食べる事は
何事にも変えられない大事なことのようなので這ってでも用意しています(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
