*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
その笑顔が見たくて♪
<昨日の続き>
ゆずちゃんの大好きな乾燥パパイヤを焦らしながらあげていた私。
ついにはゆずちゃんの怒りを買ってしまいました(-_-メ)


ゆず「いいかげんにしてね!はやく、ちょーだい
093hayaku.jpg


へへへ。。。ごめんねぇ~ヾ(_ _* )ハンセイ・・・
もう意地悪しないよ。はい!どうぞ♪

ゆず「やったぁ~ヘ(^д^ヘ) (ノ^д^)ノうひょ~♪♪ 」 にぱっ☆
101nikkori.jpg



きゃぁ~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ゆずちゃん、笑ってるぅ♪可愛い❤


ゆず「ぱくっ☆」 あ~ん♪
102anoaku.jpg

美味しいのね♪美味しいんだね~♪
キミのその笑顔が見たかったんだよぉ(ノ∇≦*)
(だったら意地悪しないですぐにあげたらいいのに~の声が聞こえるぅ。。。笑)


。。。。。。。


ゆず「あっ、あれ(?_?)」

ぐい☆ぐい☆ぐい☆
103are.jpg



ゆず「。。。ねぇ(-_-メ)てをはなしてくれない
104gomenn.jpg

あ~~~っ!ごめ~ん(((゚□゚;)アワワ(;゚□゚)))アワワ
ゆずちゃんの可愛い笑顔に見惚れて手を離すのを忘れていたよ(笑)





では、改めて。。。乾燥パパイヤをどうぞ!

ゆず「ぱくんっ☆」
105pakuttutut.jpg




ゆず「もぐ☆もぐ☆ うま♪うま♪」 
106moguuma.jpg




ゆず「かんそうぱぱいや、おいしいねっ❤」
114oisiinenene.jpg


(-_-;)ゆずちゃん、嬉しいのはわかるけど近いよ

鼻デカ珍獣になってるよヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

笑顔はあんなに可愛かったのにね。。。(^_^;)(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに笑いながら食べてるね~!

2日続けて大笑いさせてもらいましたv-291
No title
ゆずちゃんわらってるぅ~
すごく 可愛い(?)~

私もこういう写真が撮れないかなぁ。。。
No title
あははは( ´∀`)
ゆずちゃ~ん笑ってるね~♪
アップ過ぎてうさぎだとは気づかれないかも♪
そんなにパパイヤ大好きなんだね。
グイグイ引っ張られても負けじと催促してくるところ
とってもかわいいわぁ~!!
いつもより多めにあげちゃうね^^
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ねっ☆笑っているように見えますよね!
表情豊かな子なんです!(^^)!

「大笑い」だなんて照れちゃいます(*^。^*)
でもかなり時間をかけて書いた記事なので(内容はないですが(笑))
とても嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ねっ☆笑っているように見えるよね!(^^)!
えっ?可愛いでOKですよ~(笑)
(コメントに「可愛い(?)」となっていたので。。。笑)

親バカでごめんね(^_-)-☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ。。。笑っているように見えますよね♪
確かにうさぎさんには見えませんね。。。あっ!やっぱり珍獣ですよ(笑)
乾燥パパイヤは今一番のお気に入りのようです!(^^)!
ちょこちゃんも好きなんですよ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR